FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 139 甘えたがり元気娘 ―綺麗なFカップ美巨乳少女― 梓ヒカリ
透明感抜群!驚異のナイス美ボディ!!新人 20歳AVデビュー!綺麗なFカップの超美巨乳少女!最初で最後!ド緊張のデビュー作!感度…激敏感!!めちゃ美乳!元気な笑顔に特大ザーメンで大量顔射!しかもちょっぴり責め好き?ハメ潮も噴射!手コキも暴発寸前の巧みなテク!初の3Pではピストンの度に揺れる美巨乳!非のつけどころなし!撮影現場でも笑いの絶えないユル癒し少女!超期待の新人堂々デビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 118(10件のコメント)
  • 元気娘とは
    世間はコロナ一色 俺は無職 だから株だの不景気だの無力 コロナ関係なく ずっと家に引きこもる そしてひたすらにシコる だけど退屈 同じ女優 ローテが尽きる そんなときに現れたんだよね。 まるで、暗闇に差す一線の光の如く、2020を明るく照らす、元気娘が。
  • とにかく可愛い?
    おっぱいのある河北麻由子って感じでしょうか? ルックス良しで美乳。仕草も可愛くて言うことなしですね。
  • 顔、スタイル抜群!脇も良し!
    目がぱっちり、特徴的な大きな耳、声、全て可愛い。そしてスタイルも抜群!それだけでは普通だが、剃り残しのある腋のアップシーンが多数、自然な形の陰毛とナチュラルな感じがあって最高!かなり抜ける! 冒頭のインタビューや初絡みを見た感じだと控えめな印象だったが、その後のフェラシーンからは攻めてるシーンもしっかりと見れてよかった。 同時期に出た他の新人女優作品と迷ったが、この作品を購入して間違いなかった。迷ったら購入すべき作品!
  • 逸材!
    超かわいくて、スタイル抜群でエッチ大好き!気が強そうなところもいい! ハードに行き過ぎずうまく育成してほしい逸材
  • 神レベル!!
    近年ここまで素晴らしい新人は記憶にない。 皆だいたい荒が何かしらあるがこのこはない! キャラも良さそうだしエロいし、スタイルもよし、アイポケの中では胸も大きいし! 加美杏奈に続く神レベルです。
  • アイデアポケットの充実がたまらない
    今数あるメーカーの中で最も女の子の質が素晴らしいメーカーではないだろうか。新たなにデビューした梓さんも巨乳でスレンダーという二律背反を見事に実現している。
  • ヒカリちゃん完璧すぎる女優さんですよ
    文句の付けどこがない可愛くてスタイルも良く 最高ね新人ですね。あえぎ声も可愛らしいし フェラ顔も最高すぎ抜けますしWフェラや脇ずりや潮吹きフィニッシュの顔いっぱいにザーメンの顔謝とにかくどのシーンでもぬける作品ですね
  • めっちゃ可愛いです!
    まだ早いですが、3月の新人女優さんの中では一番可愛いんじゃないかと個人的には感じてます! アイポケさんやりますね! 冒頭から困惑と恥ずかしさが見られますが、服を脱ぐ時やセックスすることに関してかなりポジティブで積極的になところがとても素晴らしく感じました! 顔は学校のクラスにいたら絶対みんなからモテるだろうなって感じの美少女でおっぱいの張りが良くとてもスタイルがいいです! フェラチオのシーンの顔射の量も凄くて良かったし、しみけんさんと原人さんとの絡みも可愛くてよかったですね。 個人的にはプレステージ専属女優の涼森れむさん以来の衝撃があった新人女優さんでした!もちろん満点です!
  • またまたアイポケハイレベル新人の誕生だ!
    ここ最近のアイポケ新人レベルの高さは流石としか言いようがない。そして今作デビューの梓ヒカリちゃんヤバ可愛わです♪その可愛いルックスと柔らかそうに発達したFカップおっぱいも最高♪あそこのヘアーは整える程度と語ってたように見事なデルタ地帯を覆う濃いヘアーが繁茂♪ お尻もプリンっとしてて、その奥にある恥ずかしい穴を早くも妄想・・そして貞松との初絡みで後ろを向かさせてお尻を開かれると・・色素濃いめのアナルが初披露♪このギャップもたまらない!!挿入されると初々しい喘ぎ声とゆさゆさ揺れるおっぱいもいい・・ チャプター2ではねっとりとしたフェラチオとパイズリ、ラストはヒカリちゃんの顔にドロドロの精液を引っ掛けられ汚れる表情に興奮が収まらない・・ チャプター3、4でもうさぴょん監督お得意のアナルフォーカス満載で大満足♪ 次作以降も超期待のホープ誕生ですね♪
  • また凄い逸材ですなー
    顔、可愛い 胸、美乳のFカップ◎! ま○こ、毛が濃くて良い! キャラ、可愛い元気な感じ スタイルは抜群! まだデビューで堅い感はあるが とても可愛い。 今後が楽しみな女優。 新たな逸材だと思う。