FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 葵百合香
ド派手なメイクと衣装がバッチリ似合う葵百合香が「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会」に登場!身長171cmの長身にスラリと伸びた美脚を持つ彼女が悪ガキ達の策略にハマリ、そのナイスバディを生徒達の性の捌け口とされてしまいます。弄られると噴水のごとく潮を吹きまくりイキまくるその痴態は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • スタイル抜群の超絶潮吹きが楽しめる!
    抜群のスタイルから放たれる百合香さんの潮吹きが素晴らしいですよ!悪ガキ生徒会達もタジタジの状態でありました。シリーズ屈指の長身PTA会長でありますので、迫力のセックスシーンも十分楽しめるかと思います。
  • 大迫力!
    弱みを握られ、最初は嫌々、徐々に自ら求め行く様はエロさが爆発していて、もはや芸術の域まで達している潮吹きとともに素晴らしい作品に仕上がっています。とにかく背が高く手足が長くおっぱいの大きな女優さんであるので、三人相手でも、どんな体位でも迫力満点です!
  • さすが潮吹き女王!!
    まぁこれだけよく吹けるなってぐらい潮吹いてます、体内の必要水分を心配しちゃうくらい飛びちらかしてマジでエロい女優、葵百合香さんです。体つきはちょっと熟れてきてますが、まだまだエロい体つきだし、顔もエロい顔してるし、騎乗位のグラウンドも抜群!フ○ラもマジで気持ちよさそうで男優が羨ましい、マジで一度お手合わせしたいと思う女優さんです。 この作品は買って損はしないはずです、オススメの作品です。
  • Hです。
    この方初見ですが、エロイー。 長身女性でフェラも上手い。 潮吹きも豪快。オッパイも良いです。
  • これを見ると興奮します
    3人の悪ガキにいいように遊ばれますがパイズリや騎乗位に潮吹き、かなり興奮します。声が良いです。
  • ちょっと高飛車風の百合香さん...
    そんな百合香さんですが悪ガキに弱みを握られて..言いなりに...って言うか... いきなり自ら悪ガキどものチ〇ポを咥えてませんか?..おまけに口内発射されて満足気ですよ...悪ガキからすると..もうあのイヤらしい豊満ボディーはいただきっ!..って思ったに違いありませんなっ!..それに悪ガキに激しく指マンされたら..あらら..連続大量噴水お漏らし...こりゃ..たまらんよっ!..豊満な乳を揉みくちゃにされしょっぱい汁まみれの百合香さんのオマ〇コを舐め回し、豊満な乳でパイズリさせながらチ〇ポを口にねじ込む..悪ガキども..前から後ろから上下の口に悪ガキどものチ〇ポを同時にねじまれてアヘアヘの百合香さん..悪ガキどものテクも百合香さんには通用するようですねっ!...高飛車風の百合香さんが悪ガキどもにしっかり調教されてる姿はなかなかでしたっ!...しっかり悪ガキどものチ〇ポの虜になった百合香さん..みずから尻をチ〇ポにスリスリしておねだりする姿..立ち指マンや前から後ろからの玩具責めで腰のクネクネが止まらない百合香さん...連続大量お漏らで机の上をビショビショにする百合香さん..3ホンのチ〇ポをむしゃぶりつき..中腰バックで上下の口にチ〇ポをねじ込まれてる 百合香さんの姿はなかなか淫らでしたよっ!...でもプライドが邪魔してか?...素直になれない百合香さん..表情や喘ぎ声で分かりますよ..もっともっと欲しいんでしょ?..だったら気持ちいい..だけでなく、言葉でもっとおねがりしないと..! 悪ガキどものチ〇ポをもっと唾液まみれにしながら高飛車風の百合香さんがイヤらしい言葉でおねがりする姿が悪ガキども...も..俺らも期待してるんだからさっ♪ 熟女のエロさ..見せつけてやってくださいよ..百合香さんっ♪
  • エロい体
    脱いじゃうと、ところどころ、熟しているのが見え隠れしちゃいますが 着衣のまま露出されると、まだまだエロさは魅力的ですね! 葵百合香の雰囲気だと、もうちょい堕ちるまでを早めにしてもらって 自ら責めるなどのHも入れて欲しかった。 潮吹きは、ヤバ過ぎます!バシャバシャと洪水状態・・・・