FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 三浦歩美
「また明日も来るよ。」と言った専務の言葉が頭から離れませんでした。二度と過ちを●すまいと誓わない日はありませんでした。それなのに、旦那を助ける為だと言われると…私は身も心も痺れて、彼を受け入れるしかありませんでした。毎日、毎日、罪を重ね続けて1週間が過ぎようとしていたある日、私はイケナイ事を求めるようになっていました。熱く火照る私の身体は、もう自分の暴走を止められなくなってしまったのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 超美脚!
    身長が高いからガリガリのスレンダーかと思いきやバランスのとれた体 バストの形もお椀形ですごくいい魅力的な女性です。
  • すばらしい演技
    歩美さんは、いい女優さんになりましたね。素晴らしい演技でした。ねっとり濃厚なプレイにそそられました。 カメラワークも絶妙で、抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • エロさ爆発
    奇麗でエロい人妻ではこの女性が一番ピッタリ来ていると思います。 年齢的にも一番おいしそうで、作品のキャストとしてもよかったと思います。 とにかく色っぽいし、体も美しく着衣セックスも興奮ものでした。 痴女物よりはやはり凌●物での彼女をたくさん見たいものです 作品内容は二の次で女優さんに☆5つ
  • 逝きたくても沢木のピスでは欲求不満が募る
    完堕ち後の三浦歩美は男優に逝かせてもらうことを待望するのでは沢木の超ひ弱な低速ピストンでは逝きたくても逝ききれない三浦歩美のジレンマが伝わってきて切ない。 ラストの顔射が飛びもよく唯一の見どころか・・。 もっとパワフルな男優を起用すべき。 三浦歩美は絶品の美しさ!
  • 作品は良かったが
    三浦歩美さんは、現在最高の女優さんです。美人で長身、スタイル抜群で美乳です。演技も出来て声質も良いです。 ただ男優のパンツが、最初から終わるまで同じであったのは気になりました。
  • 1か所だけ物足りない
    さすが三浦歩美のエロさが際立つ作品でした。 最後の絡みで「好きだよ」という言葉にすごく嬉しそうな笑顔を浮かべ、促されて「す・き」という笑顔をセリフがとても良かった。 ただ1点だけ、 完全に墜ちて、自分から求めているのに、正常位のシーンで、男の乳首を指で転がす手が不足している。 そこだけかな、それもあれば尚いい。 専務が帰った後、裸のまま寝落ちしている時に夫が帰宅、その姿にどうしたんだと思う時の、 「黒川さん」という寝言…? その言葉を聞き驚く夫の顔がリアルでした。
  • あと一息
     ストーリーは他の方も言う通りもう少しひねってほしいところ。ただ歩美さんのエロい絡みは満足できるものでした。シリーズ共通のいろんなコスチュームが楽しめる点もいい。  あとは寝取られの興奮をさらに呼び起こす味付けが不足。もうネタ切れかな。
  • 少し物足りない
    はじめから抵抗感がないような?イヤイヤとしながら腰に手が…キスも素直に受け入れ過ぎな感じがします。舌も入れてたし…はじめはもっと逃げ惑うように強引にされるともっと良かったと思います。
  • 以外に良い感じ
    なかなかの熟女。熟れた良い身体です。全裸にせずキャミを身につけたままバックからの突きがエロくそそります。
  • 歩美は艶を失った…。
    一体どうしてしまったのであろうか。 本作から頬が痩けてしまった為に、頬骨と唇の厚さが叶姉〇のように目立ってしまっていた。 齢に則した可愛い笑顔は何処へやら。 気になり出すと、目元や肌の妖艶さまでもが気になって来てしまう。