FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南アルプスの山々に囲まれて育った天然水のように清らかな人妻 末広純 28歳 AV DEBUT
山の神様がくれた奇跡―。南アルプスの山々に囲まれて育った天然水のように清らかな人妻『末広純』28歳AVデビュー!!美味しい空気、美味しい水、美味しい山菜、恵まれた環境で育まれたからこその天然美人!!澄み切った瞳、瑞々しい肌、無邪気な心、清純可憐な人妻の大決心、東京不倫物語が始まる!!南アルプスでは味わえない、煌びやかなAVという世界に興味を持って…心の奥底に眠る、不純な欲望が動き出す!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 49(10件のコメント)
  • ガチ感半端ないです
    デビュー作ながら、最初の絡みから男優の激しい責めにカメラが回っているのを忘れて、イキまくり。なかなかの仕上がりです。パイパンもグッドです。
  • 高画質監督
    出た!高画質監督、豆沢豆太郎の作品だ。 美肌のAV女優を綺麗に撮影させたらこの監督が今一番うまいのでは? 超美肌の上坂めいちゃんの次回作をこの監督が撮影しているようでワクワクしたが、なぜかレ●プ物のようでめちゃくちゃがっかりしている。で、今回のこのAV女優さんもかなり美肌なのでかなりエロい。肌を見てるだけでなんか満足してしまう。 ただこの監督はドラマ物AVも手掛けてて、がっかりさせられるパターンも多いので購入の際には皆さんちゃんとサンプルを見ましょう。
  • 正統派清楚妻の逸材
    アルプスの天然水で磨かれた透き通るような美白肌に惚れ惚れする。ほどよい肉感のあるボディ。バストのふくらみもいい感じ。完全脱毛のきれいなパイパン。 性感帯の耳を舐められただけで真顔に変わる感度の良さ。キスをする時も目を開いて相手を見つめる。ゾクっとするような魔性の眼差し。イッちゃいそう。 「結構、攻めるのもコーフンします」と言い、レベルの高い性テクを披露している。 甘く舌を絡めるキス、下から舐め上げるフェラ。足コキまでする。デビュー作ながらこなれたカラミを見せている。 上品で明るく、かわいらしい美人さん。ノリがよくトークの返しも洒落ている。チャーミングでとても感じがいい。服装(下着を含む)のセンスもバッチリ。 演技も出来そうなのでドラマ作品での活躍が楽しみ。久々の逸材に期待大だ。
  • 弱点は霞み末広がる◎
    確かに、雪解け水のように、清らかな色白美肌が絶品であった「純」嬢。 淡紅鮭色に染まる感度も、頗る良好であります。 上品すぎる口角の落ち方や、わりと貧素な肉感は気になりはしたものの、この美裸体とこの感度の前では、弱点も霞んでしまうレベルでありました◎
  • 白くて美しいカラダ
    初々しく、カワイイ女優さんです。カラダも綺麗ですね。デビュー作とはいえ、プレイが始まると人妻らしく、エロい反応を見せてくれます。 これからも是非、活躍してほしいですね。
  • 色白で美乳、初々しさで高評価
    お顔はパッケージ写真とはちょっと違うけれど、可愛い系の美人さん。 色白で美乳。細身とはいいきれないけれど、程よく肉付きの良いからだ。 デビュー作の初々しさがあるものの、初エッチからイッてしまう感度の良さ。 どのようにAV女優として成長していくのか、時々ドラマ作品以外も見てみたい。
  • 可愛いなぁ
    先に二作目の「義父に中出しされ続けて」を観てから本作観たけど、ドラマじゃなく素の状態でもやっぱり可愛い。 すました顔は美人で、笑顔は可愛らしい少女のよう。 色白で色素沈着も無く年齢よりもずっと若く見える。 何よりAV女優として才能を感じさせる部分は、カラミでの目線。 相手男優の目を見てSEXするのは感情表現としてかなり重要。 良い素材を持っていても終始目を瞑ってカラミをする女優も少なくないし、それを理解してる監督もいないからいつまでも修正されない事が多い。 最初から出来てるってすごく才能のある女優だと思う。
  • 透き通るような色白美肌なムチムチ身体とデカ尻に魅せられます
    末広純ちゃん清楚なお顔して脱いだら、凄く綺麗な色白美肌な身体です。AV女優でもトップクラスだと思います。熟して肉ついた身体は素晴らしいです。特にデカ尻は最高です。デビュー作なのでカラミは…ですが、最初から顔射でお掃除フェラ、良い顔してます。2発目はフェラから顔射でお掃除フェラ。3回目はオ◯ンコを激しい突かれて何度もイキまくってます。フィニッシュは顔射でお掃除フェラ。全て顔射でナイス。末広純ちゃんはお尻がチャームポイントなので、デカ尻、アナルをもっとアップで魅せて欲しかった。この女の子はこれからが楽しみです。
  • ジャケット写真よりも何十倍も可愛い
    真顔になった時はとても美人で笑った時はとても可愛い。眉間にシワをよせて本気で感じている顔を見るとたまりません(笑) チャームポイントは涙ほくろとお尻です。 尻派はソソると思います。本当に可愛すぎてVRで観てみたいです! 買って良かった
  • こんな可愛い娘が人妻なんて・・。
    28才とは思えない程の可愛いさで、おまけに人妻なんて・・しかも旦那とのSexが全然無いと言うのが信じられない程の透明感のあるAV女優さんとは思えない感じの素晴らしいカラダしてます。ま○こはパイパンで使用頻度の少なそうなピンクのビラしてるし、乳首もピンクでちょっと愛撫されただけで直ぐにビン立ちしちゃうし、かなりま○この中もキツマンっぽいし、凄く興奮しました。次作で中出しをするらしいので疑似生中出しじゃ無い事を祈ってます。