FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の団地妻が透けパンツで掃除している日は旦那不在で不倫OKのサイン 花狩まい
<下着ラインが丸見えの人妻はアナタの誘いを待っている!!>近所の奥さんがある日透けパンツ姿で掃除をしていた。ラッキースケベに心躍らせていたボクだったが、別の日に旦那さんと出かける時は普通の私服。だけどまた別の日には透けていて…。透け尻の法則が導くミステリアス人妻との不倫。欲求不満を隠そうともしない薄着姿でお尻を突き出しSEXしたがる人妻にどっぷりハマっていく!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 男優さんの演技力含め素晴らしい
    まいさん、男優さん共に演技力が素晴らしい。 ドラマとして成立している。 お尻にクローズアップしているのも良い。
  • カメラワークが良い
    透け尻フェチには堪らない作品ですが、それ以上にカメラワークがしっかりしている。 花狩まいさんに中出しした後、マ○コに接近して余韻を残している。これが合計3回あるのが市長ファーストです。大崎広浩司監督はこの辺りの撮れ高が上手いですね。男優の結城もいい役ですしお勧めです。 ちょっと残念なのが剛毛を少し剃ったことですね。
  • ドラマが少し回りくどい
    「欲求不満の団地妻」シリーズもそうだけど、ドラマ部分が少し回りくどいんですよね。 そのためか、情熱的な部分がやや欠如してる感があり、見てる方はモヤモヤが残る。 玄関開けたら、すぐセックス。ぐらいの方が、情熱的な感じが伝わって見る側も興奮するのに。 とは言え、女優の花狩まいは最強のエロ可愛さだし、透けパンもソソられる。シチュエーションも最高。男優の結城は個人的にあまり好きではないが、まぁ良し。 という訳でまぁまぁ良作と言えるかな。
  • 赤フルバックパンツのパンズラ挿入はいい!
    顔、スタイルともに申し分ないが、1つお腹周りに違和感を感じる。 色白でロリ系の女優だが、今回は妖艶な人妻役を演じている。 抜き所は1)と4) 1)人妻宅での誘惑プレイ 白スキニーパンツの下に透ける黒フルバックパンツをずぼんをずらしてパンズラ挿入するところが激エロ。背中も美しいので寝バックもなかなかよかった。 ただ服を脱いで以降お腹周りの黄変としわ(産後?)が明らかにごまかしきれていなく、ひどいことがわかり萎えてしまう恐れあり。 あと胸もしぼみ過ぎて張りがなく垂れているので、ちょっと年齢的に有り得ない老化を感じてしまう。着衣、着下着で十分よかったと思う。 剛毛気味なのと中出しはよかった。 2)男優宅でのプレイ 白の薄いワンピから透ける薄紫と緑系の下着がエロい。ただ早々に全裸になってしまい着衣プレイはなし。 3)人妻宅でのこっそりプレイ 紫のTバックはエロいが本番なくフェラのみ。剛毛を見せながらの手マンはよかった。 4)人妻宅での赤フルバックパンツのパンズラ挿入 濃いピンク系の赤フルバックパンツが最高にエロい。ただ白ミニスカを強調したいのか、あまり下着を見せるカットがないが惜しい。透けるというところにエロさを求めている指示があるのか。 非常にもったいない。せっかくのバックでのパンズラ尻もスカートを被せてしまうことで挿入部も下着も十分見えないのが残念過ぎる。 途中まで着衣だが、その後は全裸で裸体の違和感が先行して集中できないのであまり見る価値なし。
  • ぷりんぷりんケツ肉に埋もれたいです!
    乳首がデカい貧乳が異常にエロいという事実を、この作品で花狩まいちゃんに教えてもらいましたwwもちろん、ぷりっと白デカ尻の形状、肉質、最高です。いいケツです!もっとケツをフィーチャーしても良かったのでは?と思います。ドラマ部分が長くて若干間延びしますが、花狩まいちゃんのパフォーマンンスは申し分ないです。あの、ぷりんぷりんケツ肉に埋もれたいです!
  • 尻フェチなら絶対見逃さないでしょう!
    隣人人妻の透けパンツが見えてるんではないか!『おっと見ちゃいけない!』 いや、見えるぞ『見えてますよ』と教えるか? いや、待てよ? 不倫OKよと誘ってる? ヤベェぜ? まんまと誘惑にハマり、パコパコされていく人妻花狩まいのおマンコいいぞ。 もう少しモザイク薄ければなぁ!
  • フツーにエロいのだが…
    花狩まい嬢、初見。さすがにパンツ祭りでシチュはエロくてよいのだが肝心なHシーンは何かパッとしなかった感じ。女優さんの可愛いお顔&とても似合ってる髪型と服装に免じて☆3っつ。
  • 全部が中途半端
    冒頭、子作りトークからの危険日不倫と言うことで、てっきり孕ませ系の作品になるのかと思いきや、次の本番では安全日アピールしてたりしてそういう方向性ではない。 人妻からOKの合図を出すコンセプトと言うと『鍵を落とす人妻』シリーズが思い浮かぶが、そういう方向性を狙ってるにしては演出が総じて中途半端。そもそも最初のエロの前に家の中から手招きなんていう直接的な方法で誘っちゃった時点でアウトだし、中盤では自分から男の家に行っちゃうし、手招きと男の家でやっちゃうのがOKなら透けパンの合図は要らなくない?みたいなとこが多すぎの設定殺し。 年上の人妻に成りきった女優の演技は優秀だし結城くんもちゃんと仕事してるし、エロに関してもやることはやってるし、後半の視点が人妻に切り替わる演出にも工夫が見られるにも関わらず、台本、演出は全体的にマイナス。これならいっそ『鍵を落とす人妻』を復活させちゃったほうが潔い。透けパンで男を挑発して鍵落として(あるいは置き鍵の場所をわざと見せるとか)家の中に誘い込んでレ○プを誘発するとかならまだ分かるかな。とりあえず持ちかえって企画練り直した方がいいと思う。
  • 透けパン言うほど透けてませんでした。
    透けパンと言うよりもピチッとパンて感じでタイトなパンツに下着がうつるかうつらないかと言う感じでした。名前(花狩まい)は派手そうでも見た印象はおとなしい感じの主婦が旦那にあまりお相手してもらえないからタイトなミニワンピで隣家の若者を誘惑しちゃいます。一度関係が出来ると後戻りは出来ないんですね。どんどんめくるめき世界に入っていっちゃいます。まあそれだけなんですがね。