FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男友達みたいな女友達のノーブラおっぱいを勢いで揉んだらエロい反応するから…理性ぶっ飛び暴走ピストンメス堕ちアクメ 早見なな
【女の顔になっていくボーイッシュ女子!】早見とは親友で服装も性格も男みたいで女として見たことは無かった。ある日、更衣室で着替える早見の膨らんだ胸をつい揉んだらエロい反応するから…興奮して一線を越えてしまった。それ以来発情しっぱなしで学校でも電車でもエロい事しまくってる。キスして子宮を突くたびにエロく可愛くなっていく早見。本能のまま狂ったように腰を振りオスとメスになってお互い何度もイキまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ギャップがホントヤバい
    ぱっと見、ほぼ男じゃん。この見た目でどうなの?って思ってたけど。 口半開きでベロ見せながらアヘる表情のエロさがハンパない。ギャップ凄過ぎ。 ストーリーが進むにつれて、だんだん女になっていく展開も期待値が高まって、とても良かった。ラストのイチャラブの可愛いさは完全に女の子。 早見なな、今迄ボーイッシュというだけで敬遠してた自分が恨めしいわ。こーなったら過去作全部チェックだな。
  • 何回もみたくなる
    何回もみたくなる、そんな作品だと思います、女優さんもオーバーな感じではなく自然で良かったと思います
  • 健全な幼馴染みストーリー
    ボーイッシュ感が消えつつある早見ななさんが、大人の女に変って行く幼馴染みを見事に好演した思春期ヤリまくり作品の傑作。我慢出来ずに保健室で声を殺して交わうシーンが勿体ない感じがするので、更衣室での初めての交合は、插入前に暴発して正面から顔射しちゃう位で留めても良かったかな。
  • ぶっきらぼうさがリアル
    女性を感じさせない幼馴染感が抜群でした。 更衣室で相手を意識しない着替えから、身近な距離感を別の意味で超えた時、一気に性欲が加速していきます。 ラストの女性らしい衣装を着て、彼氏と過ごすめくるめく夜を演出するヒロインがいじらしく、夜通し行われる獣の様なセックスが生々しかったです。
  • あるあるネタで共感できます!
    そういう目で見てなかったのに、いつも一緒にいると何かしらのスイッチが入り勢いで…あると思います! この、ななちゃんタイプに多いよね。 こういう子こそ、そのギャップにハマっていくんです(汗) こんな風に鳴くのかぁ。 この仕草かわいいなぁ。 思ったよりソソルじゃねえか。 いわゆる加点法ですね。 今まで想像できなかった赤ら顔でチンポを頬張る仕草や、まんぐり返し越しで見下ろすアクメ顔にチンポがたぎります。 余りの相性に1週間ぶっ続けでエッチしてしまいました。。
  • ボーイッシュな、なな
    ボーイッシュな女友達が女の子になっちゃったら良い 気持ちよくしてくれつつ、自分も気持ちよくなりたいなんて 良い子だ
  • 可愛さとボーイッシュのバランスが良い
    体型はムチムチ系でボーイッシュを売りにしてるのでむしろプラスです 抱き心地よさそう 同人誌で「メスダチ」という作品があって、すでに実写AV化もされているんですが その原作のヒロインを思い出しました 絡みのシーンで従順になって素直になる感じが似てます ギャップ萌えが楽しめる作品です
  • オナニーシーン
    途中でオナニーするところがありますがそこが相手に三回いってくれと言われ、頑張るななちゃんが可愛い??ななちゃんの男っぽい格好で本音は抜けちゃう
  • いい。とても良い
    とても設定に忠実で女優さんの演技もうまく、男勝りなのに徐々に男女の関係になる過程が心地よい。SEXの最中に友達のような雰囲気がたまに出るのもリアル。買って良かった1本
  • 抱き心地よさそうボーイッシュ女子
    全体的に肉付きが良くてむちむちなボディだけど腹筋がある感じがなんともエロい。 1回セックスしちゃうと保健室でもどこでも所構わずやりまくり。若いときってこんなんだったなぁ~と感情的になる?場面も。。 セックスは気持ちよくて好きなボーイッシュ女子だけど好きな人には女の子として見られたい気持ちが後半の女の子らしい洋服で登場するところに現れてる。ショートカットのその子が好きだったのに彼女になったら髪を伸ばしちゃう子いたなぁ~と、、 可愛いだけでなく感じ方もエロくて少しセンチメンタルな気持ちにもさせてくれる作品。 早見ななちゃん、他作品も気になっちゃう魅力的な女優さんです。