FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イベント帰り相部屋NTR 密かに想いを寄せていた幼馴染と性欲尽き果てるまで中出ししまくった絶倫性交 天音ゆい
毎年恒例になっている幼馴染(慎ちゃん)と東京のイベント帰りのホテルで相部屋に…。彼女と上手くいっていない事を知ったゆいは10年間、密かに想いを寄せていた事を打ち明ける。2人きりの密室…あざと可愛いゆいの誘惑に理性を抑えきれずフル勃起!華奢で小さなカラダのゆいは何度もビクビク敏感してイキまくる!「中に出していいよ?」10年間の想いが溢れ出し朝まで9発も射精する絶倫性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 言葉を交わさなくても分かり合う関係
    (1)序盤。告白前 ホテルの部屋で、ベッドに寝ている時や会話している時が全く無警戒。 文字通り、恋愛対象じゃない幼馴染をよく演じている。 「ゆいたん」と呼ばれるのもその一環。 彼女のイメージに合ってる。 (2)告白までの流れ 実は彼氏がいる話は全部嘘だった。 慎ちゃんが彼女と上手くいっていない話を聞いたのを契機にさりげなく告白。 「新しい彼女見つけるチャンスじゃない」 「あるじゃん。チャンス」。キス 「私、「彼氏いる」って言ってたけど全部嘘なの」 「私、慎ちゃんといる時が一番楽しいの」 「じゃあ、付き合っちゃおう」 一見軽そうに聞こえても実は一途。 「彼氏がいる話」も実は照れ隠し。 3作目「ボクを好き過ぎる」のように甘える訳ではなく、かといってツンデレでもない。 彼女のキャラに合っている立ち位置で良かった。 (3)中出し 実は今回で解禁。 ・夜中の暗い部屋の中でのエッチ 映像的に中出しの気持ち良さよりは相手を受け入れる淫語、動きに重点がある所 1「慎ちゃんが欲しいの」のセリフ 2だいしゅきホールド と華奢で小さな体で精一杯演じている点が純粋で愛おしく感じた。 ・翌朝の明るい部屋でのエッチ 何度も求め合った後もあって、ナマでの気持ち良さをそのまま受け入れているように見えた。 以上、二つの状況でそれぞれ分けて演じている点が良かった。 (4)言葉少な目 甘えも少なかった分、若干大人っぽく感じた。 「10年間の想い」とも合ってますし、それでOK。 (5)着衣多め 順番に上半身は服を着ている→キャミ→全裸、なので「着衣」の方が多い。 過去4作品は全裸の方が圧倒的に多かったですし、ホテルの部屋の中なので全然おかしくない。 「中出し解禁」もドラマの流れで気持ち良さそうなのが分かりましたし、わざわざ独立のテーマとして取り上げる必要も無いでしょう。 10年間の想いを使える事が出来た。 成長を感じさせる1枚でした。
  • 可愛い
    こんな若くて可愛い子のエッチが見れて幸せです。若い子のあそこはやっぱり綺麗ですね。
  • 来た時は幼なじみ、帰る時は彼女!
    こんな可愛い幼なじみと相部屋なんて、彼女がいたって我慢できないですよね。この二人、元々相思相愛っぽいし、今カノと倦怠期なら、もう結果は明白ですよね。「次したら、キスだけでおさまらないかも」「いいよ」という会話の後に始まるSEXがとてもよかったです。小柄なゆいちゃんと巨漢の幼なじみの絡みはエロさ増しましでした。いつもは寝取る側のDQN先輩の幼なじみ役もよかったです。AVに限らないけど、いつもは悪役を演じている男優がいい人を演じるととてもいい味を出しますよね。イベントに来たときは幼なじみだったけど、今はそれが彼女だと今カノ(この時はすでに元カノ)に啖呵を切るのも最高でした。やっぱり幼なじみって最強なんですね。 ところで、ゆいちゃんって元乃木坂の秋元真夏さんに似ていると思いませんか。
  • 引退は残念
    天音ゆいちゃんはやっぱり可愛い。 そしてKawaii *さんが撮るとますます可愛い。 今作はドラマ仕立ての構成で、カラミ自体はオーソドックスでシンプルな作品ではあるけど、その分天音ゆいちゃんの良さを十分に引き出している気がします。そしてリアルの世界だとこんな感じだなと。 引退はとても残念ですが、天音ゆいちゃんの作品の中では1、2を争う秀作だと思います。 Kawaii *さん流石です。
  • 余裕で
    余裕でそのへんのアイドルグループで人気の方たち並にかわいいよね 普段あんま見ない作風も天音さんのなら見たくなるよね
  • 念願の
    初中出し作品がこのパターンで来るとは思いませんでした。ゆいちゃんて一対一のラブラブエッチで火がつくんじゃないかなぁと思ってたんですが、デビュー作で見た感じのを長尺でやっているような、そんな印象がありました。 激しいエッチを見ている人には物足りないかもしれませんし、何で着衣が多いの?と疑問に思うかもしれませんが、正式に彼女になってようやく全部脱ぐという、シナリオ上のものだと思いますが、これがどこまで伝わるか、ですよね。 華奢な身体に覆い被さる巨体、それを受け止めるゆいちゃんが天使にみえました。 好みは分かれると思いますが、すごいスピードで急成長しているゆいちゃんを応援しているファンならぜひ。 「大好き!」「離れたくない!」と言いながらイチャラブエッチするのが大好きな私は・・・少し物足りなさも感じますが、慣れない肉食キャラを体当たりでやるゆいちゃんに拍手です。
  • 待ちに待った中出し
    ゆいが可愛すぎる。寝ている時にフェラだけじゃなくて挿入までしてから起きてほしかった。彼女からの電話も、ゆいが勝手に出て通話中にしながらSEXして喘ぎ声を彼女に聞かせて中出し終わった後に電話繋がってるよって言うシーンが欲しかったな。最後には、実は危険日だったんだって言って赤ちゃんデキたら結婚しようまでの内容にして欲しかったな。
  • はじめて
    天音ゆいちゃん初見でした。アイドルみたいでめちゃくちゃ可愛いです。これから楽しみです。
  • 女優はよい
    女優さんは可愛いと思います。衣装もいいです。でも、男優が、想いを寄せる相手としてはなんかイメージが違う気がします。
  • 確かに可愛いが…
    アイドル並みに可愛いと評判があったので購入。確かに可愛いがNTR感があまりなく残念。あと、比較的に着衣が多め。ちっぱい好きにはもう少し見たかった。