FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスで火照る敏感すぎるカラダ 現役カフェ店員 岡田ひなの 27歳 AV DEBUT
2021年麗レーベルから現役カフェ店員27歳スレンダー美女がAVデビュー!透き通った肌と綺麗なカラダ。膝が性感帯。見た目からは想像できないが、敏感体質ですぐに気持ちよくなってしまう大人女子。そんな綺麗な女性が初セックスで緊張しながらも、しっかりと濡れて気持ちよくなっちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 最近の子は全く。。。。
    またまたすごい美人が出てきましたね。もう顔だけで抜けます。 ていうか、最近のAVはどうしちゃったんでしょうか。本当にAVの世界とは関係無いような本当に普通のかわいい子が次々とデビューしてますね。前からそうではあったんですが、今年になってからその傾向が更に加速してきてる気がします。 今作のひなのさんも、あまりの可愛らしさに驚きますね。普通にタレントでデビューしても良さそうなもんですが、AVに来ちゃうというのが、なんともはや。。。 ルックスもスタイルもよく、形のいい美乳で、落ち着きもあり、感度も良いとくれば、間違いなく売れるでしょう。パイパンではないのもいいですね。27歳という程よい大人を感じさせる年齢もGOODです。 今後はコンスタントなリリースを期待したいのと、VRにも期待が高まります。
  • ええっ
    まさかの、岡田さんをレビューしてないとは。本当に申し訳ない。はっきり言いますが、この方私が今まで見てきた女優でナンバー1女優です。間違いないです (+SODとか最強じゃん!岡田さんとSODに感謝) ドSプレイ希望(非情なドSを。個人的に趣味があるだけです。できたらどSを)
  • 腹斜筋
    四つん這いになったときの腹筋、特に腹斜筋が美しい。楽しそうに舐めるフェラ顔も最高。
  • 清楚で控えめで好感もてる美女が・・見かけによらないなぁ 
    こんなカフェ店員がいたら通いたくなるひなのちゃん27才。清楚で控えめで親近感ある笑顔。頬を紅潮させ、恥らいながら脱ぐと色白美乳で下腹部には上品なうす恥毛。美尻も頬ずりしたくなります。一人目は…またもや貞松かよぉ。赤ら顔だけど優し気なアプローチするから新人には当てやすいんだろうなぁ。いつもながら羨ましくも妬ましい役どころです。おとなしめな性格ながら、見かけによらず経験値はしっかりありそうですね。人前での撮影が初めてとは思えないほど、フェラもセックスもひと通り無難にこなしております。二人目には良く似合うカフェ店員姿で、仰向けの男の乳首や上半身に舌を這わせると男が「お尻も舐めてもらえますか?」「はい…」ちんぐりで無防備になった尻穴を躊躇なく舐め清める美顔・・Debut作なのにいっちゃったよぉ・・究極の破廉恥行為。素直で真面目そうだから打合せ段階の打診でOKしたんだろうな。でも、プライベートでも励行してないとできない裏技だよ。ホント・見かけによりません。肉茎をしごきながら「気持ちいいですか?」気持ちいいに決まってるじゃんね。興奮を昂ぶらせた男が仁王立ちしてのフェラも激しさを増し、弾ける精を口で受けとめます。素朴さはありながら一般女性の中にいたら間違いなく心惹かれる美女…AV女優としての資質も十分なので、今後の作品にも期待したいひなのちゃんでした。
  • でも合格です
    素人ぽっく感じましたが、ハメ撮りが今ひとつで残念でした。良いのかな~迷いますね・・。やっぱり3Pありきす。
  • まぁなななぁ。
    デビューした岡田ひなの。 カフェ店員でなぜ女優に? そりゃドスケベの女だからでしょうね。 おっぱいやおマンコの感度は良い方だと思います。第2弾に期待してみよう。
  • 初々しいデビュー作
    デビュー作感が極めて強く感じられる仕上がりだと思う。絡みのリアクションもわざとらしさはなく、素のリアクションが見られて満足できる。
  • 良いですね
    岡田ひなのさんのデビュー作品。あまり敏感な感じはよくわからなかったですが、可愛くて良かったです。
  • まんまるお眼目のかわいい女優
    洗脳もの」にかわいい女優がでていたので、デビュー作をチェック。 顔はまんまるおめめの童顔でかわいく、スリムだけど、胸も結構ある。性格もよさそうだし、よくこんな人がAVにでてくれたものだと思う。本当にカフェ店員かどうかは別にしてカフェ店員衣装が良く似合う。白のブラウス、緑エプロンに見とれる。激しくはないが、こんな彼女とSEXしていて挿入中に目を覗き込まれたら、顔を見ながら一気に射精してしまうであろう。 SEXの合間のデートシーンっぽい撮影もいい。こんな彼女とデートしたいと思ってしまう。小学生から高校まで柔道していた、という話がでる。きっとサバサバしているひとなのかなと想像する。 そのあとのハメ撮りもよい。主観映像に近く、かわいい岡田とセックスをしている気分になれる。顔がかわいいので、シンプルな正常位か騎乗位がよい。ぬける。 デビュー作ということもあり、快感に溺れる感じがなかったので、一点減点の★4個献上。「洗脳もの」を買ってみるのが楽しみ。
  • 熟女になり切れない中途半端さ
     すごく可愛らしくてまたまたいい女優さんが誕生したかなと思ったのですが、普段の素のままの可愛らしさが絡みになると途端に色あせるように感じるのはなぜだろう?   これまで付き合ってきた人と嫉妬深いところがあってそれが別れの原因?みたいなことを言ってたが、それだけではないような気がする。なにかいったんモノにしちゃうと飽きられるのも早いのでは?つまりエロさが中途半端。熟女の年齢でもないし、かといってキャピキャピする年齢でもない。  この中途半端なひなのさんを開眼させるには貞松とか黒田とかでは荷が重い。小沢氏や阿部ちゃん等による徹底したおじさんとのねっとりプレイしかないと確信。