FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 川北メイサ
極上ボディが堪らない美少女の91cmのデカ尻がエロ過ぎて興奮が抑えきれないっす!! 美しすぎるデカ尻を駆使した顔騎、尻コキ等の尻フェチ行為に大量射精連発!! デカ尻を強調した体位でのデカチン出し入れにイキまくりハメ潮吹きまくりの濃厚本気セックス収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • Bigオケツとピンクア★ルのコラボ!
    このシリーズはBigオケツ好きには神作品です。 はい、そうです、常連ですww沙月恵奈さんに続けて 買いましたが、今回も文句ナシにVeryGood! 川北メイサさんのBigオケツはハリがあってプリンプリンで マジ美味しそうです!このシリーズは、 女優によってBigオケツの形状や肉質の違いが 生かされていてVeryGoodです。じゅるじゅる唾液の フ★ラがヤラしいし、プリプリBigオケツとピンクア★ルの コラボも最高です!
  • メイサちゃんに上から見下ろされる顔面騎乗位
    後ろから美味しそうな桃尻。前からパイパンを味わい見上げればキュートなお顔。 こんなシチュエーションなら一生クンニしたい。 突き出したお尻から覗くマン肉を包む極細Tバック姿は興奮する。 メイサちゃんの可愛い顔と脳を刺激するバキュームフェラ音を聞きながらデカ尻アップ最高。
  • セックスは2回しかありません。ただ結合部は良好です。
    尻フェチ向きなのでバックが多く、メイサちゃんのパイパンマンコに肉棒が突き刺さる様子を正面から拝めるシーンが少ないのがちょっと残念。 セックスは2回しかありませんが、カメラがしっかりと結合部を捉えていて抜きどころはバッチリです。 FALENO時代の作品よりはマシだと思います。