FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【新視点移動VRカメラ採用】だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!! 宮沢ちはる
【新視点移動VR×青姦×密着×駅弁=究極だいしゅきホールド体験!!】いままでありそうでなかった挿れっぱなし移動SEXを体感できる唯一無二のVRを完成!!!彼女がいるのに後輩がくっついて離れない!!超小悪魔痴女に無理やり合体強要!!!他の人にバレないようにそのまま移動するしかない!??どうなる!??どうなっちゃうの!!!超リアル密着セックスしたまま動けちゃいます!!!※注意※本作品は視点移動撮影になります。VR酔いしやすい方はご注意ください。また、一部音声に乱れがあります。ご了承ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 視聴環境がスマホユーザの方へ
    出演の女優さんは大好きです。何時も色々な作品でお世話になっているので今作品でも楽しく拝見しましたが...   以下、毒 スマホのメモリーがあまり無いため、またすぐに作品を観たいから標準版のストリーミングで視聴する機会がほとんどなのですが、こんなに酷い画質は初めてで大変残念でした。ダウンロードまたはHQ版の購入を強くお勧めいたします。 強風の日、外での撮影で多少の音を拾うことも有ると思いますがもう少しなんとかならなかったのであろうか?マイクの先にふわふわの毛ついてなかったの?風の音が気になってしょうがなかった。
  • 駅弁ファ◯クを堪能出来ます。3大体位に飽きたら是非!
    VRを見てて騎乗位・対面座位・正常位は王道の体位でありふれているのですが、その他の体位はレアであまり見ることは少ないです。この作品はそのレアな駅弁体位がメインの作品で駅弁をたっぷり堪能できます。レアな体位が普及しないのは視聴に向いていないからだと思うのですが、移動式カメラを採用する事で駅弁ファ◯クの撮影を可能としており、駅弁がVRに最も向いている体位なのでは?と気づかせてくれます。常に密着状態を維持でき、お顔が間近に見ることができます。本作のちはるちゃんはとても明るく甘えん坊な女の子でとても可愛らしく撮れています。駅弁でハメたまま移動したりする時もいつも笑顔でとても癒されます。惜しいのはとても風が強くちはるちゃんのセリフが聞き取りづらい事。風音も気になります。逆にこれがリアルなんだと自分に言い聞かせながらシコってました。せっかく挑戦的な内容なのにこういう関係ない要素で低評価をつけられてしまうのはすごく勿体ないです。無理に屋外で撮影することはなかったのでは?と思ってしまいます。それくらい駅弁は興奮しました。再チャレンジの意味も込めて、是非他の女優さんでも見てみたいです。恥辱を感じさせる体位であるので、いろんな女優さんに駅弁して恥ずかしがっている表情を想像すると、すごい萌えます。是非是非お願いしたいです。
  • これからへの投資
    宮沢ちはるさん出演+視点移動カメラのタイトルから迷わず購入。 表情やしぐさ等すばらしい演技に今作も魅了されました。 ただやはり気になる点も・・・ たまたま撮影日が風の強い日だったのか。 ずっと風が吹く音がマイクに入ってしまい非常に気が散ってしまいます。 また、視点に関しても自分の環境が悪いのかもわかりませんが、 斜めに傾いてしまっているシーンが結構あり気になりました。 女優さんの素晴らしさを撮影環境が潰してしまっている状況で、 とにかくもったいない印象でした。 他社メーカーさんでも採用されている新視点移動カメラですが、 この撮影技法には大変期待しています。 やはり没入感は格段に上がりますし、これまでのVR作品では実現できなかったことが 実現できると思います。 視点移動カメラは撮影視聴にあたって酔いの問題等 クリアすべき課題も多そうで試行錯誤されているのかなと思います。 今後の魅力ある企画や撮影技術の向上を願っています。 次の作品も楽しみにしています。
  • 色んな可能性を期待したいです!!
    屈託のない元気はつらつエッチ娘の 宮沢ちはるちゃんは可愛いです。ただ、 やはり視線移動中は軽い目まいの ような感覚を避けられません。 酔いやすい人は要注意です。視線も 合わせづらく、問題点や改善すべき点は 色々あります。ですが従来の作品のように、 不自然に男が固定されている形態に 比べれば、臨場感は格段にあります。 改善しつつ、色んな可能性を期待したいです!!
  • 企画も女優さんも大好き!けど、いろいろ不運が重なっちゃった
    【新視点移動VR×青姦×密着×駅弁】 新視点移動VRとは、男優の頭にカメラを装着することで、人間そのままの動きを再現する撮影方法のことです。大型の固定式ハイクオリティVRカメラに比べれば画質が落ちるというデメリットはありますが、普通のVRでは見られない自由自在な映像を見ることができます。しかも野外!しかも大人気の宮沢ちはるさん!駅弁の体位は主観VRでは大変少なく、そのまま歩き回るとなると初の試みです。企画も女優さんも大変スバラシイ! しかし、天候が悪すぎた。耳元で鳴り響く風の音。木が激しく揺れるほどの強風です。残念ながら青姦の開放感より、どんよりと曇った空の下「寒くないのかなあ」という心配が勝りました。カメラを着ける位置か男優の姿勢の問題か、チンポジもよくズレます。いろいろ不運が重なって完成度は低めでした。 ただ、このチャレンジ精神とちはるさんの艶技力は大いに買います。この作品はオススメとは言えないけど、万全の環境でリメイクしてほしいと心から願います。だって、主観で駅弁で人目を避けて野外を逃げ回るって、よーそんなシチュ思いつくなあ!オモシロイじゃねーか!