FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 安齋らら 1st BEST
生ける伝説!神乳Jカップの安齋らら。リリースするAVはすべて大ヒットで、今や押しも押されぬ大AV女優。そんな彼女の初めてのベスト盤がリリース!マンガのような細身爆乳が騎乗位で激しく揺れ、パイズリでチンポを包み込み、イキ果てると汗でつややかに輝く。柔らか度MAX!ハリMAX!の完璧BODYを堪能せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 内容は
    1stと2ndで内容が被っているところもあるが、両方買っても損はないと思う
  • コスパ抜群 お買い得
    なかなか良いね。やはりパイズリ挟射が見ていて、たまらなく興奮するね。
  • 唯一無二の
    当方パイズリマニアですが、こんな逸材他にいますでしょうか?というほど素晴らしかったです!顔よし、スタイルよし、パイズリよしの文句なし!パイズリマニアですが、本番の方も楽しませていただきました。セール中に買わせていただきましたがヘビロテ中です!パイズリ好きにもオススメです!
  • 買って損なし
    ベスト版ということでとにかくヌキどころがたくさんあってオススメです。 顔もとても好みです。
  • やはりいい
     名前を変えていますが良いものは良いです。特に責められる作品は非常にそそりますね。買って損はないです!
  • とても抜ける
    ベスト盤ですが編集も非常に良く、コスパの面からも高評価と言わざるを得ないでしょう。彼女のファンであるため、本来なら個別のタイトルを購入するべきだと多少の罪悪感もあります。それくらいありがたい内容です。そして最後に一言だけ言わせてください。”この、ザ◯メン泥棒”とね。
  • デカかわいい
    とにかく素敵なお胸です これからも良い作品を世に送り出して下さい 期待しています ありがとうございます
  • いい
    ちょうどセール中だったから購入しました。かなりお得感があってよかったです
  • ベストは良い
    安齋ららちゃんのDVD初めて買った。おっぱい最高で何回もヌケル
  • やっぱ、いいっすね!
    安齋ららの巨乳は、神乳と呼ばれるだけあって、やっぱ素晴らしい! 巨乳の激しい乳揺れは、もう宝ですね! ベストなので、そんな乳揺れが、盛りだくさんで堪能しまくれるのもヤバすぎます。 そんな中でも、【※異常なる大絶頂】イった直後の痙攣膣中を容赦なく突きまくる怒涛の追撃ピストン性交は、乳揺れプラス、安齋ららが異常にイキまくるよすが見れるので、これが一番良かった。他の作品も全然悪くないので、これは永久保存になりますね!2stベストも楽しみです。