FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロギタリスト 覚悟の絶頂。精子で満たされた痙攣膣と感じる指先。 水乃渚月
プロギタリストがギターをチンコに持ち替え、かき鳴らす!長年培ったフィンガリングでグルーヴィーに亀頭を刺激。溜まらず濃厚発射。そんな水乃さんに最大の試練。責め立てるデカチン共。狭い子宮をガンガン突かれて絶頂。小さな柔肌BODYが8ビートに痙攣しながら指先ぴーん。やっぱり本物は違います。初めて感じる生ハメで通常よりも気んもち良い!初中出し!パステルピンクの間から白がだらーん。ハードロックにイキ昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • uijinのやよいちゃん似の美少女
    Youtubeでギタープレイ動画がバズってるのを見て彼女のことを知りました。ギターが本当に上手いです。顔立ちも元uijinのやよいちゃんに似たアイドルフェイスで身体も良い身体してます。よく笑う可愛い子で、今後も応援していきたいと思いました。
  • 隠れた実力者
    youtubeでギターを弾くカッコイイ姿が多くみられますね。 予習ができるのでその後AVを見ると興奮します。 指技、身体、反応は最高です。 バック時にベロキスされるシーン、さりげなく男優の耳を触るなど、 サービス精神というか、すごく繊細さを感じました。
  • Chapter1が満点
    顔は普通だけど体が超きれい。色白で張りが素晴らしく、むっちりしている。それに加えて、カメラワークと照明がいい仕事していて、女優の体を美しく撮っている。 正直、デビュー作を見た時は、大してかわいくもない変な髪の色の安っぽい女だなくらいの感想しかなかったけど、髪をきれいに染め直し、化粧もばっちりして、間接照明と絶妙のアングルで見ると、ガラリと印象が変わる。 特にChapter1の男優の攻めや受けが上手くて、女優も楽しそう。ヘラヘラしているという意味ではなく、男優の反応をじっと見ながら攻めたり、攻められて大胆に喘いだり、リラックスしてエッチに没頭しているように見える。多少は演技をしているけど、垣間見える素の反応が興奮をそそる超良作。 唯一の欠点は中田氏作品だということ。どうせ疑似なんだから胸射か顔射で終わっていればよかったのだけれど。
  • 意外と胸が大きく、鳴き声が可愛い
    TikTokから来ました笑 へえ、セクシー女優がギタリストねえ 動画なんて残ってるかな?と思いここDMM.comに 思ったよりも色っぽい身体でSっぽいからハスキーな低い声であんまり喘がないのかな?と思ったら甲高い声で感度も良く可愛い声で鳴くので声で達してしまいました笑 声でイケる子です、かなり可愛いです おススメします
  • タイトルの印象とは違った
    タイトルから来る期待感はなかった。可愛いし手コキは上手いが、個人的には今ひとつであった。
  • 「責められるのが好き」タイプかも
    手コキの両手を駆使した技、乳首責めの爪先での弄り方など、ギタリストのせいか『手技』に長けている。 攻められている時に、よりオンナらしい表情を浮かべるからM気質かも知れない。 3Pで両隣りの男から指を咥えさせられている表情などエロい。 騎乗位での巨尻の重量感も見応えあり。 自立心があるタイプなので輪〇(マワ)されてメチャクチャにされる姿も見てみたい。
  • 良いですね。
    いつも見ている女優さんとは違ったジャンルの女優さん。思ったより良かったですね。
  • ぷにぷにした身体
    銀髪に丸顔、プニプニした白い肌、なかなかかわいらしい女優さんです。 ギターの腕はおいといて、Hはなかなか積極的でした。抱き心地がよさそう。
  • 手による妙技
    手を中心に責めてるときはSっ気が溢れてましたしたが 顔射が欲しかったです 複数とのプレイときは「ここ責めて~」みたいな感じでMっ気がでてるのかなと 感じましたが おそうじフェラも見てみたかったです