FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黄金比ドスケベ露出狂魔女 温泉ピンコンと所構わず淫姦デート「明日、休みなら遊びませんか?」肉感ピンクコンパニオンは長身!爆乳!強欲!
Jカップの圧倒的爆乳の持ち主のコンパニオンちゃん。テンションも底抜けに明るくおじさんの静止を無視して車の中でおっぱい丸出し露出。もっと私のことを見てと言わんばかりに大自然の中全裸になっておじさんを骨抜きに!おマ〇コモンスターと化した女は外の解放感も相まってすんごいドスケベ肉食SEXを求め出す。もう誰にも止められない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 夕季ちとせちゃんです?
    彼女の魅力と120%合致してます。コンプリートするのが大変な女優さんですが、今回は満点つける方続出ではなかろうか。
  • 半端ない!
    この系統の作品はちとせさんしか似合いません! リアルで会ってみたいものです
  • 肉感たっぷりの肉体が素晴らしい
    ピンクコンパニオンとしては物足りなかったけど、その後の個人的アフターが最高 肉感たっぷりの肉体を存分に使った野外セックスに室内しっとりセックス 女優さんのすけべそうな表情と積極的な感じがとても良いですね
  • 良かったです。
    野外露出に緊張感はなかったが、外で大きなおっぱいが揺れるのが良かった。
  • いいね(^^)d
    女性の乳輪って低温だと縮こまり色が濃くなるんだな。逆に温暖だと拡がり色が薄くなるんだな。初めて知ったわ。
  • 爆乳コンパニオン
    こんなコンパニオンいたら年間予約です、姐さん肌が綺麗で楽しそう
  • ちとせさんが楽しそうでなにより
    夕季ちとせさんの魅力がたっぷり詰まった作品になっています。 露出も積極的、ちとせさんの方からどんどん求めてきます。爆乳を活かしたパイズリやおっぱいによる顔面圧迫など、見所もたくさんです。 痴女系の作品をやらせたら天下一品のちとせさんの魅力がてんこもりです。そうした作品が好きな方にはおススメです。
  • 女優に会うテーマ
    女優の、ノリが良く楽しげな雰囲気が作品とマッチしていて好印象。
  • ちとせさん?
    相変わらずのエロさで、最初から攻めてます。 コンパニオンから始まりサンプルでもあるドライブや何気ない会話もいい感じ。 エロもありというか基本エロのみだが、、、、巨乳でドスケベな女性の内容を観たい方はどうぞこちらをとオススメできる。 ただ、あえていうなら3pもして完全にお互い精根尽き果てて欲しかった
  • 暴力的な身体と性欲
    相当肉感的な身体なので個人的には好みではないのですが、こちらは良いぽっちゃりでした。ぽっちゃりの範囲を超えている気はしますが。 そんな肉感的な身体にあっても言うなれば(身体が)キレイ系ぽっちゃり。 その身体に違わず旺盛なのが性欲。露出にしても絡みにしてもグイグイ来ます。心から楽しんでいる感じが良かったです。秀作。