FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 松本菜奈実
大手商社に勤める一見紳士的なその男は、マッチングアプルで見つけた巨乳娘と会うことに。会食後、紳士的な振る舞いと誠実なトークで警戒心をほぐして自宅に招くと、お茶にこっそり媚薬を混ぜて彼女を眠らせる…。朦朧と彼女が目を覚ますとカラダは拘束具で自由を奪われ、目の前にはサイコパスに変貌した男が不気味な笑みを浮かべていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あまり好きじゃないけど・・・
    松本菜奈美のエロはやはりこのおっぱいだね! 今回はサイコパスなストーリーですが、松本をイジり倒す様子を見るのを、醍醐味として鑑賞しても良いかもね。
  • あれ、東スポ ボッ起ン度92点。。
    巨乳好きの 東スポ ボッ起ン度96点以上なら無条件で購入する人間です。 このシリーズ現状3作品の中で、1番OK・・だと思っていたのですが、92点という厳しい点数に。。。松本さんのオッパイは大好きなのにw;w;