FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百永さりな、ただいま発情中!! メス盛り イカせるのが大好き◆
「イクのは好きだけど、イカせるのはもっと好き。キン●マ空っぽになるまで何度も徹底的に射精させるの。チ〇ポは私の奴●だから!!」とびっきりの笑顔で片っ端から悶えイカせて、発射出来ないなら男潮を噴かせる。心からチ●ポを愛してる、そんな君が好きだ!イクのが大好きな僕と、イカせるのが大好きな彼女のSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美人でエロいしノリも良し♪
    百永さりなは美人だしエロいしノリがいいぞ♪スタイル抜群だし、マ★コもア★ルも超ヤラしい色だもん♪とくにクチがめっちゃヤラしいぞ♪あの口で一度でいいからフ★ラしてもらいたいぞ♪内容には統一性ないが、白ギャル美人の百永さりなのノリノリのエッチは光ってたぞ♪
  • チンポジが惜しい
    さりなさんは素晴らしいが、チンポジだけ惜しい。女優は最高なのに。ものすごくもったいない。スタッフさんがんばってください。
  • M男向け
    小悪魔痴女お姉さんに情けなく射精させられる展開でM男にはおススメです。
  • 女優は大好きですが、
    本当に作品に恵まれない女優です。というか、大手のメーカー専属になってはどうでしょうか。身体はとても素晴らしく、顔も可愛く、少しヌケたキャラクターは愛想があって魅力的だと思います。今作も発送は悪くありませんが、チャプターがバラバラで一貫性が無く、これと言ったテーマの無いものになってしまいました。痴女がテーマだったのでしょうが、少し演出薄いかなぁと感じます。もっとダイナミックな性技や、体位を繰り広げる作品を彼女出演でお願いします。