この動画の商品情報

セール中 180cm長身おねえさん 男前なルックスのオタク女子が絶倫巨根ブチ込まれトロトロのメスイキ顔晒しちゃいました!
180センチの長身にハスキーな声、そして整ったお顔!タカラ●カの男役みたいなかっこいいおねえさんが現場に来てくれた!話してみると中身は重度のオタ。愛するゲームや某ヒーローについて熱く語ってくれました。性感マッサージでトロトロにした後、デカチン貫通…ルックスや話し方が男っぽい女子がイカされまくってじっくりメスに変えられていきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ブロッコリー史上No.1の美女がイキまくる。
    女優は大谷翔子。改めてめちゃめちゃ美人だし、スタイルもヤバいね。ブロッコリー歴代No.1美女は間違いないのでは?声も低く、喋り方も男っぽい。冒頭のインタビューではオタク話でテンションが上がっているのがほほえましい。ウーマナイザーでクリを吸われながらバイブで焦らされると愛液がツーっと垂れてくる。チ〇ポ挿入されると美人な顔を歪めてイキまくる。先程のクールな喋り方とは違い喘ぎまくるギャップが堪らない。改めて大谷翔子の作品をチェックしてみたくなった。
  • オタクもスタイルも抜群お姉さん。
    前半のインタビューでは、オタク度抜群。 グッズ貰って喜んでました。全部モザイクだけど。 素敵な笑顔がいいね。 プレイ中は、可愛い顔を歪めてインタビュー中とは違った顔も可愛い。 絡みの後半は、首から上真っ赤にしていい感じ。 高身長なので、迫力満点。 特に撞木反りと、大好きホールドがおすすめ。 男優さんが下を移動するときに、舐められて思わず声が出ちゃうところが可愛いね。
  • スタイル最高
    高身長でスタイル抜群!おっぱいもすごく綺麗で、この人サイコー!
  • サンプル映像がないので、サンプル画像だけで買ってみた
    この作品、気にはなっていたもののサンプル映像がなかったのめ購入を躊躇していたのですが、今回セールに掛かったので思い切って購入しました。女優さんは最初は声が低くて男性寄りのサバサバした印象だったのですが、ジックリとマッサージでカラダをホグされて細マッチョのデカチン兄さんに奥を突かれた後は可愛いメスに変身、困り顔で何度もイクと口走る姿のギャップが良かった。ただ、前半のインタビューは、、、1時間もいるか?とは思いました。