FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 勉強漬けの毎日をすごす性欲の溜まった10代の予備校生がまたがり顔面騎乗クンニで人生初の大失禁イキ!!インタビュー中にずぅーっと生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて発情してしま…8
大人気企画第8弾!街行く10代予備校生に声をかけマジックミラー便にご案内!学力と集中力向上のためと称し人生初の顔面騎乗クンニインタビューに挑戦してもらいました!「あっ!ダメ!気持ち良すぎてなんか出ちゃう…!」超敏感な生オマ○コをず~っと舐められ赤面お漏らし大絶頂!追い打ちをかけるデカチン生挿入&激ピストンでお漏らし!潮吹き!ハメ潮!途絶えない強烈な絶頂快感に悶絶しながら連続失禁イキ連発です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 予備校生たまんない
    なんども見ている作品のシリーズ8作品目。 1人目の女の子はハーフアップの笑顔がかわいい女の子。 顔面騎乗でおまんこをいきなり舐め始めるが、ムチムチの太ももとマン肉、程よいエロさを放つマン毛が予備校生ならぬエロス。 顔面騎乗してる間にぴゅるるるるっとおしっこを噴射! そのままあいかわらず美味しそうに飲む。 このマン毛がエロいおまんこから噴射されるおしっこ。 かなり興奮する。 にしてもこの子のお尻丸くてムチムチでエロい。雪見だいふくみたいなお尻。 そして男優登場。 現れたおっぱいはけして大きいわけではないが、お尻同様の美乳。 そして乳輪は小さめで乳首もぷにぷにみたいな感じ。 見どころは正常位中出しの時のマン毛がとにかくエロいかな。 というか最後シーツみたらビショビショすぎてとんでもないことになってた… 2人目の子はストレートのなんか色っぽい女の子。 ニーハイでおまんこだけ丸出しというなかなかエロい。それに1人目の子同様マン毛がかなりエロい。 ニーハイなのにパイパンじゃないからかなんとも言えない感じ。どんどん股間が熱くなる。 おっぱいは巨乳ではないが、形が崩れないくらい張りがあって、乳輪は楕円形、乳首は小粒。 乳輪が楕円ってかなりエロい。 お尻もぷりぷりの桃尻でピストンするたびに波打つ。 騎乗位したさいのムチムチのお腹が予備校生とは思えないほどのエロさを出してる。そして騎乗位で噴射!全方向に噴射しすぎねシーツが湖に。 そして3人目の女の子。ハーフアップでおまんこは剛毛気味。 顔面騎乗のときこの子が1番勢いよくおしっこを噴射してたとおもう。 おっぱいは巨乳寄りで、乳輪がでかい!!!←ここ重要 乳首は小粒。 騎乗位の際に綺麗なおっぱいの揺れをしたるからか、このシーンで抜いた。 そして4人目。 ストレートのムチムチした子。 この子がこの作品で1番巨乳で乳輪がでかく、エロい。 正直この子が1番の推し。
  • さすが長く続くシリーズ
    今回はデカ尻で軟体の子、顔が真っ赤になる子、一番陰毛に無頓着そうなのにパイパンの子、好みの子が多くてよく抜けた。こんな狭そうな車内をそんなに水浸しにして大丈夫なのか無駄に心配になるほど今回も良い吹きっぷりの子ばかりなので、見ごたえのある内容だった。
  • かなりよい
    この企画好きです。 女の子がみんな可愛いし失禁っぷりもよくてかなりエロい。 ここね、ひかる、かなりタイプでした。
  • 都崎あやめさんが一番素晴らしい!!
    看護学部を目指しているももさん役を演じられているのは都崎あやめさんです!!今回4名の女優さんが出演されていましたが、都崎さんが出演された約45分間が一番満足度が高く、特に2人目の男優が登場した最後の15分間が非常に見応えがありオススメです!! 都崎あやめさんは非常に美しい最高な女優さんなので、今後も本作のように都崎さんの美しさや清楚な魅力が感じられるような作品を販売していただきたいです!!
  • 4人目のりながムチムチ巨乳で最高
    正直モロバレの疑似中出しとかするぐらいなら普通にゴム出しでいいのにとは思う。女の子はみんなかわいく特に4人目のりなちゃんはムチムチ巨乳で顔もかわいくて超タイプ。立ちバックでガンガン突かれるとデカパイをぶるんぶるん揺らしてハメ潮を吹きまくるところはエロすぎてたまらん。それと全員69で口内射精されてるのはフェラ抜き好きとしてはかなり高ポイント。69でノーハンドでしゃぶらせて乳揉みながら最後は腰を振って口内を犯して発射。こんなんザーメンえぐいくらいの量口内にぶちまけると思う。
  • ニーハイの娘がダントツ
    恥じらいながらもノーパンで顔面騎乗するところはホントいいね。そこからなし崩しにエッチになだれ込んで全裸になり、イキまくるとこがこのシリーズのツボ。特にニーハイの娘が顔や体を赤らめて感じまくる様子がマジでいい!他のマジックミラー作品、確か女子大生の潮吹きものにも出てた娘で、そこでも反応を絶賛されていたはず。
  • 出演女優
    前乃菜々 都崎あやめ 奥井楓(旧名:志木あかね) 桜坂りんか
  • 途中で自分でクリトリスをいじる展開になるといいですね
    連続失禁イキしているところでピタッと止める。じゃあ今日はこれで終わりです。服を着替えてマジックミラー便を降りる直前で「物足りなかったら、ご自身で気が済むまでクリトリスを触っていいですよ」と促して普段のオナニー事情を根ほり葉ほり聞き出す。ムラムラが止まらない女子は、覚えたての猿のようにオナニーを初めて連続失禁イキをしまくる。という展開をお願いします。性欲が高まって自分から性欲処理を始めるのが見たいです。