FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のいいなり義母 水原さな
さなの再婚相手には二人の連れ子がいた。すっかり家族として溶け込んだように思えたある日、さなは弟のけんじにオナニーを隠し撮りされ「親父だけじゃ不満なのか」と迫られ身体を許してしまう。そして弟に対抗した兄は、さなのアナルを犯し残酷にも廃墟に監禁してしまう。義母は、連れ子達の性奴●となってしまうのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロかった!
    あまり期待せずに買ったのですが、予想よりエロくて良かったです。 シリーズ化希望!
  • 女優の感度や反応など良かった
    個人的には女優が良かったに尽きる作品だった。 責められての反応や感度やアナルなど よくある最近のAV(主にSM系作品)に見られる不満点 ・成人に近い子供がいて、すぐ見つかる場所にバイブなど普通は置かないし、ミニスカなど履かない ・「もう皆が帰って来るから・・」と言いながらも、普通にアエギ声が出ている ・学生役なのに、SEX慣れしていて、テクや行為が普通に出来ている ・兄はバイブの場所を知らない筈なのに、なぜかバイブなどの玩具が都合良く近くにある ・自宅(敷地内)に鉄格子付きの場所(地下牢のような)が、なぜか一般宅にある ・その場所に連れてきた時には無かった縄が、なぜか緊縛時には足下にあった ・なぜ、学生の兄など登場人物の大半が、緊縛出来るのか ・当日の出来事なのに、この兄弟達は、なぜか着替えている(服装が直前と違う) ・なぜ兄は、終盤まで責めるだけで、自分は1回もイッていないのか  ・・・など、他作品でも多い事例だ ・
  • おなかの弛みが熟女っぽい!
    やはり子供を産んでいるのでおなかは弛みがあるし、乳もやや張りがないが、この程度ならまだ抜けます。アナルの嫌がり方も入った後のよがり方もなかなかリアルで結構でした。
  • 予想外に良かったです
    わたし、さなさん好きなんですがドラマ仕立ての作品はこの人に向かんだろうと思ってました。 エッチが好きでこの業界に飛び込んできたんだから、イヤよ嫌よする演技は見ていて何だか白々しいと感じるだろうと思ってたんです。 予想通り前半は白々しいモノがあったんですが、それでも早送り無しでみれるだけのイヤらしさはありました。 後半の監禁されて調教の方が私的には萌えました。 もちろん嫌な素振りの演技もやってるんですが、途中でつい「気持ち良い」ともらしたりイってしまうのが何とも素敵。 惜しむらくはパソコンの不調で最後20分ほどを早送りしたこと。 次の作品を早く見たいために返却せねばならないのが悔やまれます。 妻子もちのため、テレビじゃ再生出来ないんですよね。 星5で無い理由は、前半の白々しい演技と、後半何故か音量が不意に上下するためです。