FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るるちゃ。ピンク髪美女今時エモGAL 偽企画のお宅訪問!H好きな本性ぽろり溜まった性欲が爆発!股を開いてオナるわ3P許すわの怒涛の大乱淫w
ピンク髪のイマドキなエモいギャル宅へ嘘をついて訪問しちゃう!お金に困っている美女の家にロケだと騙して上がりこむ。酒を●ませてガードを下げて、オナニーさせてからのなし崩しセックス!実はエロが大好きな彼女は酔いもあって従順に!潮吹き、拘束、イラマと好き放題!精子塗れの3PSEXでアソコも懐も潤いみんなハッピー♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 弾けるるるちゃ。
    可愛いお顔が最大の長所であるので仕方はないのだが、お顔に特化し過ぎたた撮り方だったのが少々残念であった「るるちゃ」嬢。 議事とフェラ抜きは普通なるも、本口顔射とお掃除のセット×2はハッチャケ感もありエロ良であります。
  • るるちゃはとってもロリ可愛いです。でも激しくされるのが好き!
    最初偽物の番組で部屋を撮影されるんですが途中で電マをみつけられてからエロい展開に!見つけられた電マでオナニーすることになるんですが照れながらしてる様子がとても可愛いです!!オナニー中に指を入れられるとすぐ逝っちゃう敏感さも最高です。首絞めされるのが好きと言ったことでこの作品では何度も首を絞める場面が出てきます。可愛い顔が苦しそうになってるとこがとてもよかった!癖になりそうです。 イラマチオもとても深くするんですが涙目になっていけどずっと深く咥えてくれます。絡みが始まると小さな体を激しく突かれまくってあっという間に何度も逝ってしまいます。そしていろんな体位などの途中でも首絞め(正常位、バック、立ちバック、クンニ中など)あり苦しそうにしながらも何度も逝ってしまうとこがめちゃくちゃいいです!!いいとこがありすぎて全部は書けないですがとっても可愛いるるちゃんを激しく突くまくってる感じが最高でこれからも何度も見る作品になりそうです!
  • ギャル女優さんです
    清楚でロリ系路線の女優さんが、セクシーなギャル女優さんに変身された作品です。ギャル好き、ピアス好きなので、ギャル路線は嬉しいです。パイパン、明るい髪色で、へそピアスに舌ピアスなど、ピアス好きには嬉しい変身です。ギャルのるるちゃ。さんとして、これからは、どんどん派手ギャル女優さんとして、頑張って欲しいです。これからのギャル作品も楽しみです。
  • ギャル化は超ウエルカム
    るるちゃ。Chanは二次元っぽいですネ。 どこか浮世離れというか 現実感のないスイートさがカワイイです。 以前は黒髪の 清純少女だったそうですが、 ギャル化は超ウエルカムです。 ギャルギャル弾けたカンジはナイし、 ごくノーマルなプレイでしたが、感じ方とか エロカワイイです。 これからもギャルとして大活躍を 期待しています。
  • めちゃくちゃ可愛くてコンカフェ嬢好きには堪らない。
    旧名有栖るる。名前を「るるちゃ。」に変更し再デビュー。以前は黒髪清楚系だったが、心機一転、方向性を180度変えてきた。髪はピンクで舌ピにへそピ。バッチリメイクでコンカフェに居そうな感じでめちゃくちゃ可愛い。実際にコンカフェ・ガールズバーで働いているようだ。個人的に地雷系・コンカフェ嬢が大好きなのだが、地雷系作品は少しずつ増えてきたものの、コンカフェ嬢モノが少ない為かなり貴重な作品。ちゃんと可愛いのに首を絞められたり、アヘ顔を披露したりと堪らない。特にアヘ顔は最高にエロい。プレイ自体は比較的オーソドックスだが、とにかく可愛くて最高。コンカフェ嬢好きにはオススメの作品。
  • 可愛いぞ!
    るるちゃ。さんの作品は初めて見ましたが、一発でファンになってしまった、、 舌ピもへそピもピンクヘアも似合ってます。そして何より表情仕草が可愛いです。キスがえっちです。フェラはもっとえっちです。エロく可愛いです!
  • ピンク髪似合う
    とても可愛い。黒髪時代より、垢抜けたこちらの方が断然好み。金髪、銀髪、紫髪より、やはりピンクだな。
  • かわいい
    ギャル変更は成功だと思います ロ●系ギャルって意外と貴重な存在かも
  • かわいい女優さん
    綺麗というよりかわいい女優さん 舌ピフェラとか首絞められたりとかしてます。 抜きどころは結構あると思います!!