FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生の現役女子大生 女子アナじゃなくてAV女優になってくれてありがとう!! 朝日奈かれん
現役女子大生、朝日奈かれん20歳AVデビュー!水着コンテスト1位・ミスキャンパス候補生のスタイル抜群美少女。愛されキュートフェイス、触れたくなるFカップおっぱい、見惚れるほどの美脚。緊張と恥ずかしさで顔を隠しちゃうけど、それさえも可愛い…!し・か・も!Hなこと大好き(照)エロくてかわいいなんて反則…突かれるたびに甘い声が漏れ、感じまくる敏感スレンダーボディ。メロメロになっちゃうこと間違いナシ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 50(10件のコメント)
  • コリコリピンコ勃ち乳首サイコー!
    画質は良い。 かれんちゃん、ルックスは生◯◯瑠そっくりな超美形。ハキハキとした明るい性格にも好感を持てる。 細長い手足にくびれたウエスト、陶器のような肌で最高級のイイオンナ。 初FUCKで真っ白いビキニをずらされると、すでにコリコリにピンコ勃ちした乳首が勢いよくぴょこんと顔を出す。コリコリピンコ勃ち乳首サイコー! 指で弾かれ、舐められ、吸われ、ピンコ勃ち乳首はどんどん肥大化!この美女にこの卑猥な乳首のギャップは最高にたまらない。漢なら一度は味わいたい最高級チクビオンナ! またシワの数まで確認できそうなアナルのアップがふんだんで、匂い立つようなアナルをこれでもかと楽しむことができる。思いっきり拡げたアナルが感じるたびにヒクヒクする様子はまさに絶景。 卑猥なチクビと中身まで見えそうに拡がったアナルを存分に楽しめる良作。 彼女のこれからの活躍を大いに期待したい!
  • 美しさエロさ大満足です
    朝日奈かれんちゃん、素晴らしい逸材です。こんな可愛い子のHな姿が見れて幸せです。これからも注目していきます。
  • またまた高いポテンシャルの新人登場 
    Cuteなルックスに加え、水着コンテスト1位だけあって、スレンダーで美脚と抜群のスタイルを誇り、白肌に白いビキニが最高に似合うかれんちゃん。20才の若さ溢れる明るくハキハキした受け答えも今どきのお嬢さんで、女子アナを経ないでAV界に来てくれて本当に感謝です。超スレンダーにありがちな微乳だと水着映えもいまいちだけど、かれんちゃんは膨らみのある乳房にしっかりした乳首が突出しております。また、水着からはみ出さないようにと無毛にしがちなところ、処理は最小限の上品な恥毛を備えてくれていて好感度も愚息の射角も急上昇。水蜜桃のような美尻を突き出して魅せてくれるフジツボのようなアナルは、皺の一本一本まで数えられる鮮明さで息づき、甘美な匂いが届いてきそうです。モザ越しのふっくらめしべもたらこのようで脳幹を射抜かれました。二人目のしみけん相手にノリが合ったのか、濃厚なフェラから両脚をもたげて陰嚢裏にとどまらず、アナルまで舐め清めてくれる神対応。Debut作なのに、これほどの美少女が女性にはハードルの高い超破廉恥行為を魅せてくれるとは…私はここで暴発。なんというポテンシャルの高さだろう。今後どこまで持ち前のどすけべさを披露し、目を見張る活躍を見せてくれるか大注目の女優さんです。
  • 最高
    めちゃくちゃタイプ。ドS女王様play希望する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • AV女優史上最強の勃起乳首を強調したデビュー作はお勧めです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください メディアHD版ダウンロード 画質fullHD(1080p) 女優、顔★★★★☆ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★★★ お顔は若干タヌキ顔、スレンダースタイルで均整の取れた乳房、そして特筆すべきは縦横 大きな乳首はおそらくこれまで見たAV女優でもトップクラス。乳輪からそそり立つ乳首 はさながら貝柱のようで見事です。陰毛は短冊状で自然な感じのお手入れ、女性器周りは 丁寧に処理されているようです。デビュー作で羞恥心を表現しながらやるべきことはしっ かりやっているお勧めデビュー作です。若干気になった点はSEXの後半になると地が出 てるのでしょうか大きなたらこ唇を自然とだらしなく開いている点はデビュー作としては マイナス要素のように感じました。
  • スタイル抜群長髪美人!!感度もよし!
    着衣からでも伺えるスタイルの良さが、全裸になってより際立つ!! めちゃくちゃ綺麗にスラっと伸びる手足に、ほどよいおっぱい。 こういう女とSEXしたい!!
  • ピチピチの現役女子大生、堂々のAVデビュー
    アダルトビデオ初出演とは思えないほど板についた演技。実生活でも充実したセックスライフを過ごしているに違いない。長身でグラマラスな美裸身。男好きのする明るい笑顔。ぶりっこな軽さ。キャンパスの男どもが、そのおいしい体に群がるのも納得。本作品では、アダルトビデオの定番メニューに体当たりで挑むかれんちゃん。もう就職先はアダルトビデオ女優で決まり。大型新人の東條だ。長い美脚のつま先を男優になめられて、キャッという歓声を上げる。おマンコを手マンされて愛液で、すぐお尻の穴までぬるぬるになる。お尻の穴をひくひくさせて感じるかれんちゃん。本当に天職だね。堅気の仕事なら、全国放送のお天気お姉さんくらい直ぐできそう。彼女のさらなる活躍に期待!!
  • お尻の穴の接写が多くて鮮明に何度も見せてくれるのは嬉しい。
    「朝日奈かれん」ちゃんのデビュー作である。 実は先日かれんちゃん出演の「1日1組限定の最高の射精旅館」を購入した。 その彼女がとても可愛かったので他の出演作を探してした。 そして幸いにもデビュー作に会えることができた。 彼女は身体の各パーツが美しい。 そしてエロ可愛くて、性の経験値も高そうな子である。 清楚な雰囲気を持ちながらとてもエロい子は最高だ。 今作の内容は、 「セクシー水着姿披露~玉木さんによる性感チェック」「玉木さんと初SEX」 「フェラ・足コキでヌク」「澤野・羽田さんと初めてのオイル3PSEX」 「清水さんと嵌め撮り玩具責めSEX」である。 他の方のレビューにもあったが、乳首がとても可愛らしい。 また、お尻の穴の接写も多くて鮮明に何度も見せてくれるのは嬉しい。 良い作品・女優さんだと思う。
  • 可愛い子のお尻っていいですね。
    初脱ぎ時から御開帳局部アップでお尻の穴が丸見え。恥じらう姿が初々しくて最高です。わんわんスタイルでお尻アップ、オイルでテカテカのお尻アップ、バイブの刺さったお尻アップ等、恥ずかしい格好でお尻の穴を晒されまくってます。エロい。〆の私服姿のハメ撮りでは、服を着たまま直立でスカートを自らめくり手マンされて潮吹き。楽しませてもらいました。
  • クセになりそう
    好みの顔じゃなかったけど見ているうちにとてもかわいいと思うようになった。 最初の絡みでフェラなしで挿入とか、顔射を両手でブロックするとか(2度目はちゃんと受けたが)前代未聞とも思える態度も許せてしまう不思議な魅力がある。 常に相手を見ているのも好印象。 カメラのアングルも良く、アナルがたくさん見られたのも嬉しかったが、撫でるとビクンと好反応していたのでもう少し責めてほしかった。