FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【童貞君を探し出して筆おろしセックス出来たら100万円!?】親友の素人娘2人が童貞求めてはじめての逆ナンパ!!SNS、マッチングアプリもフル活用!!見つけ出した童貞ち●ぽを奪い合うハーレム筆おろし!生中しすぎてキンタマ枯渇!!
超美少女素人娘が友達同士2人で人生初めての逆ナンパ!しかも【童貞君を探し出して筆おろしセックス出来たら100万円!?】という激むずミッション!!SNS、マッチングアプリもフル活用!やっとみつけた童貞男子とドキドキの筆おろしww初めての相手がいきなりの逆3P!?おもわず暴発しちゃうかわいい姿に女の子たちも赤面発情ww童貞ち●ぽを奪い合うハーレム筆おろし!生中しすぎてキンタマ枯渇!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 女優名
    みんな女優名気になりすぎだわwwwwww 1組目 中城葵、川栄結愛 2組目 森日向子、花狩まい
  • 1粒で2度おいしい作品
    〈ペア1:中城葵(なかじょうあおい)さん、川栄結愛さ(かわえいゆあ)さん〉 〈ペア2:花狩まい(かがりまい)さん、森日向子(もりひなこ)さん〉 1つの作品で2組分楽しめる良作です! 乳首責めも多く、小生のようなチクニストも満足できる展開となっています。
  • この作品
    二組ともかわいい?? 特に二組目の子が好き! 二組目の女優さん分かりませんか? 教えて下さい
  • 楽しそうで良き
    童貞くんを相手に可愛い娘達が楽しそうに卒業させてあげる瞬間が最高でした 良い思い出になるでしょうこれは
  • 童貞モノの最高傑作!
    こんな作品を待っていた!!! 童貞喪失と言いつつ女子2人を相手にする3P。前後半で出演者が総入れ替えになるので出演者は合計6人だが、女子は4人とも素人っぽくて可愛くて性格よさげで、もう最高! 女子2人組は親友同士なので、親友のHを見つめる、親友に見つめられながらHする女子の表情も堪能できて、言うことなしです!
  • かわいすぎ
    このシリーズほんとすき。感じ方もかわいすぎて、最高すぎます。
  • 女優さんかわいい
    3Pでは「1人に挿入しながらもう1人とキス」というプレーが好きなので、それをやってくれていてとても良いです。 中城葵さんが好きなので購入以来1組目ばかり見ていたのですが、あるとき2組目を見たらまさかの花狩まいさんが出ていて驚きました。他の2人の女優さんもかわいくて、良い作品です。
  • ゆあちゃんやばすぎ
    みんないいけどゆあちゃんやばいね。 もう少し童貞感強い男優を起用しても良かったかも。見るからにモテなさそうなおじさんとか太ってる人とか。 手コキでの射精とか淫語とか本番以外も充実してたら星5でした。
  • やや物足りない
    女優陣はマジで可愛い。絡みも悪くない。ただ、結局2組な訳で。近年の盛り沢山作品に慣れていると物足りなく感じる。もう一組いたらよかったなぁ。
  • 2人の相性!
    2組目のサバサバとした花狩まいさんと、シャイな森日向子さんの相性がよく、 最後まで飽きなかった。素の表情に近そうなところも好印象。 男性の顔にぼかしがあるのも見やすかった。