FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女られスイートルーム ドS美女姉妹にホテルへ呼び出された僕は拘束!挟まれ!身動き出来ず!連続射精・追撃男潮で24時間犯●れて… 初川みなみ 蓮実クレア 渚みつき
初川みなみが痴女ヘブンに来てくれました!ドS美女三姉妹!シン・トリプルハーレム誕生!S男なんて時代遅れ!常に手足拘束、挟まれ、身動き取れずにノンストップで痴女られまくる!令和のM男時代突入!乳首・チ●ポ・アナルの三点同時責めは当たり前!自分の意思では終わらない賢者タイム無視の連続射精&連続中出し!射精直後のこねくり責めで亀頭バカ!大量男潮噴射!こんな美女三人に犯●れたら社会復帰できなくなるよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ただただ……
    羨ましいの一言 自分もこんな感じでひたすら責められまくられたい その一言につきます 本当に男優さんが羨ましく思えた作品です
  • はい、買いです。
    素晴らしい!何が素晴らしいって、男優が全頭マスク被って顔を口以外露出しないこと。 キモイ男優の顔を見なくてすむのと、男優の個性が消せるのと、モブ化して感情移入ができること等、この試みは素晴らしいのこのジャンルにおいてはもはやマストと言えます。 全編通して男優にマスクさせるのは業界でも珍しいのでは!? 監督さん、いい仕事しましたね! ただ、個人的にペニバンは欲しかったところです。 次回作も期待します。 痴女度 ★★★★★ 男優うざくない度 ★★★★★ お買い得度 ★★★★★ 激しさ ★★★★☆
  • 男優さんも大変だ・・・
    ご奉仕系のハーレムとはまた違った楽しみ方ができる痴女ハーレム。それぞれの女優にもそれぞれ特徴があって、しかも全員美人。正直、羨まし・・・とは全く思えず、こんな生活させられたら、30分ももたないだろうなと思って観ていた。
  • 責められたい
    常に手足拘束、挟まれ、身動き取れずにノンストップで痴女られまくる!令和のM男時代突入!乳首・チンポ・アナルの三点同時責めは当たり前!自分の意思では終わらない賢者タイム無視の連続射精&連続中出し!射精直後のこねくり責めで亀頭バカ!大量男潮噴射!こんな美女三人にいじめられたい。
  • 素晴らしすぎ
    蓮実クレアのエロさと初川みなみ、渚みつきの可愛さのバランスが良かった。 初川みなみが積極的にアナルを舐めてるのもファンとしては嬉しいところ。 顔騎、生ハメ、アナル舐めのコンボは何度見てもヌケる。 全員でおしっこを飲ませたらなお良かったんだが。 ともあれ、責められるのが好きな方は見終わるまでにヌキ過ぎで時間がかかる傑作であるのは間違いない。
  • 最高の3人ですね
    最高の3人ですね。みなみクレアみつき3人とも痴女のポテンシャルが高くとてもエロい作品になってました!
  • 抜きやすい
    蓮見クレアがめっちゃえろよき! みつきちゃんもかわいー まー全プレイ似てる気はした 3人対1人やし服装もヒール脱いでたらエロさ半減かな?
  • 確り
    1つ一つが確りしていて確り観れます。乳も確りしています。何度でも。
  • ここは天国です!
    白桃3つの尻肉ぷりっぷり! 濡れマ×コもビッショビショでギュウギュウです。 蓮実クレアさんのド迫力な女王様、 小悪魔セクシーな渚みつきちゃん。 そして清楚美人の初川みなみちゃんがドサクサに紛れて 一番感じていましたw ここは天国です! 飢えた美しき獣3人掛りで抜かれて下さい!
  • 4Pは地獄のような天国ですか
    好きな女優さんが三人そろって出ていて、セールだったので買いました。三人に責められる男優さんは天国か地獄か? やっぱり天国ですよね! クレアさんが指導役みたいな感じで、みなみちゃんの腰振りがすごくて、みつきちゃんにはもっと活躍してほしかったです。全体にみなみちゃんが主役みたいな位置付けで作られているみたいでした。 後半展開に変化が見られずちょっと飽きてしまったのでマイナス一点にしようか迷いましたが、やっぱりすごかったので満点です!