FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口でするだけなら…浮気じゃないよね? オンナの口は嘘をつく…口から始まる寝取られ話 フェラチオNTR 桃乃木かな
ボクとかなは大学時代から交際し今は結婚を前提に同棲中だ。彼女は可愛いし優しいしスタイルもいいし結婚できたら最高に幸せだ。そんな彼女が知らない間によりによってアイツと!親友の新田と!あんなことになってるなんて…。どこからが浮気?なんて話をよく耳にしますが…人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。ボクもそうですし彼女もそうだと思ってました。そうあって欲しいと思ってました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 素晴らしい女優
    前作と髪色を変えアレンジを怠らない姿が素晴らしい。 体型は維持と見るが、前作時の方が良く絞れていた感がある。 美しく割れた腹筋、ダイエットの徹底による華奢ボディー。 全てのAV女優さんにこのストイック振りを見習っていただきたい。 この方レベルに磨き上げたものこそ真のAV。 ありふれた女とはかけ離れた、圧倒的なルックス。 到底一般人の中ではなかなかお目にかかれるレベルではない。 このままもっと絞って磨いて、圧倒的な美を見せつけて欲しい。 依然最大評価。もっと買うので、是非作品を!
  • 絶品です!
    過去2作品の中で最も完成度の高い作品になっています。女優さんも演技力があり、内容も現実のカップルに起りそうな内容で、彼氏と電話で話してる最中に彼氏の親友にバックから突かれるシーンはベッドのきしみ音も相まってかなり興奮します。後、女優さんもかなりの美人でBlu-ray作品で観たかったです
  • 最高
    彼氏との電話中にするっと入れられちゃうところ最高です ワイシャツは脱がないで下だけ脱がされてSEXするところもいい 顔かわいすぎ
  • もう、無問題の一番女優さんになった桃乃木かなちゃん?!!
    その透明感ある美しさ、素晴らしいくびれのプロポーションと演技力に加えMっ気のどエロさ!! たまらん限りですネ。 DMM調べでは売上が伸びてないとの話ですが、正直理解出来ません。 VRでももっと観たいし、もう一社「マドンナ」「アタッカーズ」出来れば「S1」あたりと二社契約で月2本観たいです。 勿論、「疑似中出し」無しは原則ですけどネ??????? でも、身体壊さず、無理しないでずっと長生きの女優さんに育って欲しいです。
  • 最高です。
    とても良かった。フェラがエロすぎる、なんでも断れない所がドキドキさが見える
  • とにかく可愛い
    桃乃木かなさん、可愛いです。特に垂れ目が可愛いくて大好きな女優さんです。おっパイも柔らかそうで揉みたくなっちゃいますね。ただ、少し痩せて見えるのが心配です。演技も良くて最高の女優さんだと思います。
  • 桃乃木かわいすぎる
    桃乃木さんならどんな作品でも抜けます。細すぎると批判もあるけど、かわいいからキレイになって個人的には好きです。
  • 最高です!
    桃乃木かなちゃんと浮気でかなんて羨ましすぎる!こんな愛人欲しい!
  • 不意を突いた肉棒挿入と、そこからのドラマ展開が、堪りません。
    ドラマが始まって1時間を経過したときに、かなちゃんが携帯電話をしている際に、それまでフェラのみを強要していた男が、ようやく不意を突いて肉棒を挿入するシーンがあります。私はこのシーンが大好きです。そして、そこから男とかなちゃんの立場は逆転し、男が中途半端に肉棒を差し込み、焦らしていると、かなちゃんは『意地悪』と言いながら、せがみますが、その声、その顔がとても可愛いです。そして、男の激しいSEXにおぼれていきます。次回は、相沢みなみちゃんを、お願いします。
  • このシリーズ好き
    桃乃木さんがこのシリーズに出てくれて嬉しいです。 電話中にそっと後ろから挿入されるシーンが好きです。 こんなかわいいフェラフレンドが欲しいよ。