FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師玩具化計画 秋山祥子
来春、自身の結婚を控え、受け持ちの生徒も進路指導の時期に入る中、仕事に私生活にとますます慌ただしさを増していく由梨の生活。そんな大事な時期にひとり気がかりな生徒が…。由梨が赴任してくる前までは成績優秀だったと聞く教え子の新田。授業にも身が入らない様子で試験は散々、心配した由梨は事情を聞くが、新田は心を開いてはくれず「先生のせいだ」とつぶやき…。しかしある晩、由梨は新田の心の内を知る事になる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 快楽に身を委ねていく祥子さん
    どんどん演技に磨きがかかる祥子さん。引退だなんて悲しい… されるがままに服従していき最終的には恋人かのように彼に身を委ねて(半ば諦め)求め合う姿にたまらなく背徳感と色気を感じました。 裸で服を取りに校内を走る祥子さん可愛い!w結構色んな場所でセックスしてるので見飽きないですね。個人的には保健室と体育館倉庫?と祥子さんの部屋でのセックスシーンが好きです。(ほぼ全部)
  • 素晴らしい
    丸顔の秋山さんは昔からファンでしたが今回はなかなかの出色のデキかと思います。 先生っぽい雰囲気もしっかり出しつつ堕とされる(笑)ところもうまく描けていたかなと思います。 最後のおまけ?もgoodでした。 同じような雰囲気の作品は山ほどあるのにこれはどうしてうまくいったんですかね??不思議です。
  • こんな調教してみたい!
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・ちょっとムチムチの抱き心地の良さそうなBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 生徒に犯●れ言いなりになっていくストーリーはGOOD 生徒に犯●れ弱みを握られ・洋服を捨てられ全裸で学校・ 徐々に言いなりになっていくシチュエーションは抜群 弱々しい表情やしぐさがめっちゃかわいい こんな調教してみたい!妄想
  • 全裸で校舎内走り回る
    脱いだ服を窓から外に捨てられて、それを拾いに全裸のまま校舎内を走って行くのは、普通とは別の意味で玩具にされてる感があって斬新でした。登校して来た生徒達から逃げ隠れする描写がもっと欲しかった。
  • 何だこの三文芝居はww
    秋山祥子当時29歳、美人で美巨乳は相変わらずだが、だいぶ太った印象。 腹回りがだらしなくなり、ビヤ樽体型になってしまった。 ただ、私にとっては十分許容範囲内。 ファーストレ●プの段階では終始嫌がっていたが、その後のローター責めでは感じてしまう。 強●ストリップの後、服を外に投げ捨てられ、学校内を全裸で取りに行かされるシーンは斬新。 いつしか祥子は完堕ち。 屋上で「服脱いでよ」と言われ、おとなしく脱ごうとする祥子だが、男が止め、「そんなことしたら風邪ひいちゃうだろ」って、何だこの三文芝居はww クライマックスの完堕ちセックスの後も男との関係は継続していくというエンディング。 なかなか興奮した。
  • 興醒めに拍車で無念。
    男共が悦んでしまう程の、素晴らしい肉感ボディの持ち主の「祥子」嬢。 エロ度からすると、定型化されたパターンのみで、玩具と化してしまう画にも乏しい。 バックでの最初の一挿し目のみ、甲を返した足が浮き上がるのはリアリティがあって良。 とは言え他の部分では、どうしてもドラマ感を払拭できないままラストまで。 3射全てが疑似というのも、興醒めに拍車を掛けてしまった…。
  • 及第点
    段階を踏んでプレイ内容が上がる構成は良いと思うが、もう少しハードなプレイが欲しかった。