この動画の商品情報

セール中 【VR】VR長尺「いっぱい射精してくださいね…」激務で性欲溜まりきった白パンスト穿いたデカ尻看護師4名が脚コキ/フェラ/尻コキご奉仕!嫁に内緒で不妊治療の検査入院しただけなのにナース全員とSEXしてしまった!
嫁に隠れて不妊治療の検査入院にやってきた僕を担当する白パンスト穿いた4人の白衣の天使たち!日々の仕事の忙しさで性欲満たされないご無沙汰ナースたちが次々に僕の勃起チ○ポを求めてやってくる!ハーレムプレイでSEXの奪い合い!全員1対1の高密着生中出しSEX収録!憧れのデカ尻美脚ナースでたっぷりヌキまくり!無制限シコりたい放題!【バイノーラル録音3D高画質VR】
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 白パンストもイイ!!
    黒パンストや素足の方がわかりやすくエロいイメージがあるものの、ナースにおいては白パンストの方が自然よね。 そしてこの白パンスト、実際にみてみるとすこぶるイイ!! 豊満なお尻三段重ね寝っ転がりビューは、黒パンストのそれよりもどーんときて、インパクト大だった。 あと、白パンストは破かなくても下にパンツはいてない状態であれば、ヘアーもマ〇コもかなりみえみえの状態になるのがいやらしい!!(もちろんマ〇コにはモザイクかかってますが) マ〇コから溢れだす中出しザーメンは黒パンストの方が絶対に相性がいいと思っていたが、実際に破かれた白パンストの間からしたたるザーメンも悪くない・・・というか、マン毛が黒なので、むしろ白パンストの方が良かったのカモとおもってしまう程に良かった。 まぁ、女優のラインナップをみれば、外さない内容であることはわかってたんだけど、確実にプラスアルファはあった!!
  • 最後に3人から攻められるシーンが最高
    くっそ抜ける 冒頭の4人があいさつするところから美形が並び興奮冷めやらぬまま、本編に突入。 1.桜木ゆきねとの1ON1 2.花咲いあん・松下との2ON1 3.桜木・花咲・紗々原ゆりとの3ON1 正直松下要らないので、紗々原ゆりの出番がもう少し欲しかった。 ただ、最後の桜木・花咲・紗々原からの攻めは、誰を見たら良いかわからないくらい、画面に美形が並んで、最高すぎた。
  • 最高と言っていいのでは?
    こんなに白パンストを堪能できるのは感謝しかない。チャプターにより、一人のチャプター2人、3人のチャプターで分かれますが、どうせなら1人のものいらないのでパッケージ写真のように4人いっぺんに出る構成にしてほしかった。ここは期待しただけに残念。 何がいいかって下着+パンストからわざわざノーパンパンストに着替えていくところ。案外こういうのってないんですよ。それも白パンストでやっているところは非常に貴重です。文句なしの星5つ。
  • すごく良い
    めっちゃ良いです。女優の皆さんも、他作よりも綺麗に見えます(化粧の仕方かも) 白パンストにフェチズムが無いので、そこは加点しませんが、一対一のシチュエーションも多くハーレムもののような煩さも無いので、オススメです。新作期待してレビュー書きました。
  • 素晴らしい
    今まで見たVRの中トップの作品だと思います。女優も綺麗し演技も画質も良いので、ぜひ一度ご体験を
  • 尻コキ脚コキ~♪
    複数人に囲まれるなら白衣の天使がイイ~♪ そしてその白パンストにつつまれた脚でチ〇コをコキコキ! さらに白パンストでつつまれたお尻でチ〇コをコキコキ!! はっきりいってこれまで、手コキとフェラとパイズリ以外にチ〇コをシコシコ、コキコキする手法にあまりこだわりがないというか気にしてもいなかったんだけど、ナースに囲まれて、複数人から同時に尻コキ脚コキされるのがこんなにも興奮すると思ってなかった~♪ もう、1対多の組み合わせでのカラミでは絶対に入れて欲しいコキ方に二つとも昇格!! 尻コキは女性一人だとできないもんねぇ~。 それにしてもよくもまぁ、こんなにお尻と脚のレベルの高い女優さんをそろえたもんだなぁ~♪ 今回の組み合わせで、他のコスチュームやシチュエーションで同じように尻コキ、脚コキしてくれる作品を観たいなぁ~♪
  • ハズレが無い良作
    個人的感想を箇条書きで。 ・女の子みんなかわいい ・個人的には花咲いあんちゃんが凄くタイプだった。 ・4Pハーレムが最高 ・他の方も言ってましたが白パンストが悪くない ・収録時間が長くてオトク感あり ・超高画質という訳では無いと感じたが、不思議と「病院」の  雰囲気にマッチした感じで、凄く違和感が無かった。 【総評】 「ナース」が嫌い、という男子もなかなかいないと思うので 【画質命】という人以外には大体の場合オススメできるかと思います。
  • 紗々原ゆりがキレイでよかった
    この作品全体としても抜きどころ満載でしたが とくに最後の紗々原ゆりがキレイで演技も良かった。 ちょっと控えめで優しそうな雰囲気が最高でしたね。 彼女のVR作品は意外と少ないのでもっと出て欲しい。
  • わかりやすいエロナース達
    4人のエロナース達にヌキまくられるわかりやすい作品。 200分の長尺ならではの4人ともちゃんとカラミのある親切な構成。 VRはフェラや手コキといった非挿入シーンでも確かにヌケるのですが、やっぱりカラミあってこその、そして4人いればやはりその中でも好みの女優さんはわかれる訳で、そういった意味でもすべての女優さんとのカラミがあるのは良いと思う。 私は花咲いあんさんとのカラミが1対1では一番好みでした。 ハーレムプレイでも割と花咲いあんさんをみてしまっていたので、単純に好みだったというだけかもしれませんが、いずれにしても満足度は高かったです。 むっちりとしたお尻フェチの方であれば文句なしの作品だと思うのですが、個人的には小ぶりでしまったお尻も好きなので、小尻な女優さんも混ざっていれば個人的にも120点満点な作品になっていたかもしれません。
  • 画質が残念
    オキュラスクエストHQ視聴。 2018年標準画質の作品だから仕方ないけど(でも当時だったら良い部類でしょう) 内容は凄くいいのにHQに見慣れた私には画質だけが許せない。なのでぜひHQでリマスターしてほしい。 桜木優希音 花咲いあん 紗々原ゆりが出ているだけで本当に嬉しい!特に紗々原ゆりは超かわいい。 松下さんも見れなくはないが、紗々原ゆりの出番を長くして欲しかった。