FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 エステティシャン限定「睾丸マッサージ」してくれませんか?勃起不全で困っている男性の金玉を丁寧に揉みほぐしてくれた心優しい素人娘4名収録
「勃起不全で悩む男性を助けてくれませんか!?」と声をかけ、睾丸マッサージをしてもらいました!!恥ずかしがりながらも丁寧にきんたまを揉みほぐすと…ムクムク大きくなっていくち〇ぽにうっとり赤面。「挿入できる硬さになったから、先っちょだけ入れさせて!」挿入したら最後、実はAV男優で激ピストンでイカせます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 前半の2人が期待通りにツボ。
    女の子のルックス以外にも、脱いだ男にチ●コを見せられた瞬間の表情や、手コキやフェラをお願いされた時のリアクション、それからなし崩し的に挿入されちゃうシーンの反応が見ものでした。 ということで、登場順(動画)に出演女優は以下の通りです。 1人目: ゆいさん(夏原唯) 2人目: みすずさん(宮森みすず) 3人目: れなさん(あおいれな) 4人目: みづきさん(南みずき) パッケージ画から雰囲気的に期待したのは前半の2人。 最初の 夏原唯 は、最初に見せられた時からチ●コを前にしたリアクションの素人臭さが抜群でした。 お願いされて「失礼します」恐る恐る咥えるシーンは興奮した。 挿入の際に、パンティを脱いで衣装の裾で股間を隠しながら迎え入れるところは、画的にもエロかった。 インタビューシーンから伺えた人の良さそうな雰囲気も相まって、リアルさの面でもピカイチだったような。 訛りの残るイントネーションも印象的だった 宮森みすず はダメ女っぽい印象通りのパフォーマンス。 押し切ったらイケちゃいそうな雰囲気そのまま、手マンで陥落しちゃったのは期待通り。 ストッキングの穴から指を入れられての手マンから、「ダメですぅ」言いながらパンティの脇からズボっと挿入される流れもエロかったですね。 あからさまに顔が割れすぎな3人目の あおいれな はコメントを避けるとして、リアクションにプロっぽさが滲み出てしまっていた4人目の 南みずき が別の意味で良かった。 特に、鼠径部のリンパマッサージと施術中に竿に触れる手つきにソソられたのと、着衣の正座バックシーンが画的にエロくてグッときました。
  • 一人目の女の子がかなり可愛らしかった!
    アダルトDVD販売の店内でこの作品の存在に気づき、パッケージが気になった(MM号が大好き!)ので即購入! 特にパッケージの表・中央に写ってる女の子(一人目のゆいちゃん)がかなり綺麗な感じがしたんで、本当にこの女の子の裸やS●Xが観られるのだろうか?興味津々でした。実際にこの作品を鑑賞してみて…ゆいちゃんは実年齢(22歳)より若く見えるし声も幼いです。黄色の下着もよく似合っていて興奮しました。サメジマさんが逝くときに、顔に射精(顔射)してきた事には少し驚いたが、彼女は終始冷静でお掃除フ●ラまでしてくれる献身的な態度でした。人として好感が持てましたし「悲しい顔見てたら放っておけなかった」のセリフにも優しさが感じられました。
  • フットカバー祭り
    4人中3人がフットカバーを着用しており最高です!!このような作品が増える事を祈っております。
  • 4人目は?
    4人目のみづきさんがめちゃくちゃ良かった。誰か女優名わかる方いませんか?
  • なぜか何度も見てしまう
    なぜか何度も見てしまう作品です。 失礼かもしれませんが、美女が勢揃いという作品では無いので、数回見たら見なくなると思っていましたが、なぜかついつい見てしまいます。素人感を抱きやすいからでしょうか。自分の語彙力では説明できないですが、繰り返し見ている作品です。
  • 恥じらいから…
    素人の女性がはじめは恥じらいながらも少しずつ我慢できなくなる感じがめちゃくちゃツボにハマりました。女優さんもみんな可愛らしくて素人っぽくて◎おすすめします^ ^
  • 安定のクオリティ
    会話の感じ、ありえない展開、わかっていても楽しめるシリーズですねえ。すごい作品数なので全部は見切れませんけど、時々、とても好みも女優さんを発見したり、女優さんの別な魅力が出ていたり、本作も、なんだかちょっとばかばかしい感はあるものの、ライトな風俗感含めて、楽しんでしまいました。男優さんのがでかいところが、またこういう作品ではインパクトになってよいですね。個人的には、三番目のあおいれなさんは、大ファンなのでよかったです。でも、他の三人の方の方がこのシリーズにはまっているような気がしまね。
  • 最近の中では優良作品!
    久々に優良作品に出会いました。シチュエーションや女の子の演技、恥じらい、アングルなど全てわかってるなーという作品でした。シリーズ化をのぞみます!
  • まだ借りてないけど
    メンズエステに行ったらこんな女性エステティシャンが担当したらしあわせだなあ この男性陣うらやましい
  • マジックミラー号 エステティシャン限定「睾丸マッサージ」
    1人目の娘が清楚でいいです。2人目の娘がエロくて段々最後はのっていました。 3人目の娘は最後まで仕事をまじめにしてました。