FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガ盛り顔射祭 春菜はな
3ヶ月連続リリースでお届けするS1一押しシリーズ‘メガ盛り顔射祭’の第3弾は!!天真爛漫な爆乳娘「春菜はな」!!厳選に厳選を重ねたドロドロのアツ~い精子を顔面に受けザーメンパックで顔中真っ白!スケベさがドンドン増していくKカップアイドルの小っちゃなお顔にニオイ立つ特濃男汁を一撃ドーーーン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 鼻でヌケる!
    ただの「爆&垂乳」だと思い敬遠してましたすみません! これは抜ける!春菜はなはどうしても胸がクローズアップ されるけど実は顔がエロいんですね。 フェラがそそる大きな鼻と口。特にそのだんご鼻とツンと 上を向いた鼻の穴がエロというか、卑猥な顔を倍増させてます。 モザイクで口元は見づらくても、肉棒とセットで見える大きな 「鼻」の形がリアルで良いんですね。 そんな顔をメガ盛り(かどうかは微妙ですが)ザーメンで 汚す様は爽快です!ただ、ムーの「ドリーム~」のように 大量と言うことではなくあくまで1、2人からの顔射なので ぶっかけだけ目当てだと肩すかしかも。 また肩幅広く長い足は麻美ゆまも想起させ、今後 大ブレイクを期待してます。乱交ものも見たい。 春菜はな入門編としては170分4SEXなので 一石二鳥でオススメでは。
  • フェラ好きの人におすすめ
    唇と舌がエロいです。 50分前後のところにタマ舐めがあるので、お好きな方はどうぞ。
  • 大量顔射と大量潮吹き
    エスワンの大量ぶっかけ企画「メガ盛り顔射祭」シリーズのKカップ女優「春菜はな編」。まずは、着衣でのフェラチオ奉仕で、挨拶代わりの顔射一発。続いて、各種オモチャでたっぷりと責められた後、全裸大量ぶっかけFUCK。ゴルフウェアでのコスプレ顔射FUCKを経て、中盤は、Wフェラチオで左右から濃厚ザーメンを浴びる。そして、後半は、ソロFUCKと3Pで、それぞれ精子を顔面に被弾。特に、3Pのフィニッシュ近くで、不用意に近づいたカメラがはな嬢の吹いた大量の潮で「びしょ濡れ」になるシーンは、秀逸といえる。「大量顔射」がテーマの作品であるが、春菜はなの豪快なハメられっぷりに要注目である。ザーメンとマ○コ汁が飛び交う「エロメガ盛り」の一本。
  • 見事にヒットしています
    はなちゃんの作品を新しく購入していくにつれ、徐々に ですが性的感受性が上がって来ている様に思います。 グラビアアイドルから転身し、AV女優になってスグの 頃はまだ「青い果実」の様に未開発な部分が多かった ですから。それが色んな作品に出演してバンバン本番 していくうちに開発されていったんでしょうね。 今作は顔射をテーマにはしていますが、本番も4回有って 充実しています。「濃厚なカラミ」と「濃厚なザーメン」で 十分すぎるほどの満足感ですね。何より的確に顔射を顔の 中心にヒットさせるテクを持った、男優の質の高さが 有ってこそ出来た作品でした。 ここまで出来るなら、はなちゃんには今度は「ぶっかけ ごっくん」にチャレンジして欲しいですね。
  • 108cmKカップ爆乳の顔をチンポザーメン汁ぶっかけで汚す優越感
    爆乳女優が顔にザーメンをぶっかけられる作品は、最も男が優越感に浸れますね。 無責任チンポがただ気持ちよくなるために、爆乳女優の恥ずかしい映像が晒される、圧倒的チンポ有利なシチュエーションが良い。 はなの存在意義というか、 「大きいおっぱいのせいで、身勝手な男たちのチンポザーメン汁処理のために顔にザーメン汁ぶっかけられて、さらに恥ずかしい思いをさせられている」 西條るり、春菜はな、RION、吉永あかねのような特に丸いおっぱいでムチムチした体は、余計に辱しい思いをさせたくなります。
  • 美少女フェラ
    巨乳を封印してのフェラが良かった あどけない顔立ちで献身的にしゃぶる所が良い 大量発射にも納得してしまう。 バイブ攻めからの本番、顔射も濃厚でよかった。 水着でのフェラも良い さすがグラビアアイドルの素晴らしい体で でかちん男優を手コキ攻め カメラ目線でひたすらしごきつづける所がよかった ちんちんがギンギンに反り返って堪らず大量発射 此処も抜けた。 とにかく体と顔のギャップで抜ける
  • 春菜さんの顔射祭り。濃厚でよかったです。
    春菜さんB108cmKカップ巨乳いいですね。7つの場面で絡みがあり見所は絡みが早くて濃厚でフィニッシュの顔射とお掃除Fだと思いますね。1.3.5が主観で2場面以降がお勧めです。 内容1.主観で手コキFでザーメン顔射!だけ..お掃除Fもして欲しい。2.太め男優と絡みで乳やマ○コを(電マ.デイルド.指マン)で責められ.べろちゅう..F.,正常位で顔射!お掃除F。3.主観で派手な横シマのビキニでローター.手コキF→顔射!お掃除F。 4.ゴルフレッスン.マ○コローター.クンニ.指マン.F.色々な体位でザーメン顔射!お掃除F。5.インタビュー。5.主観でWF.W顔射→いい。6.1対1で..fuckで顔射!お掃除F。8.3Pで(143分)~指マンで大量潮吹き..いい。WF.色々な体位fuck→ザーメン顔射!お掃除F2連発!と170分とちょっと長かったけど.はなさんの顔射祭り濃厚でよかったです。
  • 小さなお顔の割に鼻や口がデカい
    Kカップの巨乳がエロい春菜はなだけど,ぶ厚い唇のお顔もエロいです。 小さなお顔の割に鼻や口がデカくて,こんなお顔にはザーメンをぶちまけたくなりますね。 なので,そんなエロ顔にメガ盛りのザーメン。 フェラで,ファクで,チ○ポから勢いよく撃つザーメン,ドロドロのザーメンと,これぞエロ。 ただ,演技力がイマイチなので,惜しい気がします。
  • 好きなからだ、生かしてるかな?
    はじめてこの女優さんの作品みました。若さと肉感溢れるイイおっぱい、けっこう楽しめますがプレイ内容はイマイチかなあ。男優との相性、好き好みが分かれます。
  • 顔は好きだが
    涼しげな目。高い鼻。存在感ある女優さんです。しかしなんか肌感というか肌色なのか、ちょっと残念。 勢いのある顔射をひたすら受けます。それだけでなんか物足りなくも感じました。