FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットで発掘!裏垢でエロ全開だったスケベ素人娘3名!全員10代!SEXの天才
今はヤル相手をネットでサクッと見つける時代!そんな時代に乗っかり裏垢でエロ全開だった娘たちにDMしまくったナンパ師たち。その中でもひときわエロ指数の高い‘天才’3名を厳選して収録しました!しかも全員10代でピッチピチ!指先を器用にからめる手コキ師りおちゃん。バキューム音がエグすぎるのぞみちゃん。潮イキが半端ないあさみちゃん。ネットで発掘した若きセックスの申し子たちをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 3人ともいい。
    一人目かわいい顔してバキュームフェラがエロイ。2人目もおとなしそうな子だけど はめてる時も潮ふきまくってます。3人目の子も綺麗だし、エッチに積極的でいいです。 手こきだけでなくてフェラテクも相当なものです。
  • 良かった
    女優さんの名前はわからないのでその点では消化不良なのですが、一人めと3人めは何回もリピートしてみてしまうくらいにハマりました。可愛い子がチンポを愛でる姿が愛らしい。 個人的には今年のベスト3に入ります。