この動画の商品情報

セール中 ふたなりレズビアン 美女の肉棒。 美少年のまんこ。
男装少女の美しい肌。エロい女たちのカラダ。股間には超リアルな張り型。これは観ているアナタのペニスでもあります。どぴゅどぴゅ射精します。男優はいません。感じている女優に感情移入してください…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 菅野亜梨沙
    菅野亜梨沙さん可愛いし脚綺麗だし、なんといってもよがり方がたまりません。
  • 不思議です。
    にせものと認識していても、女の子がペニスを勃起させて感じている姿につい見入ってしまいました。刺激されている時の感覚的なものも想像できてしまうのが困ります。はまってしまう人、多いのではないでしょうか。
  • ふたなり。
    ふたなりモンは、女優さん次第ですが、 タチ側がネコを襲わなくちゃ、つまらない。 高めに評価しちゃいます。
  • 良い作品!!
    菅野くんエロいです。(身体の)線の細さが良い!先生の巨乳との相乗効果か? ラストのメイドさんと坊ちゃん(?)もシュチュが良い!演技が下手だと冷めてしまいますが、これはGOOD! 全体を通して張り型にモザイクがないので、倒錯的な気分になれます(笑)でも作品の好き嫌いははっきり分かれるかも…。
  • 凄い!脱帽!擬似交尾
    二村ワールドに脱帽。 レズでありながらペニスバンドを装着し、全篇擬似交尾。 本物のちんぽこじゃないから口マンコや、裏筋亀頭舐め、つば垂らし…全て無修正。特に最後のメイド編は圧巻。バック責めの、どアップ抜き差しも大陰唇周りの最小限の修正のみ。 パート2も期待大!!いやいや、二村作品から目が離せない。
  • マイアカデミー賞 変態艶技賞部門ノミネート ⇒ 早乙女みなき
    エピソードの後半二つが秀逸。「包茎高校生とエロ家庭教師」の巻は、厳密にはふたなりモノではなく、亜梨沙クンが本物の男を演じて頑張っているが、素晴らしいのは、ラストの「お坊ちゃまはお嬢様でした」の巻。オスカル(古いか?)役の亜梨沙クンも良いが、ブスなメガネメイド=みなき嬢が圧巻の演技&艶技。前作でそろそろ枯渇かと思った二村先生、まだまだイケそうですな。新たなるエピソード作りに期待して星五つ。
  • きれいな作品です。
    もし女性にち○こがあったらこんな感じなんだろうか? 張り型もえぐさがなくてきれいだし… 全体的にきれいにまとまった観やすい作品じゃないかなぁ~ リアリティーを求めるならニューハーフ物がいいんでしょうけど、この作品はそれとはかなり違う路線でいいですね! ただちん○のいじり方舐め方が、男性相手の時とは違うような気がしますが、これは意図的なものなのでしょうか?
  • エロイ!
    これはかなり気に入った!^^ モデルさんもかわいいし、設定も良い!
  • 家庭教師編はパーフェクト!
    ★家庭教師とのカラミベスト!素晴らしい! ★お姉ェ系のふたなりも見たい。 ★ハリガタでの「オナてつ」系も見たい。 ★どんどんシリーズ化していって欲しいです。。。
  • 逆はまり!
    ポッチャリ好みの私が、早乙女みなき目的で見たDVDで、管梨沙にはまってしまいました。