FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 恥辱のドキュメントフィルム 凛音とうか
学生時代、映画研究会で監督と主演女優の関係だった啓太と香織。ふたりの関係は時を経て夫と妻へと変わっていた。プロの映像監督として活躍する啓太はある日、映研仲間だった和希と久々の再会を果たす。啓太に自宅へと招かれた和希は、そこで初めて、かつての想い人香織の結婚を知るのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ナイスボディーと聳え立つデカチン
    引き締まったエロボディーの凛音とうか嬢と聳え立つデカチン上田とのコラボ。全裸背面騎乗位もあり、いい出来です。とうか嬢、引き締まった良いボディーしてますね。
  • そろそろ限界なんでしょうか
    素晴らしいプロポーションと生意気そうな顔の凛音とうかさん。せっかくの女優さんを活かしきれていない残念な作品だと思います。パターンを変えながらも結局は途中はいつものお決まりのコース。個人的に無駄だと思うのが尺稼ぎで不要に長いキッチンでの着衣フェラ。いつもの決まりなんですが、気持ちいいのは男優さんだけで、全く感情移入はできません。それでも本作品はバスルームでの後背位など必ず入るシーンは盛り込みながらの1時間40分を切るお決まりの2時間弱の壁を大きく更新していらっしゃいます。それでもなお無駄だと思われるお決まりシーンを短尺ながら盛り込まないと時間が稼げないとしたら、もうこのシリーズは終わりなんじゃないかとさえ思われます。日々体型維持に努力されて居られるだろう、女優さん、男優さんのためにも製作者はもっと努力と工夫をお願いします
  • 凌●物です。凛音とうかさんには合っていないです。
    抜群のプロポーションの女優さんなだけに詰らないストーリーでの凌●ものは詰らないです。 凛音とうかさんは痴女物が合っているので、そういう方向で作っていただきたい。