FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元人気子役のドキドキ初体験爆乳おっぱい密着ご奉仕ソープランド 中山ふみか
【Hカップ105cmおっぱい】専属・中山ふみかが初めてのソーププレイでご奉仕!即フェラ&即エッチはもちろん!ふわふわでたわわなおっぱい泡洗体!密着おっぱい濃密ローションマットプレイ!丁寧に、丁寧に爆乳おっぱいでおもてなし!まだ誰にもご奉仕してない柔乳を堪能できます。さらに壺洗いや潜望鏡も一生懸命!だけど、感度はとっても敏感なので、お客様より先に何度もイってしまいます!!撮影後ドキドキインタビュー収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 49(10件のコメント)
  • イカせまくりたい
    ふみかちゃんのソープランドあれば毎日通いたい。敏感な身体を何回もイカせまくりたい。
  • 個人的には当たり
    好き嫌いが分かれる身体であるのは間違いなく、程よく肉つきがある ガンガンピストンして女を悦ばせる作品ではないので、王道ソーププレイを望む方にはオススメ 注文としては1作目の最後では精子を口を開け舌を出し受け止めていたので、今後はちゃんと開口しちんぽに残った精子を吸い取りましょう。
  • ふみかちゃんとソーププレイは相性抜群
    中山ふみかの肉肉しいボディーを生かしたソープ作品は相性ぴったり♪ 即尺から即ハメ~イスプレイでは壺洗いから泡まみれの巨乳でパイズリ♪これはたまらんだろう・・そして王道の壺洗いは勿論実際のソープルーティンをしっかりこなすふみかちゃん♪お風呂に入っても密着したキスや後ろを向かせてのアナル舐め奉仕♪ マットプレイでも、こんなんされたら暴発してしまうぅぅぅ!と思ってしまうほど気持ち良さそうなご奉仕♪総評として変に脚色されず王道のソープを忠実に再現されているので映像のプレイに入り込みやすかった良作でした。
  • 元子役第3弾がリリース!
    待ってました第3弾! なんとソープ嬢に扮した中山ふみか。 爆乳というレベルではなくて巨乳ですね。因みに乳輪郭が卵の大きさでえげつなくエロくて揺れまくるおっぱいがエロをそそります。また騎乗位でおマンコが硬い肉棒と上下にズブズブと愛液が流れでる。顔面射精された中山ふみかを観てるともっと顔面射精してと言いたくなるね。これは最高に勃起度MAXです!
  • 初々しさ
    初体験ながら、笑顔で男優さんに奉仕する姿が最高ですね。大きなおっぱいや口を使って、一生懸命エロいことしてるのが最高です。攻められてビクビクしながらイク姿もほんとーに素晴らしい。
  • 巨乳輪サイコー
    ふみかちゃんの張りのある乳房、CDシングル大の乳輪は見事の一言です。我を忘れて乳輪にシャブリつきたい!
  • 全体的な印象として
    プレイの内容自体はオーソドックスな印象ですが、こういった職業ものでは、プレイだけではなくて導入前のセリフや仕草も重要になると思うのですが(人によっては、棒読みに聞こえてしまうことも)ふみかちゃんは子役だっただけあってか、ソープ嬢役が板についてるなぁと思いました。
  • ソープらしくて、とても良い!
    高評価につられて購入。なるほど、全体通してとても良いです。ふみかちゃんの巨乳もソープにはぴったりだし、数々のソープ技もとても気持ち良さそうです。こんなソープ嬢がいたら、是非行ってみたい。唯一の不満はマットでフィニッシュまで行かなかった事。そこはマットでいかせて欲しかった。笑顔と積極的な姿勢が良いので、おまけで星5つです!
  • ぷるんぷるん
    ぷりっぷりした柔らかそうな身体の女優さんですね。エロいしカワイイし良いです。
  • 初々しさと彼女の健気さを感じる
    初体験ソープ嬢ということで、ちょっと不慣れなところもまた彼女の良さだと思います。 それでも彼女のセクシーな表情や頑張って気持ちよくなってもらおうとしている仕草がまたよいです。今後も応援したくなります。