FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマニア 寺田ここの
これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つここのちゃん。やってきた男はここのちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツを感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで、光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 第2弾は寺田ここの
    やっぱりシリーズ化になったんだね。 オイルマニアは巨乳女優に限る!! 寺田ここのの剛毛もバッチリと攻めて雄叫びあげるかのように喘ぐ。 激ピストンで喘ぎまくるここのの顔は赤らめてイキまくっております! 好きやなぁ。
  • 潮吹き最高!
    ここのちゃんオイルでテカテカになってさらにセクシーな体がオイルで倍増になってるのがまたいい。 ここのちゃんの潮吹きほんとに凄くて神! 騎乗位もいいし、立ちバックもえろい。最後の顔射もいい。
  • テカリボディー
    ギャル系AV女優,寺田ここの。 今回は,エロボディーをオイルでテカらせ,さらにエロくして,男と絡みます。 どのシーンも背景が暗めなので,よりエロボディーが引きたっています。 そして,大きなお口での舐めフェラは上手いし, テカリボディー絡ますSEXも,エロでしかありません。 さらに,潮も噴いて,現場は濡れテカ最高潮。 汗なのかオイルなのか,顔までテカっています。 とにかく,快感に浸り,一心不乱にエッチしまくっています。
  • このモザイクの大きさ.....
    過去の作品と比べ、モザイクが3倍くらい大きくなっていて、すごく残念 待ちにまったここのちゃんだったのに(泣今後、改善されることを期待します