FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰位置高すぎ! 身長173cm股下89cm モデルと素人の中間女子AV出演 クールに見えて実は超ウブお姉さんが激ピストンで美脚ガックガクの異常イキ! わかさん21歳
異常にくびれ位置が高い身長173cm股下89cmの脚長モデル&一般の仕事もしている芸能系と素人の間に位置するような女性がAV男優に興味あるとのことだったので緊張しながらもAV出演決定!一見クールでカッコいい彼女ですが実は…高身長がコンプレックスで男性に対しては奥手でほぼ経験がなかったそうです。ただ立ちバックを激ピストンで突かれると生まれたての小鹿のように美脚ガックガクさせてイキまくってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは凄い!春那和花。絶世の美女。SNS始めて欲しい
    これは凄い!春那和花。 長身スレンダーで絶世の美女。低身長のしみけんに立ちバックでぶち込まれ激しくピスられて悶絶するアヘ顔が最強に美しい! AV業界で頂点を極められる逸材。SNS始めて本格稼働していただきたい!! 激ピス&スパンキング&大量顔射作品を期待します。
  • 見とれてしまうほどの脚線美
    自分より身長が高く少し劣等感を感じつつも抜いてしまいました。一番の見所はやはり美脚を堪能できる立バックが最高です。感度もよく最高に抜けます。
  • 高身長の女性を活かすポイントに着目点!
    この女性はデビューするという形ではないが、モデルと素人の中間な女性でAV出演となったわかさん。 美脚から腰の高さがえげつなく高すぎる(笑) そうなると男優の負担大に。 ただ高身長女の活かし方によってはエロスを魅せられるかだ。 おっぱいはちょっと垂れ気味ですが天然乳で激ピストンでおマンコを壊しちゃうくらいイキまくるわかさんの美脚が小鹿のようにガクガクしアヘイキの連続で興奮して勃起MAXです。 高身長の女性だけどこの作品は活かし方が上手だったので永く活躍できそうな人材かなと思います。
  • 「春那和花」ですね。
    とにかくスタイルがいいよね。体をヒクヒクさせて、イク姿が個人的にはヌケた。 これから沢山の作品に出てほしいです。
  • かわいい人ですね
    個人的には、二の腕やウエストがもっとしぼられているほうが、好みではありますが。背の高い女優さんは、やはり少なくて、待ちに待ったという印象があります。立ちバックで、思いっきり腰をそらせ、おしりを突きだし、その美しく長い手足をワナワナさせながら良がる様子は、驚く程官能的です。印象的なのは、繊細なこのこのリアクションや、どことなく素朴で親しみやすそうな性格。何度も見ているうちに、だんだん心をつかまれていきました。ただメイクのせいか、口角が下がって見えたり、歯並びが気になります。どちらも日頃のケアで、みるみる変わっていくでしょう。未知の体験に挑戦する姿や、ありのままの自分をさらけだす姿は、応援せずにはいられませんね。
  • 美しいボディー
    モデル体型のわかさんだが、E-BODYらしく顔は二流。ボディーは素晴らしいですね。オイルでデカらせるとなお良い。全裸プレイが多いのも良かった。
  • スラリと伸びた足、親しみのもてる笑顔、素朴そうで感度抜群!
    そうですか。春那和花さんとおっしゃる女優さんなのですね。いわゆる高身長の女優であるが、スタイル抜群、ちょうどいい大きさの美しい垂れパイを持ち、美形すぎずかわいく、Sっけなく素朴で性格も良さそう、そして、とてもセックスの感度がよい。何度もいくので、演技かと思ったが、一回目のセックスが終わったあと、数分にわたり痙攣が続き、うまく会話ができない。このシーンだけでも興奮する。 ちょっと生き方がワンパターンなところが1点減点で★4個献上。
  • 普通の可愛い女の子。
    別に、高身長がイコールイイオンナって訳じゃないからな。 普通に接してあげればいいだけだし、強調する必要も感じ無い。 個人的に、身長なんて要素はどうでもいい。
  • スタイル抜群
    お顔も綺麗だし、スタイルが抜群。こんな人は大体パイパンなんだけど、VIの毛があってよいかった。もっと、キスが多ければよかった
  • タイトル通りの足の長さ
    高身長はそれだけで画面映えするものですが今作はタイトル通り足の長さが際立っていていました。立ちバックなどのプレイ中の脚線美はすばらしかったです。