FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式直前から式の終りまで…新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー 天使もえ
「私、人のモノと人の幸せがほしくなっちゃうんです…」一生忘れられない結婚式に…マリッジブルーな新郎を誘い寝取り、フィッティングルームで二人きりで誘い寝取り、式直前で濃厚ディープキス&バキュームフェラで堕とし、結婚式最中に横恋慕的な本気の寝取りSEXで新郎を惑わせる美人ウエディングプランナー…密着囁き淫語責めで誘い堕とす!幸せぶち壊し寝取り!「男の人って欲望を優先されちゃうんですね…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 凛とした美女の妖艶な誘惑。流れるようなエロスに浸りたい人に。
    きりっとしたパンツスーツ姿がとにかく美しく、妖艶にじわじわと男を落としていくのがたまらない。キスがとても多めで、上目遣いで誘うアングルや全身をきれいに見せるシーンが多いのも高評価。こんな感じで迫られたい!という夢が詰まってます。もえちゃんが常にゆったりと優しくエロくリードするのが心地よく、最後はやっぱりかわいらしく乱れる姿がたっぷりと楽しめます。 1回目。誘惑し刺激しつつ流れるように脱いで絡んでいくのが秀逸。成熟した色気。 おすすめは2回目。冒頭の堅めの黒スーツと結んだ髪とは印象を変えグレーのジャケットと鮮やかなスカーフ、巻いた髪が華やかで美しい。プレイはじっくりで、カメラも表情ときれいな体のラインを見せていく。特に足で攻めるシーンはスーツ姿、ストッキングの美脚、色気のある表情がそそります。 言葉遣いも注目。男の痴態を描写しつついやらしく攻める時は落ち着いた丁寧な言葉、「脱がせて」「来て」と直接求める時は優しくも命令口調。間合いをコントロールする緩急にゾクゾクします。 定番の2階テラスのフェラシーンを経て最後。指輪の指と一緒にフェラをする所に最高にグッときました。指輪を見るたびに男は思い出さずにはいられないでしょう。男に爪痕を残そうという情念が見える瞬間。 学生時代にふられた先輩に新郎として再会し、結婚式までの間プランナーのもえちゃんが寝取る本作ですが、動機は明確には語られません。 先輩は周囲のからかいに負けてもえちゃんをふり、再会後は新婦に不平ばかりいい、誘惑にあっさり乗る「真面目そうだけど欲望や感情に流される男」として描かれます。 そんな先輩を寝取ったもえちゃんは2回目最後でとても満ち足りた表情で先輩の頭を撫でますが、それ以降は誘惑しつつも先輩がもえちゃんへの気持ちを出そうとすると態度を切り替え突き放す。心を寄せるそぶりは見せずに寝取る姿がミステリアス。 男を次々と誘惑するAV的痴女にも、手ひどくふったことへの復讐にも、初恋を成仏させたともみることができます。先輩の名前を何度も呼び感じまくる姿に隠された心の内を様々に解釈したくなるのも良いです。 寝取りや痴女の要素、スーツやストッキングのフェチ的要素を盛り込みながら、極端に誇張せず流れに溶け込ませてトータルで興奮させてくれる秀作。 もえちゃんにはS1卒業後も大人のドラマを柱のひとつとして突き詰めてほしいです。??
  • 既婚者最高
    結婚式を経験した既婚者は特に最高! 画質も綺麗でエロい雰囲気出てます 天使もえのセリフや表情、仕草、テクニックが今までで一番エロくてどこでも抜ける! 脱いでないのに、スーツのままでのフェラもエロすぎてやばかった! 買って損なし!!
  • ネトラレ誘惑痴女×パンツスーツの破壊力
    S1引退作に当たる本作品ですが、天使もえファンのみならず、スーツ系(OLやCA等)が好きな方にお勧めです。どのシーンでもパンストやブラウスを活かしたシーンが詰め込まれておりフェティシズムを刺激されます。 また、キスシーンも多い為、ネトラレ系でありながらラブリー感も楽しめます。 天使もえか、スーツ系が欲しければ間違いないでしょう。
  • もえさんの成長
    デビュー時から拝見している女優さんですが、 そのころはどこか幼さが残っている印象でした。 今はぐっとお姉様になって、上品でエロいです。 こんな女性とお手合わせ願いたい。 この路線で活躍を続けて欲しいですね。
  • かなりの良作
    まずコスチュームが 天使さんにばっちり似合う。 パンツスタイルもミニもグッド。 また黒パンストチョイスも良い。 あと言葉がすごく丁寧。 丁寧語の淫語は 聞いていて興奮してくる。 こういう作品こそ 主観のバイノーラルで 見たかった気がする。
  • エロかった
    女優さんもきれいで襲ってる感じとラブラブあ感じの両方ありました
  • 一番見た回数が多いかも
    ウェディングプランナーに誘惑されるというありえない設定ですが、優しく静かに責めてくれるもえさんがとてもいいです。あと、ウェディングプランナーの衣装がとてもよくて。天使もえ好きなら絶対買いです。
  • ストーリーです。
    天使さん主演のドラマですね。 最初に四葉のクローバーをプレゼントして振られた男が新郎というストーリーです。 最後にまた四葉のクローバーを渡して新郎が振ったことを思い出し、天使さんが口だけでメッセージ?伝えるという内容で、個人的にはよくできたドラマです。 もちろん天使さんの可愛さ、可憐さはあふれていますので、色々な点からおすすめです。
  • 最後か・・・
    ロリ界の神が「つぼみ」なら、まさに、天使もえは、天使です。 エスワンの最後の作品が、「結婚式直前から式の終りまで…新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー」やっぱエースの証ですね! 美人ウエディングプランナー姿が、もう似合い過ぎてて、萌えます。 可愛いし・美人だし、こんなウエディングプランナーが担当だったら もう結婚式の打ち合わせどころじゃないし、心を奪われてしまいます! 何もしなくても、そんな気分になりそうなのに、誘い寝取るって・・・・もう溜まりません。 男なら、もう破談になっても構わないってなり、負けちゃうでしょ! 回想で、復讐っぽいようなイメージがあったので、最後に突き落とすような展開が あるかと思ってましたが、何も無く、そのまま終わってしまったのがちょっと中途半端でしたが・・・・S1も卒業なので、続編は無いと思われますので、ちょっとそこが心残りです。 まだ引退しないようですので、違うメーカーさんで、少しでも長く活躍して欲しいですね!
  • まさに美女
    ウエディングプランナー役のもえちゃん。制服姿での絡みがエロすぎて最高でした。