FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なにかと姉と妹に乳挟みにされて困っています。 水原みその 姫咲はな
親の再婚でボクには姉妹が出来ました。102cmIcupの姉‘はな’と101cmJcupの妹‘みその’誰もが羨まむ爆乳シスターズ!喧嘩ばかりで仲裁に入る度に板挟みならぬ乳挟みされて不謹慎にもクズ勃起!「また~!もうしょうがないなぁ」僕のフル勃起チ●ポは仲直りのサイン!?むっちりボディでサンドイッチされて理性崩壊!僕の人生を狂わせるたわわな実り…限界知らずのえちえちモンスター×2人に禁断中出し連発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • おっぱいがつよい
    いやいやヤバすぎドエロ案件ですね。 もちもち爆乳水原みそのちゃんと、ぷりぷり爆乳姫咲はなちゃん。 どちらも現役嬢トップクラスの希少価値のあるお乳。 サイズだけではありません。2人ともお顔が可愛いし、肌も髪もキレイ、その上ちんぽが好きでセックスが好きと来て、このおっぱいのデカさなんです。犯罪です。 この2人だからこそ、どちらかが見劣りすることもなく、相乗効果で素晴らしいエロパフォーマンスを発揮しています。 この2人はまた共演してほしい!
  • 家庭内ソープ状態
    いいですねぇ、爆乳挟み生活。むちむち豊満な体と 爆乳を武器に、新しく出来た兄に二人で競って 爆乳責めを繰り広げる、ド助平な妹達。 体形も爆乳サイズも両者引けを取らない 超ベストコンビだったと思います。 泡風呂、ローションと、 まるで家庭内ソープ状態じゃないですか(笑) こんな生活、羨まし過ぎです。 抜群にエロかったです!
  • タイトルがおかしい
    この最強爆乳コンビに挟まれて困る人っているのだろうか(笑) ピンでもすんごいのに2人揃って迫られたら、うれしい悲鳴ですよね。爆乳愛好家の夢、AVはそれを叶えてくれます。
  • 間違いない共演
    特に中盤の水原みそのが騎乗位をしているシーンが彼女のむちむち具合が映えていて良かった。ただ個人的に思うのは、姫咲はなも水原みそのもどっちかというと妹系のキャラなので、姉妹を対比させたいのであれば、姉側をもう少し大人びた人選にしても良かったのではと思う。ただ本作が星5である事に間違いはないが。
  • こんな妹達は最高過ぎる
    親の再婚で出来た姉妹が姫咲はなさんと水原みそのさんというめちゃくちゃかわいくて100cm越えのおっぱいを持つムチムチボディーのお二人とはなんとも贅沢な作品なんでしょう。こんな妹達が出来たら毎日が幸せだと思います。満足度が高い作品なのですがあえて言うならどのシーンでもはなさんとみそのさん2人でお相手するという内容だけだったのが少し残念でした。姉が妹に隠れてS◯Xして楽しんだのを後日妹が知ってお姉ちゃんだけズルい私ともS◯Xしてよ的な展開があったらなお良かったと思います。
  • 最高
    みそのちゃんとはなちゃんの出演作品なので購入しました。 二人とも可愛らしい上に巨乳でたまりません。 この二人の組み合わせは間違いなくオススメです!
  • 満足
    こんなおっぱい女優2人の作品ってだけで満足です!こんな2人と一緒にいたら幸せだろうなぁ
  • 星5
    2人とも可愛いらしい笑顔とムッチムチボディが最高でよかっです。
  • ド迫力の爆乳
    主観映像。親の再婚で義理の長妹「はな」(姫咲はな)と次妹「みその」(水原みその)ができた主人公。 部屋で勝手にブラを使われたといって喧嘩する義妹たちを、仲裁。「ねえ、どっちの方がさ、おっぱい大きいと思うの?」と胸を揉まされる。思わず勃起すれば、手コキ。 ベッドでタンクトップを脱いだ義妹たちの、乳首を吸う。乳頭をねぶられて、パイコキ、乳首コキされ、爆乳をしだく。Wパイコキされて射精。 ソファでみそのと棒付きアイスを舐める。 帰宅したはなに欲しがられて、揉みあううちにアイスを落とす。汚れたズボンを脱がされて股間をまさぐられ、胸を揉む。ブリーフを脱がされて即尺。 敷物の上でヴェストを脱いで半袖ブラウスの前を開いた義妹たちの、胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまむ。ブラウスを脱いだ義妹たちの、乳首を吸う。手コキ、パイコキ、乳首コキされて、乳頭をねぶられる。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろして指マン。スカートとショーツを脱いだはなに、対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。スカートとショーツを脱いだみそのに、対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位で貫く。はなを後背位と浮腰と正常位と腰高位、みそのを正常位で突きまくり、2人に胸射、お掃除フェラ。 浴室でシャワーを浴びれば、全裸で乱入した義妹たちに前腕をボディ洗いされる。お返しに爆乳を手洗い。太腿や胸をボディ洗いされる。パイコキ、手コキされて射精。石鹸と精液をシャワーで濯がれる。 寝室のベッドでみそのにオイルを塗るはなに、「ちょっと、見てないで、手伝って」とボトルを渡される。ふざけて義妹たちの胸にオイルをかければ、自分も胸にオイルを垂らされてマッサージされる。キャミソールをはだけて爆乳を揉み、股間をまさぐる。乳頭を舐められて、手コキ。キャミソールとショート・パンツを脱がし、尻にオイルを垂らして指マン。即尺されて、顔騎クンニ。みそのに対面騎乗位で跨られて、花時計で御所車に変わられる。パイコキされて、対面騎乗位で突きあげる。はなに対面騎乗位で跨られて、花時計で御所車に変わられる。パイコキ、乳首コキされて、対面騎乗位で腰を振られる。みそのに正常位で中出し。 はなに正常位と対面騎乗位で膣内射精。 パイコキされて蘇る。義妹たちの爆乳をしだきながら、はなを対面騎乗位で突きあげる。
  • もう一歩
    この二人の競演作ならもうちょっと何とかなったんじゃないの? と個人的には思います 悪くはないんだけどなあ