FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポがトロけるほどたっぷりご奉仕 予約困難デカパイ挟射エステティシャン 瀬名ひかり
天然由来成分100%のぷりんぷりんGカップおっぱいでラグジュアリーなひとときを 下品な乳輪と上品な柔らかさ。敬語で責め立てるおっぱいエステティシャンがM男クンの精液を根こそぎ搾り取る! フットマッサージから勃起したチ●ポへと手を伸ばし、オイルを塗りこんで裏筋や亀頭を弄り倒す。ビンビンになった肉棒をふっくらおっぱいで挟み込み、パイズリ発射させると今度は顔面を乳で包み込んで男の乳首を執拗にイジメる。巨乳を擦りつけて前立腺をマッサージした後は、ご褒美チクビコキで勃起チ●ポを更にビンビンにさせて、ガニ股騎乗位挿入。たっぷりとした大きなおっぱいをユサユサ揺らし、痙攣しながら何度も絶頂するパイズリラクゼーションLIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 身近にいそうでリアルに興奮
    ぷにぷにグミみたいな弾力のある ジューシーな柔乳が堪らん! 瀬名ひかり様は身近にいそうな親近感ある お姉様なのに異常にドエロい。 こういう女はリアルに興奮する。 チンポを握って「お元気なんですねー!」 と微笑み、魅惑の乳首コスリや パイズリに大興奮! あのプニプニ巨乳を形が変わるほど 思いっきり揉みまくってブチ込みたい!!
  • とろけ具合も絶妙な美巨乳
    いやぁ、スケベなおっぱいですねー。 しかもチャーミングな童顔とのアンバランスさが卑猥さに拍車を掛けるというんでしょうか?面と向かって「抜いてください」って言ってみたい気分になりますw この華奢な身体に不釣り合いなニュルンっとした美巨乳の質感と、その先に張り付いている大き目の乳輪! 見てるだけじゃ物足りず、触ってみたい!舐めてみたい!と思わずにはいられません。 敢えて衣装からこぼれ落ちそうなおっぱいに焦らされる展開は好みの分かれるところかも知れませんが、露出した白肌美巨乳のとろけ具合が絶妙なあたりの確信犯的な演出は嫌いじゃないですね。 むしろ、衣装に押し当てられて不規則に撓む乳房の卑猥さ具合で言えば、こっちの方がエロかった気もするほど。 ただし、2番目のパートのパイズリシーンのクライマックスで、せっかくの乳首と乳輪を隠してしまった演出だけは解せませんでした。 黒いキャミソールの胸元から窮屈そうに覗いている白い乳房と卑猥な乳輪が画的にもうっとりするほどエロかったのに…。 その鬱積を晴らしてくれるかのようにナマのおっぱいをお腹いっぱい拝ませてくれたセックスパート! 前面アングルの垂れ具合も良いですが、横たわっているシーンのこぼれ落ちるギリギリのところで踏みとどまってるような危うい感じにたまらなくソソられました。 ただ、最後の手持ちカメラのハメ撮り(?)シーンで、乳輪がさほど卑猥に見えなかったのはなぜだろう??
  • あの乳に沈めてシゴかれたい
    いやらし~く癒されますね。瀬名ひかりさんは華奢なのに付く所には とろ~んと柔らかな肉に覆われた、理想のエロボディーです。 パイズリや尻コキの優しいエロさが堪りませんでした。 あの乳マンコにチンポを沈めてシゴかれたいです。落ち着いた トーンの喋り方もエロエロでした。 瀬名ひかりさん、ありがとうございました!
  • おっとりねっとり芳醇で的確
    ガッチガチ勃起チ○ポが反り返ってバッキバキじゃないですか↑瀬名ひかりさんの超絶テクニックは、どんなに疲れたチ○ポも瞬時に蘇生させますw授乳+乳首舐め+手コキの超絶ワザはハンパないです。おっとりねっとり芳醇で的確、フ○ラもねっとりエロいです。ヨダレが出そうなボインで攻め攻めのエステシャン瀬名ひかりさん。オッパイ星人必見、これは来店するしかありません↑
  • 魅惑の爆乳にどっぴゅ~ん!
    瀬名ひかりさんは顔が小さいのでオッパイがより大きく見え、パイズリのイヤらしさはインパクト大です。ぷるんとした唇がエッチです。とろけた表情がいいです。しゅっとして気品があり、癒し系で何でも包み込んでくれそうです。最後のセッ●スでは、とろとろになって感じていました。もちろん最後は魅惑の爆乳にどっぴゅ~んです!瀬名ひかりさんのエロさに痺れました!
  • オッパイを駆使した緩急が絶妙
    クールに施術してくれるが、時に小意地悪っぽく責めたり、 超粘着質にシャブったり。瀬名ひかり本人は計算もしていないだろうが、 その辺の緩急が絶妙である。薄っすら陰毛の生えたエロマンコにチンポを得れば、 ウットリした表情が艶かしい。ケツ穴周りの色素が生々しくて大興奮。 アレの声も艶やかでエロいです。パイズリが多く、 オッパイを駆使してチンポを刺激し続けます。綺麗なお姉様に 優しくオッパイ責めされたい人はアタリである!
  • いい女
    完璧スタイルのボディ、久しぶりにチ○ポフル勃起してしまうほどビンビンしました。むしゃぶりつきたいっ
  • このおっぱいに挟まれたい!
    予約の取れない人気のエステティシャンに扮する瀬名ひかりが、パイズリで発射させる。 この柔らかな弾力性のあるお乳に乾杯しよう!
  • 母性の様な癒しとエロス
    瀬名ひかりさんは 丁度良い熟れ具合、丁度良い美人さんです。 男の全てを包み込む 母性の様な癒しと、 エロスの塩梅も丁度良いです。 怒張チ◎ポを乳房で挟み込んで擦ったり 先端を舌で刺激したり、 匠の技を魅せてくれました。
  • 橋本マナミ似でエレガントなエロス
    決して絶世の美女という訳ではないが、 ちょっと橋本マナミ似の エレガントなエロスを持ち合わせている 瀬名ひかりさん。 しっとりした艶声で施術し、 ほろほろっと崩れるような笑顔です。 オススメはチャプター02の乳攻め施術。 あんな風に瀬名ひかりさんの乳に埋もれてみたい! 豊かな乳房で挟んだ 亀頭れろれろ舐めが超エロです! セッ●ス自体は普通ですが、 弾力を失いつつある柔らかデカ乳が 流れるように揺れて上下する。 その超絶エロさに酔いしれました。