FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-思い出迷子- 愛田奈々
恵と夫は中古だが一戸建てのマイホームを購入。ある日、恵が買い物から帰ると庭先に見知らぬ男が…。かつてこの家の家主だったと名乗る男は懐かしそうに思い出話を語り、男の境遇にすっかり同情してしまった恵は……。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 久しぶりにキターーーーーー!!!って作品。愛田奈々さん最高!!!
    久しぶりに自分の中での、傑作に巡り合った。 まずは何と言っても女優の愛田奈々さんが凄くエロくて演技も卒なくこなしていて見ごたえ十分でした。 そして大事な大事な相手役に、自分の中でのゲスさ?1男優 佐川銀次。アタッカーズに出るなら「夫の目の前で」だろうと思っていたら この「あな許」だったので意外でした。ただ今作品の銀次はゲスさが殆どと言っていいほど無いんですが そういう銀次も新鮮でいいかなと思いました。 お決まりのシャワーシーン、キッチンでの絡みも申し分ありませんでした。 それとラストの演出も憎いなと感じました。 このシリーズたくさん観ましたが、いやはやどうしてまだまだいい作品が出て来ますね。まあ是非見て下さい。
  • 完璧!!
    サンプル動画を観た時から期待していたがそれを遥かに凌駕する出来栄えにノックアウト!何と言っても愛田奈々さんの演技が素晴らしい。幸せな夫婦の清楚な人妻が控えめに旦那を誘うも無視され不満げな表情も良い。その僅かな欲求不満な状態をかい間見せることで銀次扮する冴えない男を受け入れる説得力を与えている。ストーリーは多少無理もあるが、今作品は愛田奈々さんの背徳の演技が最高に光る。堕ち方も最後の最後でようやく、といった具合ですぐに堕ちてしまう淫乱妻との一線を画す。強いて言えばオナニーシーンがあれば脱帽だった。喘ぎ方は強弱ありリアルな人妻の犯●れっぷりを見事なまでに表現している。最後の絡みでは奈々さんも本気で乱れているようで銀次もさすがいい仕事をしている。川上ゆうさん以上の作品は難しいかと思ったがこれは間違いなく上回った。奈々さんの背徳感たっぷりの演技と絡みは保存版!
  • 実に人妻役がよく似合う女優 愛田奈々
    愛田奈々はマドンナ作品で数多く人妻役をこなしてきているだけあって、この手の寝取られモノにはピタリとハマる。一見、手足が長く、すらりとしていてるが胸や尻には十分なボリュームがある。やや下腹に肉がついているのでスレンダー好きには合わないかもしれないが、逆にリアルな女体のエロスが感じられて良い。 最近のなぎら作品は照明を自然光に近い状態にして撮影しているが、それが彼女の白い肌に絶妙な陰影をつけ、不倫妻の真昼の情事を上手く表現できている。 安定したシリーズのハズレのないシナリオ。女優の良さも加味されて、観て損のない作品に仕上がっている。
  • 雰囲気も身体も最強
    初期設定として 子供が欲しい・夫とSEXレスをシッカリ描いているので その後ストーリーも違和感無く見れる。 佐川銀次が相手だったので、 絡みの期待感も大きかった。 今回は単に中年男役だったけど 今後シリーズに色々なバリエーションが増えるかもと期待できる。 初めにフェラ拒否など同情と貞淑さをみせつつ 最後は牝犬のように喘ぎ啼き 台詞もガンガン言うし、腰使いも見事な 乱れっぷりが良かった。 最後は佐川の子供を孕むんだろうけど どう表現するのかと思ったら 子供の玩具や服などで子供が出来た事を表現したは素晴しかった。   あと佐川も女に溺れずマグロ漁船に乗って戻ってきたのは、 好感が持てた。 ただ、夫と佐川がすれ違うだけじゃなくもう少しニアミス的なのが欲しかった。
  • 64分44秒から奈々の「本気」の艶技が鑑賞できる
     本作品を見て奈々が一皮剥けたと思います。  (少々遅かったが)  三津なつみ時代から現在まで、  本作品は奈々の生涯一番作となった。  いかに「マドンナ」時代に、いい素材を  持ちながら吹っ切れない  タイトル負けする作品が多くイライラした  マドンナのレビューに「是非、なぎら健造  とのコラボを!」と提言しここに  実現して嬉しい。  前半はイマイチ乗り切れないが、  銀二のテクで弄ばれていくうちに  64分44秒で白目を剥いてからは  本シリーズでも5本の指に入る力作だ。  いかにマドンナ時代に手を抜いていたのかが  良くわかる。  一度マドンナでの作品と見比べ推奨!。  それにも増してマドンナ新作はリピート  鑑賞できない「複製禁止・コピーガード」  を施してあり、非常に不愉快なメーカーだ。  故に、やはり寝取られものの王道はアタッカーズ  なぎら健造作品だ!
  • 生まれた赤ちゃんは誰の胤? 美人妻の濃厚な不貞交尾を描いた名作
    玄関先に見知らぬ男が座っている この男は恵の家の元主であったが 男は借金で家も家庭も手放した悲しい思いを恵に聞かせる そんな男を、恵は優しく励ますが抱きつかる。恵みは貞操を守ろうとするが 抵抗は次第に萎えて、男を受け入れてしまう… その後はやって来るこの男と交わる日々 中盤、鏡の中をうっとりと見つめる恵の表情は人妻らしい色気が漂う “筋肉と柔肌と心” 汗にまみれて音を立てて情けを交わすシーン姿は濃密で満点! 終盤、恵が子供服を干しているところに、あの男が2年ぶりにやって来るが 彼女は無言で誘い、二人は家の中へ 「あなた許して」と呟きながらフェードアウトする… 序盤、彼女は赤ちゃんを欲しがっていた。一体誰の胤か? 不貞の子の疑いが濃厚で面白いが、少し工夫が欲しかった残念 400字では表現出来無いほど素晴らしい作品 シリーズ1、2を争う出来は元より、やがてAV界の傑作と呼ばれるでしょう!
  • 演技が素晴らしい。
    正直マンネリの空気があった 「あなた、許して…。」の中でも、 今回は非常に高い完成度を誇る作品だと思います。 内容の詳細は皆さんが記載してくださっていますので、 それは省きますが、 特に印象的だった点をひとつあげると、 ヒロインの愛田さん、そして寝盗る男の佐川さんの演技が素晴らしいです。 正直、最初のきっかけは強引に感じる部分がないではないですが、 この二人の演技力があるからこそ、 その不自然さもカバーできていますし、 何よりもこの作品で最も重要になってくる「背徳感」はもちろんのこと、 あのラストも生きているのだと思います。 これは傑作だと思います。 もっと早く観ておけば、と悔やみますね。
  • 美人妻が縋りつく中年男を見捨てる事ができなくて淫らに堕ちていく
    念願のマイホーム ローンの為に子作りもままならない 一度だけ中へ入れて欲しい 前所有者の懇願を拒めなくて… 0:09 縋りつく男 懸命に諫めるが… 猛り狂う剛直が女肉を引裂く! 0:29 夫の入浴中に男が! 怯える妻の唇を怒張が抉り夥しい体液が迸る 男の口から零れ出た感謝の言葉に心が… 0:38 迫る淫獣 いつしか身を委ねていく妻 促されるまま男根を咥え懸命に尽くす 罪に怯えながらも顔面に熱い樹液を浴び…イク 1:11 繰り返される肉交 溺れていく… 1:15 明日借金返済の為2年間マグロ漁へ出る 縋る男を招き入れ女肉を捧げる 巧妙な愛撫に喘ぎ啼く妻 愛しい男根様を一途に舐めしゃぶり双房で包み込む 秘花を晒し一物を迎え腰を淫らに降り淫情に狂っていく 中はだめェ 懇願するが熱い体液が子宮に…逝く! 2年後 不義の子?を産んだ妻 帰ってきた男を迎え入れて…
  • 「ダメなの…」 わかってはいても、女の体は正直。。。
    人妻である以上、夫以外の男性とはダメなことぐらいわかってはいます。それがたとえ「凌●」であっても… でも、女の体は自分でも驚く位「正直」に反応してしまうんです。心と体は別物? 段々と 快楽を覚えていき そのうち、悲しいかな「男」を求め葛藤を始める その「変化」を徐々に、上手く演技できる人ほど、あな許にとっての「素晴らしい女優サン」になるのではと実感しました 愛田奈々、素晴らしい! 他のレビュアーさん『こうであったら最高』と見事に演出(?)されてますね。作品を観るのとはまた別の楽しみもあり感動! 銀次に逢えない「体の寂しさ」 2年間も待っているのだから、そこをほんの少しでも脚本に入れてくれたら私にとっては☆6つ! 夫と待ち望んだ子供との幸せな生活を持ちながら快楽地獄をも味わえる「人妻」って、ある意味「ズルイ生き物」ですね やはり女にとって、心と体は時として別物なのかもしれません
  • 愛田奈々の演技力とアタッカーズのシナリオの相性は抜群
    庭先にいた元の家主(佐川銀次)に、土下座で懇願されて家の中に入れ、佐川の身の上話に同情して、「いい事だってきっとあります」と優しい言葉を掛ける愛田奈々さん。美人で優しく情に厚い良い奥さんです。 絡みは3回で、最初はソファーでファーストレ●プ、2回目はいけないと思いながら軽く拒絶気味に和室で、最後は「マグロ漁船だから2年は戻れない」という佐川に身を任せて途中から愛田も積極的って感じです。処々に陵●されるシーンの挿入があります。 最初のレ●プからシーンが進むごとに、愛田が旦那に対する背徳感を感じながらも、佐川を次第に受け入れて身も心も奪われていく様子がしっかり描写されています。2年後には忘れられない男に。 愛田の白い柔肌は綺麗で抱き心地が良さそうですね。寝取られ作品としての出来も非常に良いと思います。