FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 新婚カップル限定 旦那の目の前で初めての絶頂ポルチオイキ!意識が遠のいている間に旦那よりも先に孕ませ真正中出し! 2
海に居た新婚夫婦に『子供が出来やすい身体作りのマッサージを受けませんか?』と声をかけ、旦那の目の前で初めてのポルチオマッサージで激イキ!!身体をグネらせビクビクと感じまくる!イキまくって意識が遠のく間に旦那よりも先に孕ませ生ハメ・生中出しを!半外半中発射で本物のザーメンが注がれる瞬間をお見せします! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 超美人浅見せなにガチの真性中出し
    黒のビキニにデニムのホットパンツで旦那と一緒に登場のせりなこと浅見せな。 旦那退出後、目隠しをされてオイルマッサージを受ける浅見せな。 インチキマッサーはイェーイ高嶋だ。 全身オイルマッサージの後、股関節にイェーイの手が伸びる。 浅見さなは知的な女優なので、エロ行為前のトークも上手い。 ポルチオマッサージに誘導する高嶋。 さとられないようにまずは下腹に電マを当てる。 自然なながれでイェーイの手はプレミアム美人の浅見せなの股間へ。 黒ビキニ水着の上からオマンコをほじるイェーイ。 言葉たくみに子宮口の奥から悪いものを出しましょうと騙すイェーイ。 浅見せなの黒ビキニは横にずらされ、イェーイにオマンコをジカ見される浅見せな。 黒ビキニを脱がされ、イェーイに手マンされ感じる浅見せな。 悪ノリしたイェーイに生チンポをぶち込まれる浅見せな。 電マを下腹部に当てられながら(この設定は余り興奮しない)背面騎乗位で突き上げられ軽くイク浅見せな。 さらに突き上げられぴくんぴくんイク美人の浅見せな。 今度は旦那のすぐ横でバックでぶち込まれる浅見せな。 「奥さん(浅見せなさん)イキまくりですねぇ」「まだまだですよ」と言うイェーイ高嶋。 今度は旦那が真向かいにいる中で立ちバックされる浅見せな。 バックで突かれながら股越しアングルで浅見せなの美人顔が快楽に悶える。 やはり美人のセックスはとてもチンポにぐっときます。 イェーイによるとだいぶほぐれてきたらしい。 正常位で黒ビキニブラをずらし美乳を揺らしながらピストンされる浅見せな。 そのままガチで中出しされるが半外半中でなく中出しご外出しなのが?? 「半外半中」の方が興奮します。 イェーイのような奴に孕まされた浅見せなであるが、SSSランクの美人なのでそれでも嫁にしたいぐらいである。 プレイ内容としては椎葉みくる編の黒田の激突き上げ騎乗位・背面騎乗位激ピストンが見応えあった。 今、本物の真性中出しが見られるのはSOD系のみなので、半外半中で見せて欲しい。 浅見せなには、ピンで「真正本物中出し解禁」シリーズのようにカッチカチに真性の中出しをされまくって欲しい。ファンタジーの中出しは不要。それならば顔射の方が興奮します。
  • perfect!
     1人目で非常にキレイでかわいい星あめりさんが出演されています。  水着姿で何度もイキまくっていて、最後は中出しされており、最高に色っぽかったです!
  • 椎葉みくるちゃんのパイオツ最高
    みくるちゃんが3人目に登場。 ビーチなので、水着。 水着なので、爆乳を公衆にさらしている。 オナペットになりに来たんですね。 そりゃポルチオ開発されてイキまくって中出しされるのが妥当だわ。
  • これは、良かった
    浅見せな、一ノ瀬恋、相葉みくる、星あめり、以上の4名でてます。 やっぱり、中だしなのはいいよね。 個人的にはヌケた。
  • 前置き?を省いた事の是非
    前作と同様にマジックミラー号の中でポルチオマッサージをして淫らにさせるという作品です。 前作で行っていた最初の施術は女性が行うという演出がバッサリ省かれた形になっています。 個人的にはこの演出の方が好きだったので少し残念にも思えました。 ただ、男優との絡みが長くなるのは良いとも言えるかもしれませんが。 キャスティングは良かったと思います。 然し、反応が皆同じに見えてしまう所はもう少し考えて欲しいと思えてしまいました。 少しくらい抵抗感が強い奥様がいても良かったかもしれませんね。