FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 相沢みなみ
嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で全身をくまなくねっちょりなぶられる。絶世の美少女に辱められ服従し性奴●にされる最高の悦び!みなみのオシッコこぼさないでしっかり飲んで下さいね。容赦なく浴びせられる美少女のオシッコに込み上げる興奮!四つん這いにされアナルを舐められながら辱め手コキ!羞恥心を煽る知的淫語。教授…女の子みたいな声出して可愛い。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 414(10件のコメント)
  • いい
    かわいい。メガネも似合っていい感じです。 ほんとにすべてがいい。
  • エロい!
    スレンダーな体型で眼鏡がエロい! こんなにおじさんを羨ましいと思ったことはない!
  • メガネのみなみちゃん
    メガネ好きな人はオススメです。 可愛くて最高でした。 自分だったらと想像してしまう。
  • 黒縁メガネのみなみちゃんに見つめられるだけで
    ゾクゾクした感覚に襲われました。蛇に睨まれたネズミみたいなもんです。そりゃ,1秒で陥落しちゃいますね。最初のfuckで騎乗位で挿入されてその後バックでゆっくり出し入れするのが堪らなく興奮しました。こんなことあったら、腹上死しても悔いはないデス!もう一度みなみちゃんを近くで見たいな。(新宿駅ホームで見掛けました)
  • かわいくて美しい
    相沢みなみが可愛すぎでたまらん。おっぱい小さいけど形がきれいでたまらないです。
  • みなみちゃんに誘惑されてます
    セールにて購入しました。 1シーンが丹念に作りこまれており、見てて興奮しました。 男優の方も主張が大きくなかったのがよかったです。
  • 今後、末恐ろしくなる痴女
    見た目に騙される。イケメン相手ではなく、中年男性への愛情の注ぎ方が異常。教授・生徒の設定なので、会話は丁寧語だが、中身がえげつない淫語。ガチガチに拘束されるのではなく、本気出せばいつでも逃げられるような拘束は男の痴女られたい願望を上手く表現している。
  • 唇がエロい
    あどけない顔にぽってりとした唇 そんな顔でおじさんを転がす 表情がこれまたエロいいい作品でした。
  • タイトル通り。裏切り無し。
    美少女と美人のどちらの要素も持つ。 濃厚でMにはたまらない。 惜しむらくは眼鏡は割とすぐ外して掛けなくなる。 これだけの顔面なら眼鏡掛けててもプラスにしかならないのでもう少し観たかった。
  • グラインドは殆ど無いけど。。
    個人的には、パンツの上から手で擦り付けるシーンが一番やばいと感じました。 新しい世界に目覚めてしまいそうです。 グラインドシーンが殆ど無いにも関わらず、リピートして観ているため、これは素晴らしい作品であると認めざるを得ないです。 他の作品も観てみようかなと思わせる素晴らしい作品でした。