FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人七ツ森りり初ベスト S1デビュー1周年 最新11タイトル8時間スペシャル
‘りりぴ’の愛称で人気を博す元芸能人‘七ツ森りり’待望の1stBEST!水着姿すら抵抗があった女の子がAV女優に転身した理由は「もう一度有名になりたいから」飛ぶ鳥を落とす勢いでスターダムにのし上がったデビューからの1年間を詰め込んだメモリアルな1枚。S1史上最高レベルの美貌と親しみやすいキャラクター、作品を重ねる毎にエロさが増していくセックス…まだ七ツ森りりを見たことがないアナタにオススメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 最高!
    さすがは元芸能人。顔にスタイルに申し分なし!こんなにキレイな女性とセ○クスできるなんて羨ましい!
  • デビュー作~ささやき淫語お姉さん
    デビュー作~ささやき淫語お姉さんまでがまとまっています。 近々新たなBestが発売されるということで購入しました。 最初の初々しい感じから段々とレベルが上がってこんな綺麗でかわいいお姉さんが音立ててフェラしたり潮吹きしたり、、、全てが見られてお得だと思います。 顔も日向坂46の小坂菜緒さんをギャル化させたような感じでまさにキレカワ女優さんです。めちゃくちゃかわいいです。 おっぱいも大きくてくびれがあってお尻もぷるぷるボリューム感あって最高のスタイルです。 デビュー作1番最初のインタビュー形式のところ、りりちゃんの体がじっくり見れて興奮するのと、おしりのアップの時に テロップ「今の気分は?」 りりちゃん「すごい嫌です」 テロップ「素直ですね。」 このやりとりがシュールで面白いので見どころです。 その後もどんどん突き進むテロップがおもろいです。
  • 元芸能人の「七ツ森りり」がAVで再び輝くリベンジ物語
    ティーン雑誌の専属モデルを皮切りに芸能界で活躍していた七ツ森だが、いつしか人気はすたれ、おなかにもぜい肉がつく有様。落ちぶれた彼女が、AV界で起死回生を図る。デビュー作では、大勢の人前で裸になる恥辱に戸惑う。全裸で椅子の上に四つん這いになり、両手でお尻の穴を開いて見せる。まるで、女囚が、刑務所で、看守の前で、おまんこを開いて何も入っていないことを確認される身体検査を受けているようで興奮する。だが、さすがに元モデルだけあって、長身でグラマー。母親譲りの大きな瞳がチャームポイント。AV出演を重ねるごとに、ぜい肉も取れ、以前のスーパーボディの栄光を取り戻す。ルックス、スタイル、感度3拍子揃ったイイ女。とびっきりエッチな七ツ森が最高だ。
  • 女優としての成長が素晴らしい
    最初にデビュー作を目にした時、ブヨブヨでしまりのない体とやる気のない疲れた顔、なにより二段顎に引いてしまい、ジャケット写真だけの中身外れだったかと後悔した ところが、そこから1年足らずの復活劇がすごい いつのまにかダイエットにも成功し、一気に顔も引き締まり、AV女優に本気で挑んでいる姿勢が良く判る 落ちぶれた芸能人が別のステージで復活する、という人間ドラマとしても楽しめる作品
  • さすが元芸能人
    流石は元芸能人だけあって、顔はとてもきれい。 最初は体の締まり具合が気になったが、そこから絞って素晴らしいスタイルになりましたね。
  • 顔はめっちゃ美人
     パケ写通りの顔で美人なのですが、巨乳ではありませんでした・・。