FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月に一度の危険日!!3穴中出しオフ会 高梨あゆみ
女の子は月に一回妊娠しやすい危険日が訪れる。人気美女・高梨あゆみを危険日にザーメン漬けにして孕ませるべくオフ会を開催!クチ・マンコ・アナル初対面のオッサン達に好き放題中出しされて大興奮する変態美女ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 綺麗な3つ穴SEX
    3つ穴SEXと言えばハードな物が多くブッカケやアナルからのザーメンを 涙目でゴックンするのが多いがこれは違う 前半はゴックンメインでオジサンを口だけでいかせてゴックン 中盤は1VS1でアナルとあそこを使用したSEX 最後は3人相手に3つ穴SEX、それぞれの穴に発射 全て綺麗です。ハードで汚れた女優を見たいとか、アナルから茶色のザーメンが出るのが見たいとかの人には不向きですが、 綺麗なアナルSEXを見たい。落ち着いた3つ穴を見たい人にはベストと思います。
  • こんなオフ会あったらしたい。
    どんな要望にも応えてくれるエロさ。ハードなプレイもしてくれる。最高。
  • 面白かった
    ファンとの撮影会という設定でHなプレイを見せてくれる。この子タレント性があって視聴者が喜びそうなリアクションが上手で感心。 終始楽しそうに元気イッパイ。アナルプレイも全然イヤがらず明るい変態って感じ。「アナルにおチンポ突っ込んでみて」とか言って。 お尻に入っても意外と余裕でズボズボピストンしている所を見せ付けてくるからすごいよ。最後は3穴使ってそれぞれに1発ずつ中出し。
  • 久々に高梨あゆみ嬢
    買おうかな~と思ってたが、当時購入するに至らず 最近、中古DVD屋で発見して購入してみました。 アナルモノは別ので観てましたが そんなに惹かれるモノを感じなかったが 中々どうしてこれはソソられますね~ ベビーフェイスと相まって こんなこと可愛い女優さんがここまでするんか? って感じで個人的に良いオカズになりました。