FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「奥が気持ちイイの…」 ’あの’元ダンサーズメンバーのイクイク快感絶頂4セックス230分スペシャル 夏希まろん
専属第2弾!クラブで大活躍!?あの’元ダンサーズメンバーお姉さんの怒涛のイクイク!!大絶頂4セックス!!230分たっぷり見せます!驚異のクビレ53cm!張りのあるGカップ!「イクイク!イッちゃう!もう壊れちゃう!!」「そこ!そこ気持ちイイ!!」感度敏感!絶頂が止まらない!声も甘カワっ!激レア!ラブホテルで超エロいプライベートSEXも収録!全5コーナー!ドMのお姉さんビキニダンサー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ヤバイ…激エロい
    夏希まろん、初見でしたが激エロかったです。 プレイは激しく濃厚で声がまた堪らないです。 高評価は納得です。
  • エロ過ぎの巨乳お姉さん スタイル抜群!
    全てがエロい! スタイル、声、咥え方、喘ぎ声、醸し出してる雰囲気。 このビジュアルで可愛いらしいアナルも。 ヤラれるのも観てみたいが、 痴女系の企画でも観たいです。 ほんとに見た目とギャップがある内面、性格で魅力的な女優さん。
  • 1本目より綺麗で内容も濃いです。
    顔が1本目より凄く綺麗に見えます。 1本目は化粧が濃かったのでしょうか?(笑) なにげに責めるお姉さん的な感じが色気ムンムンでエロいですね。 ハメ撮りが生々しくプレステージのシロウトTVぽく1番エロかった!! フェラも男の気持ちいいポイントを熟知してるテクニックを持ってるようで中々良い。 今後も楽しみです。
  • 本当にイイ女
    イイ女です。 深田えいみ系の顔面と身体ですが 美しいに越したことはない。 スタイル抜群でフェラテクもある。 喘ぎも激しく開脚の騎乗位はおま○こ丸出しでエロい。 潮も吹いてる。 アナルが綺麗なのが素晴らしい。 イイ女のセックスがみれるだけでもお腹いっぱい。
  • ドエロさ解放
    デビューはまぁまぁ控えめだった。 今作は4本番とだけあってさまざまなシチュエーションで ドエロイお姉さま夏希まろんが拝める。 まずはハメ撮りがかなり良い!! 設定がないからか自由で生々しさがこの女優にはハマってる。 デリヘルものなど敢えて見たいと思えた。 このレベルの女が4Pで廻されてるのは良い。 しかもピストンが激しいので手抜きなしでヤラレてる様が萌える。 レースクイーンはアイポケの既存のシリーズとしてまたやってほしい。 できれば凌●の方のRQで。 総合的に高評価です。 エロいです。
  • 1本で2本分の濃さはある。
    内容がたっぷりです。 おじさんとキスしまくりでヤルのはこんな美人がおやじにベロベロされる様は見もの。 ハメ撮りはラブホテルでおそらく台本、設定なしで自由にヤッテる。 それが逆に良いです。 ハメ撮り1番エロい。 4pは男達に廻されヤラレテる感じですね。 美女を皆んなで突きまくるヤリまくる見応えありでした。 全体的にヌケるよい作品です。
  • エロい!凄く良い女
    憂いのうるうる瞳でイキまくり、 股間をくぱぁとおっ広げ、ガンガン突かれイキまくり、 身体が本当に綺麗でフェラテクはかなりのテクニシャン。 そーとーエロいです夏希まろん… 逸材の風格もある。 乳は気にならない。 バックでガンガン突きまくる犯しまくる企画出してほしい。
  • サ◯バージャパンダンサーズの裸。
    抜群のスタイルとおそらくツルツルのパイパン! 声がむちゃくちゃ可愛いです。 ビジュアルもデビュー作より可愛いく見えるのはなぜ?ww サ◯バージャパンダンサーズのセックスが観れるなんてヤバいすね。 個人的にはハメ撮りが1番良かった。 ハメ撮りシーンばかり見てしまうかも。 夏希まろん、かなり可愛いす!!
  • 高レビュー連発の通り、オススメ作品です。勢い良くヌケます
    内容的にも、女優のリアクション的にも大変満足できる仕上がりになっています。吉村との絡み、4P,ハメ撮りとどれをみても文句の無い仕上がりです。
  • ハイレベル
    一言でレベルが高いです。 声が激可愛い!! この声で喘いでるのがたまらない。 スタイル抜群で鷲掴みしたくなるような美尻です。 ハメ撮りがカメラ目線で咥え、立ちバック、 パイズり、きじょうい、せいじょういと全てが可愛かった。 ハメ撮りが一番お勧め!!!