FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合法ロリ 激レア巨乳ちゃん連れてきた! 田舎育ちで部活一筋に生きてきたガチンコ10代ー 148cmGカップ巨乳のアンバランス少女 AVデビュー 星宮ゆのん
通学路歩いてても違和感なしの身長150cm未満ミニマムボディ。お顔もまるで子供のような見た目だけど、脱ぐと大人な豊満Gcupおっぱい!そしてそして何と!彼女、未成年だけど19歳だから合法なロリ巨乳なのです!田舎出身で経験人数は決して多くはない巨乳娘ちゃんとAVデビューセックス。背徳感、罪悪感はあるけれども…学校卒業したばかりの10代女子とエッチできるなんて。ロリの神様が僕らに微笑んでくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 令和のましろあい?
    ましろあい(愛代さやか)を彷彿とさせるちびっこロリ巨乳。身長同じでバストはひとまわり大きなGカップ、表情も雰囲気が似てるし、シーンによってブス顔になってしまうのも本当に似てる。(パケ写詐欺だ!と言われるのも…笑)ましろあい好きだった人は絶対ハマる。 アイドルじみた万人受けするルックスではないかもしれないけどこういう隙があるブサかわいさはたまらなく好き。デビュー作しかないから今は似てる女優と比較しかできないけど、作品が増えていくうちに競合すらいない唯一無二の女優になる、かも、と思わせるほどハマった。
  • ロリ好きにはたまらない
    ロリで巨乳 3pもエロかった、ただ声は好き嫌いあるかも(わたしは好き)
  • ミニマムにロリ巨乳!!
    150センチ未満で、AV女優デビューした星宮ゆのんですが合法なのかちょっと曖昧ではあるんですけどロリなのに巨乳ってすごいじゃないか! 次回は激エロを!!
  • ロリ巨乳
    ロリ、巨乳、ツインテールに、スクール水着のシチュエーションが最高過ぎる。
  • ゆのんちゃんカワイイけど・・・
    カメラアングルが非常に悪い。 最初のほうのおっぱいを弄りながらキスする場面も離れてるから興奮しづらいし・・・ カメラアングルが良かったら星5だったんだけど・・・
  • ロリの雰囲気は最高
    ロリっぽ沙は最高だったが もう少し化粧した方がよかった でも、アンバランスは最高だった
  • パッケージで期待しすぎた
    笑ったり喘いでる時の顔はちょっとおばさんっぽいブサ系でした。 パッケージのロリな感じを期待してたのでかなりガッカリ。
  • 素質はかなりあるけど、この作品は「未完成」
    とりあえずジャケット修正しすぎです。こうい割とハンコで押したロリではなく「確かになんかどっかにこういう童顔の子いそう」っていうリアルなタイプなので、売り出すとしてもこのジャケットは違うと思います。あとどう見ても普通に泳げるだけで水泳を経験してるとは思えないw で、女優さんの感想なのですが、「低身長巨乳」という本人の売りは凄く正しく、あと意外と腹筋がしっかりしててマシュマロタイプじゃないとこも魅力。ただ、なんかこのタイプなら尻をもうちょっと大きくして欲しい。敏感で喘ぎまくりなのも良いけど、喘ぎが一辺倒。マジで気持ちいいのは分かるけど、目をずっとギュッと瞑ってるので表情に変化がない。…などなど、良い素質は持ってるのに何か痒いところに手が届かない感じでした。 これは作品とか監督とかの相性よりも、本人な似たタイプで売れてる女優を見て、どんどん吸収すると良い女優に成長する…かも。もっと出来るよ!と期待を込めてあえて星3。この星をつけたことを後悔させるビッグネームになることを期待します。
  • 泳ぎが下手すぎ
    設定にするんなら、もうちょっと泳ぎの練習をしてくれないと・・・飛び込みも下手だ。
  • ほんとに水泳部?
    この設定いらないとおもいました。身体がムチムチでエロいから、それだけでも、十分みれました。