FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!6
最近してくれない膣内射精の快感に悶える大好評の不倫中出し!今回も小さなお子さんを持つ若いママ限定!「子作りに不安を抱える既婚男性の相談」と声を掛け、心優しいママを探しました!「素股だけなら不倫じゃない」とデカチンをマ○コにスリスリしたら、目の前にパパがいるのに生チ○ポを受け入れる背徳ママたち! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 表紙の女優は武田真さんです
    出演順 永峰みずき(みずき)途中退室でカラミ無し 森苺莉(みほ) (えり) 武田真(えみ) 川口ともか(あやか) 武田真さんが良かった。 他の作品も、見てみたいと思います。 この作品では、受け身の役ですが、大柄な女優さんですから、ショタものやアパート管理人や訪問介護士役などで、積極的に攻めたり面倒見が良い役があったら、合っていると思います。 今後が楽しみな女優さんですね。
  • 誰ですか?
    この表紙に大きく映ってるえみさん?ていう女優はなんて方ですか?
  • みほ
    このシリーズすきです。 鮫島さんと絡んでたみほ役の女優さんは誰ですか?
  • 容姿は3人目が抜群、抜けるのは4人目
    4人共なかなか良いです。 特に3人目の人妻さんは、最近ぽっちゃりな美人で素晴らしい女優さんが多いが、その中でもかなり良いのでは?名前が知りたい。 個人的には容姿は普通だが4番目の人妻さんが一番抜ける。何故かツボってしまった。
  • このシリーズは好きだが、テンプレ化してる
    驚き感動ときめきが足りない、まだまだ進化できるハズなのに挑戦する心をなくしている このシリーズの1~6までDVDで所持者です このシリーズ女優が変わるだけで展開が一緒、一定のクオリティーはあり良作ですが... 新たなナンバリングがでるたび思うのです、なぜ一発の中出しで満足してしまうのか?旦那では味わえないデカチンならおかわりを求めないのか?(シリーズ3、4の4人目は除く)なぜ旦那は50分近くなんの行動もせず待ち続けられるのか?また不信感を抱かないのか?寝とりがバレてしまいそうなハラハラ演出は入れないのか? 「抜ければいい演出は余計だ」と言うならば設定なんて意味はない 人妻中出し&旦那では味わえないデカチン&旦那が近くにいる状況、これらは加工次第で無限の広がりを見せてくれるハズだ 1発と言わず、2、3発やってもいい、抜かずの連続中だしでもいい、顔腹胸尻に一発&おかわりで中だしでもいい 人妻なんだから母乳を出してもいい、終始嫌そうな顔でも体は正直なレ●プ風、肉食奥さんで淫語連発のリード物 旦那が不信感から電話をかけて電話しながら生ハメ 旦那が不信感から扉を叩きまくり慌ててスタッフが制止に入り、上着だけ着た奥さんが扉から顔を出し「大丈夫だから」と旦那をなだめつつ下半身はデカチンと生ハメ継続中 逆に旦那さんにマジックミラー号に入ってもらいアンケート中、後方ミラーでへばりつきながら生ハメ プレイ後、男優に「連絡先交換しませんか?」とかのやり取りとか、パンツやブラジャーを履き忘れて透け乳首や生出しマンコから精子が溢れてくる様子や、それを旦那に指摘されて慌てる様子とかを見てみたい 旦那が「あれ?これお前の下着じゃね?」「お前乳首透けてね?」「なんかイカ臭くね?」「太ももor髪になんかついてるぞ」と言われて奥さんやスタッフがうまくごまかすやり取りとかをみたい プレイ後慌てて着替えてパンツ履き忘れスカートが捲れてて、旦那「お前尻丸出しじゃねーか!パンツはどうした?」とか言われて、奥さん「家出た時から履いてなかったかも」なんて不毛なやり取りも俺は好きなんだ 変わらないもの、型にはまったやり方は効率的でいいのかも知れない、違った物をみたいなら別メーカーの別作品を見ればいいでしょう しかし、できるならSODさんの「心優しい人妻マジックミラーシリーズ」で新たな感動が欲しいのです
  • 見たかった・・
    一人目が、説明聞いた後に帰っちゃったので残念・・カラミを見たかった。でも、リアルな設定なのでこういう場面を入れるのは好きです。
  • 出演者のレベルは僅差も
    出演者のレベルは悪くないが突出したコは居ないという印象です。 個人的には後半の2人が良い反応を見せていたと思いました。 内容に関してはシリーズを通して変わり映えは感じられません。 若干どっち付かずになりつつありますが、十分堪能できる作品でした。