FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 田舎から東京にやってきた修学旅行生 未成年には過激な保健体育の特別講義でキツキツ極狭おま○こに挿入!中には処女の子も!?
地方から東京観光に来ている修学旅行生に番組収録と声をかけ、保健体育の特別講義を受けてもらいました。膨らみかけのおっぱいも生えかけの陰毛もたっぷり見られる!ウブ過ぎてチ○ポへのリアクションもハンパじゃない!もちろんバージン喪失もあり!元気と活力を与えてくれる思春期女子のフレッシュな映像が満載です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • わいわいエッチ
    前半はにぎやかな3人組、中盤は「処女」の子、最後は2人組。 前半の3人が良かった。楽しそうで、それぞれの小さいおっぱいも可愛かった。特に希望光ちゃんが可愛い。 タイトルに「保健体育の特別講義」とあるけどそのコンセプトは最後の2人組だけで、前半は性の経験インタビュー&セックスでイケない男性の悩み相談、からのプレーでした。
  • 普通
    1組目。4人で来るが内一人は処女のため、早々に外される。最初は経験者の3人を中心に進んでいく。個人的に好きなのは学級委員長。見た目はそこまでかわいくないが、経験人数は〇人で、パンツを脱ぐと…。みんなそれなりに潮を吹くし、かなりよかった。外された1人は後半に入れ替わりで乗車。処女なので個別に対応された。見た目は正直そんなに…。でも卒業するときに落涙するのはとてもいい。 2組目は2人組。どちらも経験者ということ。内容は微妙だったが、2人とも下着がとてもかわいくてよかった。 正直総じて普通という感じ。エロいところもあるけどだからと言ってすごい興奮するかというとそうでもない。ちょっと期待外れかな?
  • 3対1は手に余る感じかな
    前半は芦名はるき 希望光 綾瀬ひまり+成瀬まゆり 一人だけ未経験で個別にということで3対1でのプレイ 順番に挿入しつつぶっかけで終わる 個別のはるなこと成瀬まゆりは処女設定でのからみ 発射は顔付近に 後半は砂糖羽月 桜木なえ 砂糖羽月は巨根が痛いということで途中でリタイヤ 交代してマン射で終了
  • ひまりちゃんの処女喪失はみどころです
    最初の乱交はなのなくながし1時間目からのひまりちゃんの処女喪失がみどころです。 本当の処女では無いとは思うけど、体つきは大人になりきってない緩さがあり、それなりに感じやすさはあるが、挿入の際の耐える感じがリアルっぽくていいです。