FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロライブチャットに出演した彼女がたったの10日間で寝取られた記録。 乃木蛍
俺が働けなくなったことが原因で、お金がなく二人の生活のためにエロライブチャットを始めた彼女。当然嫌だったが、脱ぎまでを条件に許可した。日ごとに帰りが遅くなることに怪しいと思った俺は、彼女が出演するエロライブチャットを見た。約束を破ってSEX配信しているとは知らずに。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • たまらんとです…
    ライブチャット系の中でも最上位にたまらんとです! 買って損はありません! 是非とも次回作を期待してます!
  • 間違いなく傑作
    段々とエロい世界に堕ちていく現代の若い女の子を完璧に映像化してます。 乃木蛍さんの自然な演技が映像に合ってました。 途中挟まれる低画質の映像も、私にはリアル感が増してよかったです。
  • 最高?????
    本人はネガティブだのコミュ障だの言ってますが、性に関しては純粋で自分をさらけだしてると思いました。 おすすめは1人Hのパートと3Pのパートですね。 正直、「乃木蛍ってこんな娘なんだ?」っていう普段とのギャップに驚きました?あと蛍ちゃんが1人Hする作品はなかなかないので気になる人は観たら良いと思います。
  • リアルな演技
    ライブチャットNTRがテーマの今作品、ライブチャットの演出がどう表現されるか気になっていたが実際のライブチャットに出そうなコメントが流れそれに反応する乃木蛍。演技も自然で素の彼女はこんな感じなのかなとまた想像できて良し。世界観に入り込みやすい作品である。
  • とてもリアルで生々しい…!
    彼氏の怪我のせいで仕方なく始めただけなのにドツボにハマっていく様がめちゃくちゃリアルでした! 実際のは未経験で広告やゲームとかの何となくのイメージしか無いんですが きっと実際こういう人もいるだろうなと思っちゃいますし 視聴者の気持ちが少し分かるくらい ずっと見てられる仕上がりです 書き込みが画面を流れるのでニコ生みも感じます 何よりチャット時の、のぎほさんが エロいのはもちろん受け答えや動きがめちゃくちゃ自然で疑似体験感が半端ない! やってた?って思うくらいです ウェブカメラ使用だけあってドアップが多いのも良きポイントですよね ただその時の画質は仕方ないというか味があるというか… 2回目配信までマスクにより 目と声いうチャームポイントが更に際立ってます 運営会社の人にたぶらかされていく様子は 生々しいし 彼氏とのやり取りも良くて確実に演技力が磨かれていってるのも注目ポイントです! あと個人的見所はサンプル画像でも採用されてるマスク越しフェラです エロいし実際の人もやってそうだし モザイクの手間が省けるので広まっても良いのでは? 3回目の配信からどんどんエスカレートして 背徳感いっぱいで 最終的に見たらいけない物を見た気さえしてしまいましたけど 最後のオチが意外だったのと同時に救われた気持ちがしました 見応えたっぷりでオススメです(?????)
  • ライブチャットシーンの出来がいい
    女優の雰囲気、画像処理など実際のライブチャットの雰囲気がエロい
  • 攻めの企画は称賛するが改善が必要な点も多い
    乃木蛍がライブチャットでマンコを晒し、ゴローや橋本誠吾に犯●れる。 実況コメントがリアルで良いが、激ピスキターー!!とか書いてる割にヌルピス過ぎ。 後、スペックの低いノートPCに外付けの低画質カメラのため、頻繁に切り替わるライブチャット映像の際の画質があり得ない程悪すぎ。 乃木蛍がパンパンして顔射されるシーンを配信という企画は良いので、ディテールを大事にして欲しい。
  • こういうの待ってた
    配信の画面とリアルの画面が切り替わる! 思い切って前半は配信のみ、後半はリアル画面のみ!みたいな構成でも良かったかもしれない。 寝取られ、というかだんだんエロくなってくみたいなテイストは大変満足。 乃木蛍という女優のチョイスも絶妙! この子ならやりそう、みたいな勝手な妄想を掻き立てるのにふさわしい人材。
  • ライブチャット作品として上々の内容
    ライブチャット作品はハードルを超えられない作品が多い印象でしたがこの作品は上々の出来だと思えました。 慣れって怖いな~と思える展開が絶妙で良かったです。 欲を言えばもう少し集客より快楽を優先してしまうような心情が伺えれば尚興奮出来たような気がしました。
  • 3Pが正直微妙
    ライブチャットって女の子がコメントを読んでくれる楽しみがあるのに男が喋り過ぎだし、コメントを読みながら生かされるのを期待。 3Pはカメラワークが近すぎて見にくい。。。