FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交
RIONの体汁全放出!!全身から汗、汁を噴き出し交り合う今作品。今まで以上にSEXに没頭し、唾液、愛液、イキ汁を垂れ流すカノジョを見ていると汗も滴るイイ女とは彼女の事を言っているのかと考えさせる。神乳JカップBODYを汗まみれにして繰り返えさせる激ピストンに昇天絶頂!人生で一番体汁を流したRIONを是非見てあげてください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 悶々
    汗汁の悶々した空気感よく出てるし、突きもRION好みのハード系でエロさも満載。ラブラブよりハード系が好きと本人発言してるし。しいて言えばジンワリ汗ばみも悪くはないが、明確にわかるくらいのダラダラベトベト汗かきFUCKもひとつあったら更に良かった。でも、RION株急上昇な作品。
  • オナニーエロすぎ
    オナニーがエロすぎる。 ディルドへのヨダレたらし、好きなシチュエーションがたくさんです。
  • 相変わらずの絶品ボディ
    相変わらずの絶品ボディでこの女優さんはその豊満な身体を責められる姿がよく似合う。途中ある馬乗りフェラとパイズリはとてもえっち。
  • RIONさんの名作誕生!
    開始からフルスロットル! もう兎にも角にもやりまくり! 巨根自慢の男優にイカされまくる姿は、まじでエロすぎます。 森さんと南さんとの3Pは必見!(特に最後のゲキピストン!)
  • Jカップおっぱい
    RIONちゃんめちゃくちゃ好きで、特に何と言ってもJカップのおっぱいが大好きで、背面騎乗位で突き上げピストンされてるRIONちゃんがマジで抜ける。そして何よりおっぱいが堪らなすぎる。 RIONちゃん好き、あのJカップおっぱいが好きは買ってもいいと思います。
  • たまらん
    このフワフワボディ、ベロベロした舌使いは本当に気持ち良さそう! だけどお尻が意外と貧相…
  • 星5
    パケ写並みの汗は出ていないですね。 もっと汗でびちょびちょになるくらいのほうがいいですね。
  • 良いおっぱい
    彼女は何回も改名してるので、変えた順がわからない位だけど、本当に 良い胸をしている。 この作品の時期はJカップなのに寝ても盛り上がってるまま、ゆさゆさと 揺れ声も良いな。 これからも激しいプレイを見せて欲しい。
  • 浴衣をはだけさせ、おっぱいをもみしだき、吸う… 最高(笑)
    長くなるので一番良かった2のみレビュー。 2. 汗ばむ谷間にパイズリ挟射。 ベロチュー。柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首ちゅぱちゅぱGood! 乳首にチンポ擦りつけ。フェラ。セルフパイズリ射精。 総じて、後半、普通なのだが、前半の2がいい。 浴衣をはだけさせ、おっぱいをもみしだき、吸う… 最高だった(笑) 「おっぱい責めが大好き」という、そこのあなたに、自信を持ってオススメ出来るパートです。☆4つ!
  • 確かに...
    背面騎乗位や騎乗位、そしてバックから激突きされてヒィヒィ言いながら爆乳を揺らしながら喘ぎまくる姿はRION嬢の魅力であり...興奮度が増しますが、今回は本気汁だらだら作品だからなぁー...チ○ポを頬張りながら唾液をダラダラ...激指マンで我慢出来ずに愛液ダラダラ...そして激突きされた結合部から白い汁をダラダラ...そんな姿を期待してたんだけどなぁー...後、男側も同様でたっぷり薄毛のオマ○コもアナルもたっぷり舐め回してるけど...RION嬢の美マンも美アナルも唾液まみれにする様な激責め姿を俺らに見せて欲しかったねっ!...まぁー結論を言っちゃうともっと淫らな姿のRION嬢が見たかったって事ですなっ♪