FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の美脚お姉さんのこっそりパンスト誘惑で騎乗位寝取られされたボク 吉高寧々
彼女の家へはじめて訪れたこの日、玄関で僕らを出迎えてくれたのは黒パンストが眩しい彼女のお姉さん!思わず見とれてしまった僕の反応をみて悪戯心が刺激されたのか、艶めかしい美脚をチラチラと見せつけながらこっそり誘惑!エスカレートしていく挑発プレイに理性崩壊!大人のエロスに翻弄されながら彼女のスグそばで… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 綺麗なお姉さん!
    妹の彼氏を・・・な展開。 玄関開けたら2秒で綺麗なお姉さんに見とれる彼氏。 この突拍子もない展開が逆に違和感なしでした。 なぜか?玄関開けたときから寧々さんが可愛いので。 そして初っ端から、誘惑モード。 寧々さんの誘惑する演技というか、雰囲気は 寧々さんに合ってると個人的に思ってるので それだけで見ていてドキドキです。 拒む妹の彼氏。それをさらに誘惑する寧々さん。 そのやりとりも、必見です! Sっ気の寧々さんが、お好きな方はおすすめです! エッチなほうは パンストがまた、エロさを倍増。 できれば寧々さんの綺麗な生脚をもっと見たかったけど そこは作品のコンセプトとして我慢。 常にリードする寧々さん。ついに妹の彼氏も我慢できず責める! その辺りが、かなりエロいです。 個人的には責められる寧々さんを もう少し見たかったですが、そこは今回のコンセプトを 考慮すると、これでいいのかと。 見終わったあとも、余韻が残るくらい 寧々さんの演技、エッチが素敵でした。
  • 可愛くてやばい
    可愛い顔に可愛い声、おまけに仕草まで可愛いお姉様。ノーパンスカートでの誘惑は一時停止不可避。ビデオテープなら擦り切れて見れなくなってしまうところでした。データで良かった。
  • 吉高寧々さん初めてだけど可愛いです
    凄い綺麗な足でしたねエロかった。個人的にエロいパンスト履きながらのエロシーンは最高でした。シリーズ化してくれないかな~と思います。
  • 吉高寧々ちゃんきれい
    吉高寧々ちゃんきれいで最高でした。 股間を見せてくる誘惑がエロエロでよかったです。
  • ねねちゃん似合うな~
    パンスト最高!足最高!お姉さん最高!そんな感じの内容です笑(雑っぽいですがあってます笑)
  • やっと見れた
    吉高寧々さんのボディストッキング姿での本番は今まで何故かなかったので、やっとみれてかなりテンションあがりました。 サンプル見た時点で即買いしても良いレベルの内容でしたが、レンタル出るまで我慢してやっとみれたんだけど、やはりパンストフェチは一定数はいるようでなかなかレンタル出来ずでした。 このメーカーはSOD系なのかな? 単体女優さんでこれだけパンストフェチ向けに作られた作品は、このメーカーではなかったような気がするけど、大満足でした。 できればこのメーカーの他の女優さん、特に椎名そらさんや橋本ありなさん、SODスターの 紗倉まなさんや戸田真琴さんや、唯井まひろさんでこの内容やってほしいですね。 ボディストッキング最高。
  • アナル指攻め
    男優さんがアナルに指を軽く入れたり、舐めたりしていた所が凄く良かったです。 出来れば、20分くらいアナルだけ攻めて欲しかった。 指入れも中指第3関節まで奥深くねじ込んだり、AFまでやれそうな雰囲気だったのに、アナル攻めは2分も満たないのが大変残念です。
  • 似合いすぎです
    吉高寧々・・・まさに美脚 黒パンストが綺麗でソソラレマス!美脚だから映える白パンティー!溜まりません!そしてそんな綺麗な彼女のお姉さんに誘惑逆NTR!最高です! パンスト誘惑だけでは終わらず、全身網タイツ誘惑・・・・似合う?何て聞かれたらもうダメですね!
  • 足コキ
    吉高寧々さんの黒ストとボディーストッキングが凄く良かったです。◆個人的にはタイトルの「騎乗位」よりも「足コキ」が印象に残った作品でした。男優を見ながらする足コキも良かったけど、是非今度はカメラ目線でする主観アングルの足コキも見たいなと思いました。
  • おねねさんのリアルなアンヨ。
    黒パンストを履くと普通の美脚、そして網タイツを履くと適度なボンレスハム具合。 余りタイツもの・パンストものは好きではなかったのですが、おねねさんにパンストは、こりゃエロいですわ、奥さん(みの◯んた風)。 カノジョ(サラちゃん)に連れられて訪れた姉妹の家。そこで出会ったパンスト姿のおねねさんに、電撃的に惹かれてしまった彼氏(ケンジ君)。先月の卒業式の日にタガが外れたようにヤリまくっていた女教師&生徒と同じカップリングでしたが、今度は寝取り寝取られる側です。 カノジョに台所仕事をさせておいて、その前のソファで大胆に乳繰り合い始める二人。あっという間に籠絡されるケンジ君。「私、ケンジ君の事イジメるの好きかも…」「ダメですよ、お姉さん。こんな所で…あっ!」「声出しちゃダメ!」といったヒソヒソ声で交わされる会話が、SEXシーンを更に盛り立てます。ちょっと髪の生え際やお顔に汗をかいて、それが堪らなく淫らなおねねさんでした。 そして、カノジョと一緒にお泊まりをすることになったケンジ君は、カノジョに「階下から飲み物を取ってきて」というリクエストに応えて部屋の外に出たら、仕事に出かけたおねねさんが帰宅した所とバッタリ?遭遇。おねねさんの履いているパンストから目が離せなくなってしまいます。そしておねねさんは、ケンジ君を素股攻撃で昇天させてしまいます。ここでは、私の大好きなおねねさんの美しい前後グラインドが、これでもかというほど堪能できます。更にここでも、「声出しちゃダメ」攻撃が、ケンジ君のHPをどんどん削っていき、ケンジ君はだらしなく射精することになります。 最後には、ケンジ君がサラちゃんと一緒に寝ている所に、変態さんが着るみたいな全身型網タイツを着て来訪し、こんこんと眠るサラちゃんの傍で、またもや乳繰り合い始めます。更に場所を変えて今度はおねねさんの大人っぽいお部屋で、「今度は私を気持ち良くして」…と言われたケンジ君は、もう迷う事なくおねねさんを責め始めます。身体の相性抜群?の二人は、バッチリとお互いを昂め合い、激しくイき、射精し、 「これからもよろしくね…!」 と、寝取られ終了。 おねねさんの肉感的なリアルな身体つきが、却って燃えます。そして、世の中には色んなパンストがあるんだなぁということが改めて実感されて、マニアの世界の奥深さを垣間見せてくれます。 十分に楽しめました。