FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬×華奢なカラダ×激ピストン 頭がおかしくなるほどイカされてお漏らし噴射!キメセク大絶頂!! 青空ひかり
「潮吹き」企画だと偽り撮影前のひかりちゃんに大量の水を飲ませる。しかしその水には媚薬が仕込まれていた!ローション入り媚薬を使用しつつ撮影を進めるとみるみる感度が上がりビクビク痙攣イキ!まだまだ媚薬を追加し続けバカになったマ〇コは大量潮吹き!見事に完堕ちしアヘアへ嬉しそうにチ○ポをしゃぶる雌犬に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 40(10件のコメント)
  • イケてる女。
    イケどもイケども、笑顔を絶やさずに何度でもイケる「ひかり」嬢。 噴いても噴いても、とめどなく溢るる尿。 正に、青天に光る秀作でキマりである!
  • 激ピストンでイキまくりの青空
    青空ひかりに媚薬入りのを飲ませ、カラダが勝手に火照りだすと男優がおマンコやおっぱいを触ってきた。 激ピストンでお見舞いされる青空ひかり。 そこだけのポイントではなく、電動バイブでイカされ喘ぎまくるひかり。 ドスケベ青空ひかりに勃起MAX全開です!! 『えっ?』トイレ中に襲われる青空ひかりは立ちバック激ピストンでイキまくり。 最高じゃんね!!
  • 青空史上最高
    ユルユルマグロ系だった彼女とは思えない作品です。 触られただけでスカートまでびちゃびちゃになるエッチから始まり、後半の拘束おもちゃ責めからの3Pは凄いことになってます。 ケツ穴丸出しで射精の如く潮をふき、ローション混じりの液体をダラダラ流します。 そして、喘ぎ声ではなく意味不明な言葉を発し続けます。 3Pではおひんひんおひんひんと叫び続けます。 媚薬のせいなのか、演技なのか。 可愛い顔してエグいことになってます。 今後はドM路線を極めて欲しいですね。 これは抜ける。
  • 全身で感じまくるエロボディー
    媚薬が仕込まれた飲料水を差し出されて、何の疑いも持たずにガブ飲みし、キスだけで全身が火照りだす。 スカート越しに下半身を触られると、スカートまでもラブ液で濡れてしまうほどの感じっぷり。 仁王立ちにされて、背後から男優が下着の間から両乳首を触ると「あっ、あん」と身体をくねらせて感じ始める。 下着を捲られ綺麗な豆乳首が露になると、男優が指で乳首を可愛がると「乳首でイッちゃう~」 乳首とマ○コにローションを垂らされ、指で舌で感触を味わい「あっ、ダメ!イッちゃう」「イッちゃう」と感じまくり、全身性器となった身体は歯止めが効かなくなってしまう。 ラブ液とローションでネチョネチョになったマ○コは、男優のチ○コを丸呑みするとフルスロットルでイキまくり、スレンダーボディーが仰向けでエビ反りを繰り返す。 買って損は無かった
  • 最高!
    顔も可愛いしスタイルもよくてたまらん。感じまくって本当気持ちよさそう。男優は潮吹きもっとして欲しかった!1回1回の手マンの時間が短すぎ。
  • 激しく反応していてかわいい
    マグロでは無いですね!  彼女の方から積極的に快楽をむさぼり尽くしている感じ。 とても良かった 次回にも期待したいです
  • こんな作品を待っていた。
    媚薬云々はともかくとして、うれしいセックスオンリー作品です。 しかも内容もそこそこハード、結合部もしっかりと撮れています。 ひかりちゃんの喘ぎも激しく、抜きどころ満載の作品となっています。
  • 笑顔だけかと思ったら
    ひかりちゃん、笑顔だけの女優かと思ってたら、こんなハードなのも出来るんですね! いや、普段笑顔だからこそのこの絡み、この反応の良さ、シコリティの非常に高い作品でした。
  • 美少女 媚薬責めで完落ち
    青空ひかりちゃん、かわいいですね。 敏感媚薬セックスの次は、プライベートオナニー中を襲われ意識朦朧、そのまま拘束おもちゃ責めで意識ぶっ飛び、肉人形にされちゃいます。 どんなに責められても美少女ぶりを失いません。抜きどころ満載で、最後まで小生の体がもちません。
  • ひかりちゃんのエロパワー。
    いやあ、頑張ったねえひかりちゃん。 媚薬ってアイテム要素で、存分にイカサレ、乱れまくりました。 ド派手な絡みだったのに、それさえ飲み込むようなヒカリちゃんのエロさ、底無しのエロパワーを十二分に感じさせてもらいましたな。 絡んだ男優さん達もグッジョブだし、オンナってすげえ(笑)。