FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少年看守レディのお仕事 新人看守研修編+少女看守レディのお仕事
近年増加する少年少女の犯罪…。罪を犯した彼らを更生し、健全な社会復帰に向けて精神を育成するのが看守レディのお仕事です。院内では精神、肉体の管理はもちろん、射精を管理することで在院者の早期出所を目指します。また院内の秩序を著しく乱した在院者には、看守レディによる厳しい懲罰が与えられます。少年少女たちの明るい未来のため、日々在院者たちを指導する看守レディたちの姿を、しっかりとご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 男性器を刺激し勃起開始!
    ↑看守レディと言えばこの人、鬼教官のセリフ 前作で本番してましたが今回は怖いだけのベテラン看守 新人看守レディが成長していくストーリー 管理の為の射精処理でオナらせる 勃ちがわるい奴に手コキ それでもイカない奴は特別保健室でフェラ&本番 懲罰房ではレ●プ犯を逆レ●プ 新人看守・加藤さんのペニパン姿、たまりません 釈放前の特別生活指導で加藤さん、本番! ラストシーンは新人2人が時間が立ち 目つきが変わり鬼教官に成長してました このシリーズの中で一番の出来間違いナシ
  • 良いです
    どちらかというとM男君向けの作品でしょうか。手コキやイジメを主題にしています。  とは言え、その手の趣味が無くても結構楽しめました。 出演する女優さん達は結構美形で、費用上からしても演技に対する真剣さが伝わってきます。そのせいか、制服が良く似合いっていますね。  自分としては第二作より、こちらの方が好み。 女性受刑者はいらなかったんじゃないのかな?  出来れば看守レディが、受刑者に逆襲される様なストーリーが好みだったんですが。
  • 加藤さん
    看守レディーの加藤さんがかわいくていいと思います。 どこか他に出てないですかねー?
  • たまには、こんな作品も。。。
    くだらない内容の作品を、まじめに演技してるのが面白い! 新人の看守が、先輩に指導されながら受刑者に対して体罰などをする内容! 女性の受刑者の脇を剃るシーン!脇フェチなので。。 ぺ二パンをつけて、女性受刑者への体罰! 男性受刑者にSEX指導! 声をだすな。。早く射精しろ。。先輩に怒られながら指導されてるのが良い! たまには、こんな作品も。。。
  • 新人看守がかわいい
    バカバカしいけど、おもしろい作品で楽しめました。 新人看守2人の初々しさが良く、それを厳しく指導する鬼教官もまた良かった。 感じてはいけないけど感じてしまって、それに耐えている新人看守や、 ペニバンで女子受刑者に懲罰を与える新人看守が、見どころでしょうか。 釈放前の特別指導も、優しさが感じられて良かったです。 ただ、やはり作品のメインは、看守達に精液を搾り取られる男性受刑者 といったところにあると思うので、基本的にはMっ気のある人向けの作品 なんだと思います。 新人看守を入れることで、それを少しマイルドにした、といったところでしょうか。
  • リメイクシリーズを希望
    業務感を損なわず、支配しているはずが逆に実際は快楽に支配されてるのでは?みたいな流れでリメイクしてもらいたい。警官コスってエロいですね。リメイクする際にはSOD得意な暗い画面での絡みは無しで。 今作同様、旧作は傑作タイトルも多かったので、無理な気を衒った作品だけではなく、リメイクシリーズとかで復活してほしい。
  • まさかのホームラン。
    どういう経緯でレンタルしようと思い立ったのか思い出せないこの作品。 普段ならこんなタイトルの作品借りません。 でも当たった。 最後の絡みの女性の体がキレイだった。騎乗位で受刑者とヤッた人も良かったねぇ。 看守役だから女優も黒い髪で真面目そうな子がキャスティングされたのかな。良かったよ。 彼女らの上司役で出ていた鬼上司も確か何かの作品で出てた女優。でも絡みは無く指導にてっしていた。 そこも良かった。だって演技はうまいけど、すんげえブスなんだもん。。。 ストライクゾーンが広い僕でもあの系統の顔は無理ッス。すんまそん。
  • 126番いちいち声を出すな!
    男のパートと女のパートがあるけど女のほうが良かったかな。変に真面目過ぎるのも悪くなく見えた。